忍者ブログ
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでとうグラハムさん!ハァハァ
間にあったぁ~(。´∀`)ノ゚
もう無理だと思ったよね。何故なら昨日遊び惚けていたから。<おいぃ!
相方と…電話しちゃってさ…(笑)
取り敢えず中村悠一がどんだけ可愛いかについて1時間半くらい語り倒してました。お互い病気です。
と言うわけでライに甘やかしてもらいました(殴打)
ごめん俺しか(あとごく少数の身内しかw)楽しくないアレで!
まああの、抱っこしてる人は脳内でいくらでも差し替えてやってください(笑)
カタギリさんでもいいしエドワーズさんでもいいし。ただ刹那は大分無理があるのだが。
え?刹グラが本命なのはお前だけだ?いやそんなことねえよみんな気付いてないだけだよ。
振り返れば刹グラだったんだよ。<は?
まあそれはともかくね、背景にレース散らしたあたりで大分爆笑していたのが、その頃時間は俺のシンデレラタイム(※パソを落として寝る支度を始めなければいつもの時間に寝入れない活動制限時間である)午前4時を少々過ぎていたんでね。テンション的なものが大分おかしかった(・∀・)
…背景差し替えたい。深夜のテンションで重大な決断を下してはいけませんと言ういい見本ですマジで。
そんな感じで「祝うってか寧ろ呪ってんじゃないの」ってノリですがおめでとうなんですよ!
貴方が乙女座で本当によかった…!www
今日のユニオンは祭りですね。
今日のって言うか多分3日くらい前から前夜際的な祭りが開催されているといいと思います。
プレジデント主催で(殴打)<Σ( ̄□ ̄;)
神輿でも担げばいいよフラッグファイター!
最初に描いてたラフ画が、グラハムさん陵辱傾向のエロだったのは内緒だよ!<誰の誕生日だと思ってんですか!


やー、今週のザンプ、檜佐木に満足し過ぎて他なんも読んでなかったわ(笑)
ダブルアーツ終わっちゃったんだ…ね…orz
浩ちゃんからメールで聞いたが。ショックだわ~。好きだったのに。ばってん前髪の人。(受けならいい<黙ろう)
だが檜佐木(<ブリーチと言え)だけなら既に30回くらい読んだ。
読んでは戻り読んでは戻り読んでは戻りのエンドレスリピートヘビロテ。
檜佐木のヘビロテか…あんなにちゃんと檜佐木が扱われたことなんて過去にないものね…院生話しは結構扱いでかかったけど。
コミックスはそこだけ読み込み過ぎて檜佐木のページが自然と開くほどでした。駄目だもう一冊買わないと。<落ち着け。
しかし今回曲がりなりにもメインだからな。檜佐木の話しだからな。うわどうしよう興奮してきた。檜佐木の話しなんだぜ!?<…。
神様ありがとうってなもんですよ。生きててよかった…!(泣)
つかそれで萌え滾り過ぎて1年ぶり?もっと?くらいにヒナちゃんとメール合戦してたんですけど(爆笑)
いきなり携帯にメールきてびっくりしたwww
あれ?2年ぶりくらい?そんなに経ってないか。←
古いコアメンさんには神と言った方が伝わりやすいだろうか…(笑)
とあるブツのデータくれる~ってゆーんでメール自体久しぶりなのにメッセでお喋りしてました。<ここでも遊び惚けた女。
だがしかしお互いメッセンジャーのバージョンが食い違っててデータがやり取りできないwww
ヤフーで駄目ならMSNでどうだあああああ!とか、じゃあメールで、とか、寧ろ「ごめんね手間かけて、いいよ~今回は」とか言えって感じですがすいません遠慮しませんでした(殴打)
結局分割で送らせてしまいました…。このお礼は身体で(檜佐木の)<おいこら。
おかげでその後グラハムさんの作業が進みましたwww
ありがとう!(・∀・)


と、そそ、一昨日ライハムが暴走して耐えられなくなって絵茶こもってたのだが、こもった瞬間もなちが駆けつけてきて爆笑したwww
ナツメたんと姫たんとひかるさんもきてくれて突発の割りに賑やかでした(笑)
ログは…まああの、大分いつも通りライとハムがいちゃいちゃしてるアレな落書きなので割愛。←
取り敢えずすんげー楽しかったとだけ…!ハァハァ
雪邑さん一旦完成させてから改変するの好きなんですよ(笑)
なので普通にいちゃいちゃしてたやつが、目を離した隙にエロに差し代わってたりするんです。
よくそこ突っ込まれてました、今回はwww
やー、楽しかったなああ(*´∀`*)
みんなもっとライハムにはまればいいと思うよ!<…。
すいませんとんでもなく無茶な事言ってる自覚はあります。超えてはいけない垣根的なものがね…www
つか全然関係ないんだが、今携帯の待ちうけフラッグファイターのフラッシュなのだが、ジョシュアだけフルネーム一応(小説で)判明したはずなのに「ジョシュア」としか表示されないんだが名前!www
これは酷い扱いだよwww
エドワーズって入れてやれよwww





オフ友から回ってきました(笑)
オフの人から滅多にバトン回されないのに何故だ…!←

【直筆バトン】

上から、
1.HN
2・誕生日
3.好きな曲
4.好きな言葉
5.今居る場所
6.落書き
7.自分の字
8.今はまってること
9.辞めたい癖
10.次に回す人

ちゅーことで↓

文字が解読できないアレでごめんなさいね…orz
書き文字下手糞なんですよ;
知ってると思うけど…!
回してる人は、もなち、ナツメたん、りったん、姫ち、ひかるさん、前師匠です(・∀・)
絵師様みんなやるといいと思います!ハァハァ
そしてアレです。スケブに描くのはホントに落書きなのでなんかもう直筆とかアナログで描けとか死ねって思いました。
デジタルがいいよ~。デジタルだって直に描いてるんだからデジタルで描かせてよ~(つД`)←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  慣れぬ…    HOME    ………^q^ゲボ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]