忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、ちょっと昨日へこんじゃってね~(笑)
何かあったって訳じゃないんです。強いて言うなれば

生理がきた。

あいつ…痛いだけじゃなく精神的なダメージまで土産に持ってきやがるんだぜ! 迷 惑 な … !
来るなよ帰れコノヤロウ。
雪邑さんはこう、普段から割りと自分をいらない子だと思っている節がありまして、なんつーかな、誰かにとって、ではなくてこう…上手く説明できないんですが。
でも別にだからって日常的に鬱々としてるわけじゃなくてですね、憎まれっ子世に憚るだよ、とかけろっと笑って受け流しているところがあるんですが、受け流せなかったの何故か昨日はwww
まあ根底部分にお前問題があるよ。考えを改めろよってのは多分言われるんだと思うんだが、そこはそっとしといてあげてwww
割りと物心ついたころからずっと払拭できない感情なんだ…。
人間そう簡単に変われない/(^o^)\
と言うわけで、人間と言うやつはですね、そう言う心に穴が空いて餓え乾いているときは何かを作るそうですよ。
満たされている人間は書いたり描いたりしないんだってさ。創作者は常に心に満たされない巨大な穴を抱えているものさ(かっこつけんな馬鹿)
雪邑さんのサイトのブツの量…そうか、そんなに餓えてんのか俺www←
ある意味餓えているがな!マイノリティー故にな!
ちゅーわけで月曜日は周囲の音一切シャットアウトしてイヤホン突っ込んだまま無心にこないだのオリジナルっ子さんを塗ってました。
あーあ。自分で塗っちゃったよ。誰かに塗って欲しかったなorz<馬鹿。
まあしかし募集かけてもどうせ誰も塗ってくれなかったことだろうからいいwww
線画から起こす気力はなかったんだ~(。´∀`)ノ゚
でも独りじゃ寂しいと思ったんでしょうね。背後に女子を出現させてみました。
男子にしようかと思ったのだが、自分的に手前の男子が受けか攻めか釈然としなかったので女子です。<理由が酷くおかしげですよ雪邑さん…!

↑これ。
女子は烏丸紅子さん。男子は鷹塔蒼さん。
紅子さんの本来の武器が鷹塔が持ってるので、鷹塔の本来の武器が紅子さんがにょろっと出してる途中のとかそう言うよくわからない設定ばかり考えてました。
本来鎌二振りも振り回すほど力がないから鷹塔は武器出現させて3分でバテるとか、剣一本じゃ紅子さんの力を支えきれなくて毎度剣を粉砕しちゃうとか。(女子の方が強い設定はどうしたことか)
でもなにと戦ってるのかとか全然考えてない。
どうせもう描かないwww
実は膝裏とか足首とか描くの凄い好きで紅子さんのポーズがこれなんだが、あとで鷹塔の武器を足したら見事に隠れてしまってちょっと涙目。
珍しくホントに無心にこれだけやってたなあ。
へこみパワーってすげーなある意味。毎度こうならえれぇ捗るだろうに(笑)<どんだけネガティブな力頼りにする気ですか。



頻尿のお薬のCMなんですが、

さっきイったのに、またイきたくなる

とか言う語弊を招く台詞でうっかり夜中に噴いた(殴)<字…!!!
何が!?って話しですよ。これ放送していいの?的な。
そんなライ及びグラハムさんが見たいです。
ライの手でそうなるグラハムさんでもいい(殴打)<黙ろうな。
なんと妄想を掻き立てるCMなんだ…頻尿のお薬のCMなのに…!



ほっぺさんとこで踏みましたwww


1.付き合っている人はいますか?

いますよ~(・∀・)

2.付き合ってどのくらい?

えーと…もうすぐ2年…かな。
あ、旦那じゃないんで。あいつここ見てないしwww←

3.付き合ったきっかけは?

きっかけかあ…別に一目惚れでもなかったしなあ。
でもいいやつなんでね。シンプルでわかりやすいやつだし。付き合ってく上で気楽でいいよ。
そう言う感じの子の方が長続きするよね(笑)

4.過去にどれくらい恋人いた?

え?いちいち数えるの?
んー…両手の指分くらいは…ごめん、浮気性なんだよあたし。長続きしないの飽きっぽいから。

5.1番長く続いた恋人は?

2年…くらい?3年だったかな。

6.逆に短かったのは?

えー、どんくらいだろう。覚えてないや。

7.今の恋人を色に例えると?

黒…だなあ。
かっこいいよ、割りと(笑)

8.思い出をどうぞ

よく寝入るまであやしてくれるんだよね。
うち不眠症だからそれはマジでありがたい。
たまに出来ない事があるともうホント寂しいもん。
あ、あと雪が降り積もった日に、自分雪苦手な癖に一緒に雪景色見に連れてってくれたwww
近所の散歩だけどね!
でもたまに凄いKYなタイミングで声かけてくる事があって、そんな時は殴りたくなるよね。お前ちょっと黙れと。
声がいいからいいけど!←

9.実は浮気願望ある?

うん…実は。
もう遊びも終わりかなーって思ってるよ。
ちょっと気になる子もいるしねえ。
それまでもうちょっと甘えさせてもらうけど。

10.アクセサリーつけてる?

つけてるけどシンプルだな。
チェーン系が似合うよ。当たると痛いけどな。

11.今の恋人に一言

まだもうちょっとあたしといてね(笑)

12.その名前は?

910SHのリークス様^q^

※ここでの恋人とは携帯電話のことです。
いかにも人間らしく匠に書きましょう。
騙されたら絶対にやりましょう。
※日記名は
「彼氏」or「彼女」にするコト!!

↑俺華麗に釣られたんだぜ!みんな騙されてくれ!www<殴打。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]