忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ。昨日のね、喜悦語りで火がついちゃったよね!
雪邑の喜悦魂に火がついちゃったよね!
ってなわけで、同じようなタイミングでフラライハァハァになっていたもなちが「ゆったん、絵茶(・∀・)」ってゆーんで誘われておびき出されたガンダム☆です。<色々混ざっちまってるよおい。
どんだけお前ら魂の糸電話だよって思いましたwww
やー実はさ、描き途中で放置されてた漫画が出てきてね、あー、これちゃんと描き直すかなー。って思って手直ししているところだったのねあたし。(また放り出す可能性があるから敢えて言わなかったんです!w)
そしたらもなちもちょうど漫画描いてるとこだったとか言うしwww
シンクロ半端ねえ(爆笑)
ちゅーわけでログ!

まずは無難に白猫ちゃん(´З`)σ
喜悦空間な背景を描くのが異様に楽しかったですwww<珍しい現象。
しかしこれを描いている際中にですね、流していたBGMがライオンになりまして、「待って今ライオン(雪邑的ライハムのテーマ)聴いちゃったらグラハムさんが助けに来る!フラッグに乗って助けにきちゃう!」ってなって、フラライにあうBGMを探した結果TBリミックスあたりのグンたんの絶叫なんかいい感じ、と言うことに落ち着いたのですが、後々これらは混ぜるな危険だと悟りました。
ハイテンション×ハイテンション。
アドレナリンどぱどぱ出すぎでおかしくなってたうちらwww

当然流血させるよね!
もうねこれはアレです。欠伸をすると涙が出るくらい当然の自然現象。
摂理と言ってもいい。白猫に流血ハァハァ
で、ニタニタしながら流血完了したら「鼻血(*゚∀゚*)」って言うんで

付け足したwww
楽しい…楽しいぞこれ!ハァハァハァ<まあ落ち着こうか。

で、落ち着ききれずに感じさせてみました(殴打)
感じちゃったんですよ。もはや痛みすら快楽の世界です。
もうこのへんの会話ログとかたしか酷いことになっていたような気がする…(笑)
大分アレだったので今回はログ保存させてもらったんですが、まだ読み返してないwww
で、

ごめん巫山戯た(往復びんた)<Σ( ̄□ ̄;)
アラスカが出現しました。
いつも通りグラハムさんにへばりつこうと思ったら、何故か喜悦空間に。
誰これえええええええ!耳生えてるうううううう!ってなってるアラスカ。お前の方が大概まともじゃない生物ですからね。
こんなものが唐突に腹の上に出現したら、ついさっきまでイってもイっても終わらない感じだったライにゃんとて素に戻ります。
でも流血はそのまま。それが俺クオリティ(殴)<どんなだ。

挙句何もかもがどうでもよくなってしまいました。<なんて事を。
アラスカから来たすごいやつ。さすがジョシュア。出現しただけでとんでもねえ破壊力でした。
よく考えたら緑の身体に赤い目とかジョシュアは喜悦属性だったのか!<違ぇよ!!!
ここいらへん、ナチュラルにさまざまなジャンルが入り乱れているカオスだと言う事を雪邑さんは忘れていますが気にしない(往復びんた)<気にしなさい。
で、実はさ、うち昨日は日付変更線あたりで電話入る予定だったんすわ。
なので「それまでね~」ってことで絵茶入ったんだが、日付変更する直前に相手からメールが。
飲みに出てるんで連絡明日にします。
なんと言うタイミング!(爆笑)
喜悦に取り憑かれてるとしか思えないwww
と言うわけで

第二ラウンドの前にちょっと遊んだ(笑)
描いてる最中でもなちが笑い死にかけてましたwww
喜悦VSジョシュアwww
これ…勝敗は?www←
そしてジョシュアの事は一旦頭から消し去ってくださいね~。ジョシュアなど出現しなかったと言う体でお願いします。

その後精神崩壊を迎えたライでした(いい笑顔)←
フラウドは何度も何度もライの精神を崩壊させては正気を植えつけるんですよ。
暫く人形なライにゃんで遊んでからまた正気を植えつけて揺さぶり起こして追い詰めるんです。
死ぬまで続くよね。ああ、なんと言う純情…!<なにかが間違ってます。
で、これギリかなー。アウトかなー…後日削除されてたら、アウトだったのだなと…(笑)

無性に盛り上がった輪姦ネタwww
ちんこ的なもの描いちゃってるけどあっさりだしダイジョブ…だといいな!<修正しようよ!<面倒だった。
確か雪邑が最近見たAVのタイトルが「痴漢地獄」だったって話しから着火した気がするんだが(<なに見てんだ馬鹿)、ライも痴漢にあえばいい。>寧ろレイプで!>輪姦で!的な?<よくわからない方程式です。
しかし魔物も相手にする賞金稼ぎで、あまつさえ悪魔さえ殺しちゃった猫ですよ。どんだけ屈強の猫が何匹がかりなんだwww
あの子隙なさそうだしなああああ…刹羅出立ての頃とかにいやってほど犯されてそう(殴打)
もういっそまたたびで強制的に酔わすとかそう言うのでもいいさ!頑張ってくれ輪姦す猫ども!<おい。
と言うわけで今回は喜悦絵茶と相成りました。また4時を迎えてしまったwww<貴様…。
うちももなちも確実に喜悦が降りていたので、白猫ちゃんの表情が通常よりも悲惨な事になってます。
やー、いたって喜悦。心の中に。
そう言えば絵茶終わりごろにもなちが「新世界の喜悦になる」とか言い出してうちは笑いすぎて涙で前が見えませんでした。
どんな世界を築き上げればよろしいのか!?的な。
つか新世界の喜悦ってなんだよ。もうホントに意味がわからないwww
深夜脳は酔っ払いと同じです(笑)
あー、楽しかったあああ(*゚∀゚*)ウヒヒ
しかし喜悦が降臨しすぎて興奮して寝れなかったンだヨ!←
起きなきゃいけない時間の間際30分前くらいから意識が飛んだが、アレは睡眠と言うより気絶であった…(そしてちゃんと起きた)
古都音ちゃーん。今日は寝ようねー…<目が腫れた人。


↑の状態で気絶している凡そ30分の間に見たカオスな夢。
雪邑さんは夢の中でも絵茶やっているのだが(←)、参加者の誰かがさ、「そう言えばフラライオンリー来週だね」とか言うの。

Σ( ̄□ ̄;)!!!?

ですよ。
はい!?
ってなもんですよ。
当然食いつくよね。だって俺だもん!
え、ちょ、なんすか、なにフラライオンリーって!右を見ても左を見てもフラライなんですか!?その天国はどこにあるんですか!?って凄い勢いで食いついたらさ、雪邑さんは知ってると思ってた!みたいに言われるんすよ。知っていたかったよ?あたしだって知っていたかったわそんなもん!
あ、いやしかしイベントに行けれない雪邑としては知っていた方がいっそ拷問なのか…(ジレンマ)
もうフラライもの失格だ俺。ちょっと首吊ってくるって言う気持ちでいっぱいだったんですが、別の参加者の人(誰と絵茶やってたか全然覚えてないんすwww)が「自分行くからお土産買って来るよー!」とかすげー男前な事を言ってくれて、激烈興奮した状態で目覚めました。
目が覚めてまずしたこと?
決まってんじゃん。ネット立ち上げて

フ ラ ラ イ を 検 索 し た よ … (寂寥)

あれ…オンリーは?オンリーどこ?(涙目)<夢です。
オンリー出来るほど書き手もいません。読み手はいるかもしれないけど。わかってる。わかっているともそれくらい!(号泣)
雪邑さん普段割りとこう「ああー…夢でよかった…」って雰囲気のちょっとした悪夢×毎日、みたいな人なんだけどさ、今日ばかりは思ったよね。「なんで夢なんだよ!!」って。
どんだけお前はフラライにドリームを見ているのか。あいつらはなあ、あいつらは俺の理想の陵辱桃源郷なんだよ!<なんですそのいや過ぎる桃源郷は。
萌えの体現。究極の陵辱。つか、フラウドは俺か?と言う雰囲気で白猫ちゃんを苛め倒してくれる文句なきキングオブ鬼畜なのおおおおおおおおお!
もっとみたいよおおおおおおおフラライでスピンオフでエロで白猫ちゃん流血パックな追加ディスクだそうよおおおおおおお!<無茶です。
たまに見る幸せな夢はこれだから困るよ。目が覚めなきゃよかったのにチクショウ。
夢と言えばりったんの夢、結局続きは見れぬままかね…(笑)<気になりすぎ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]