忍者ブログ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。割りと深刻な喜悦後脱力症候群に陥ったユキムラです(笑)<なにそのけったいな症候群。
いやさ、フラライで萌え上がるとシンクロ半端ねえせいかそのあとぐったりするんですよ。
持っていかれるんです、何かこう…色々と。
なんて言うんだろうね、魂だけあっち側にイっちゃう感じ?<どっち側だよ。
先日の絵茶ですねwww
あと、昨日もなちとメールで落書き曝し大合戦をしていたので(撲殺)<アホかああああ!
酷かったね…一晩で8枚書き殴った…(笑)
壊れライテーマだったのでね、もうやりたい放題!(・∀・)
これはアレだよね、淫靡アキラや狗アキラに萌えるのと同じ現象だよねハァハァ
フラライの落書きをしながらライ夢を書き、男たちの大和を見て号泣してはライ夢を書き、そしてフラライのエロイ落書きをしていました。
我ながらどんな頭の構造をしているのかと思いますが、男たちの大和を見て号泣していた綺麗な心の雪邑さんは、3秒後もなちの送りつけてきたフラライに綺麗さっぱり消え去ると言う薄情な体験もしましたよ…。
なんてやつだこの女。いや、そもそもあの映画自体も前半は萌えとか言いながら見ていた不届きものだからもう死んだ方がいい。誰か止めなきゃ。
だって森脇さんが…厨房仕切ってるんだよ。でもちょー男前なんだよ。なのに言うことお母さんみたいなんだよ。やだもう萌える!(受けとして)<死ね!!
と言うことで、昨日素晴らしい集中力を見せつけすぎちゃって今日脱力してます。ぐだ~
ライ夢をナツメたんともなちにもやっと投下してニヤニヤしてたのだが「仕事早ぇよ!」って両方から突っ込まれました。
質より量!<逆にしよう。な?
と言うわけで、本日の日記絵は昨日ニヤニヤしながら落書きしてた壊れライをちょっと直したやつ。
直すならしっかり直しやがれって思いましたが、ベースがちょー雑な落書きなので無理www←
つかやり取りの後半ではたと気付いたんだが、今雪邑さんのパソデスクにはライのポップが置いてあるんだよね…(漫画描いてたから資料用)
睨んでるよ!凄い顔でこっち睨んでるよ!ごめんなさいごめんなさい!(>_<)アワワワヒィ


ヤフオクで買ったエロ本
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-724.html
世の中こんな鬼畜がいるんだ…って思いながら腹抱えて笑いました。
あんた…酷すぎるよ…www



さて、ここからちょっと虫な話しになるよ。
ミクのエコーで直後に叫んじゃったけどさ、詳細を書き記すよ…。マジ怖かったんだ。
こないだね、夜お風呂に入っていたんだ。
雪邑さんお風呂タイムは好きなのだが、風呂場でよく発作を起こすので結構毎日勝負なんだよね、風呂の時間って。
で、あ、今回ダイジョブそうだな~って雰囲気だったんで(大体発作出るのシャンプー中なんですよ。それ乗り切ったから(笑))、鼻歌なぞ歌いながら陽気なバスタイムですよ。
フンフフン♪的なノリでトリートメントつけたまま身体がしがし洗っとりましたよ。
そしたらあなた、足元に

何か茶色いものが。

あひゃ!?ってなりましたよ。
ちょっとよく考えてみて。こちとら全裸さ!
手に持っているのは身体洗う泡だらけのボディータオルのみですよ。
おいおいおい勘弁してくれ!いやでも見間違いかもしれない。なにしろコンマゼロ以下の視力の女が裸眼なわけですから。
そうだよ見間違いだよ。決まってるさ!
そう思い直し、勇気を振り絞ってちょっと屈んだよね。

紛うことなきゴのつくあいつが蠢いていたよね!(鳥肌)

やだ!あたし!こいつと風呂を共にしたの!!!????
旦那とだって(めんどくさくて)滅多なことじゃ一緒に風呂なんてはいりゃしねーのに!なんで愛してもいないお前と!!!?
やあああああああ!
まず風呂場で第一絶叫です。
そしてびしょ濡れのまま(トリートメントと泡だらけの身体のまま)飛び出し、一応タオル巻いて

おかあさああああああああああああん!!!

ですよ。
半狂乱で母を呼ぶ娘。(全裸で)
そしたらごっつ迷惑そうな顔で「なに」ってやってきたママン。
あいつが!あいつが出た!!!風呂場に!この無防備なワタクシを歯牙にかけようと!!!<違います。
ママンもあいつだけは駄目です。なのでパピーが呼ばれ、野球を見ていたパピーは物凄く迷惑そうな顔でぷちっと殺ってくれました。
どうでもいいですがママンが去り際に「あんたさ、こんな時こそ風呂場の呼び出しブザー押したらいいんじゃないの」って言ってましたが、まず風呂を飛び出す事が先決だろう常考!!!(血涙)
マジ怖かったよね…あいつがここにいたのかと思うと、結局トリートメントは洗面所のシャワーで落としたよね…。(身体の泡は風呂場で落としましたがね)
ああもうホント、あいつどこからはいってきたんだろう(涙目)
メイドイン雪邑家ではあるまい。そう信じる!この家にあいつの別荘があるかと考えるともう!引っ越す!!!(号泣)
つーか風呂場に出現するとはあやつもフェアじゃねえと思います。お前武器くらい持たせろよ!持ってても戦えやしねえけども!
仮に武器だけ持っていたとしても全裸ですからね。全裸で何をどう戦えというのだろう。
常からチキンな雪邑ですが、全裸時は通常の3倍くらいチキン度が増します。無防備なんだよ無防備なんだよ心も身体も!それが全裸ってもんだろ!?
よくライやグラハムさんを裸に剥いてる俺ですが、反省しました。そうだね、服くらい着せてあげようね(泣)←
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]