忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね、ガチで死にたくなる事があったんです…。
ミクのエコーで叫んじゃったけどさ、うん…い っ そ 殺 し て !(血涙)<まずは落ち着け。
やーさ、ケーブルテレビの人がきたのよ。お知らせはきてたんだけどね、デジタル放送に切り替わるアレでなんかチェック?にきたらしく。
まあ雪邑さんの部屋ケーブル見れないし関係ないだろ。居間だけだろって思ってたら

部屋にもきたよ!(血涙)

他のお部屋にテレビありますか?とか言い出して死んでくれって思いました。
僕の部屋ちょっと常軌を逸しているから…!!!ガタガタガタ
テレビの前の刹グラだけでも片付けさせてくれ頼むからって思ったけど無理でした。
ああ…酷い部屋だよホント…(泣笑)
いや、僕にとっては愛人たちに囲まれて幸せの空間なんだけどね。他人が入るとなると…なると…帰れお前ら足を踏み入れるな汚らわしいいいいいい!(殴打)<錯乱しない。
しかし一番の問題は閉じたパソコンの上にありました。
ナツメたんが送ってくれた人体の不思議展の本と、自分の美術用人体解剖図鑑が置いてあり、且つ後者に至ってはなんかグロイページが開いてた挙句、横に

切断された手首のイラスト

が描いてあるスケブが開きっぱなしでした…。
勿論描いたのは俺です。寝る前に描いてたんだ~エヘヘ~(*´∀`*)<エヘヘじゃねえよ。
まあ結果的にフィギュアなんぞよりよほどインパクト大だったようですが。見るな!<「うわ」って顔でガン見してました。
何かこう頭髪危機的な状況の御髪をしてらっしゃるお兄さん(お若い様子でしたよ)でしたが…あなたの毛根に僕のパソデスクが衝撃を与えていない事を祈るばかりです(往復びんた)<激しく失礼です。
あと相変わらずKYなタイミングでイメージカラーブラックなあたしのコイビト(※携帯)が「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない…」とか囁いてメール着信を伝えてましたが、もうどうでもいいです(涙目)
笑いたきゃ笑えええええええ!いっそ殺してくれえええええええ!生き恥!←
たとえ部屋がいい匂いに満たされていても(昨日香水零してすげーいい匂いするんです俺の部屋(笑))デスクの上だけ香水の瓶が置いてあって可愛らしくても目に入らないよね!
ある意味ギャップが血生臭すぎて嫌だよね!
このいい匂いは血の臭いを誤魔化すため?的な。ごめんあなたの足元にホントに血だまりがあって!(殴打)
あ。
今気付いたよ。
しかもベッドにホモ本放り投げてあった(半笑い)<おいぃ!
他のインパクトでか過ぎて見てもいねえだろ。うん。はは…は…!!!(血涙号泣)


こんな話題のあとになんですが、激烈嬉しいこともありました(・∀・)
マジ嬉しすぎるんですが!
先日のオリジナルっ子さんをでこさんが塗ってくださった!ハァハァ
ちょーかっこよくなってるんですが着色マジック発動ですよホントに。
うちの子だってこと忘れて恋の一つでもしそうです。いやマジで!
あ!
転載許可貰えばよかった…!<浮かれすぎて忘れたアホ。
もーホントにかっこよかったんです。ガチで。
あーゆー塗りいいなー。デジタル塗りが少しわかってきた気がする。って思ってたけどやっぱまだまだであります。
頑張ろう…!
やー、それにしてもホント、よかったね鷹塔。かっこよくしてもらって(*´∀`*)<親心?


昨日相方と電話してたんだが、軽く4時になったよwww←
なに話したかって別に大した事は話してないんだけどね。
取り敢えずライは暑いの弱いよねって話しを1時間くらいはしたと思うよ(殴)<アホか!
毎年夏になるとイラッとして髪を切ろうとするとか、いつもと変わらない無表情なんだけど暑さにやられてて唐突に水瓶に頭から突っ込んで行くとか、夏は活動休止とかなんかそう言う(笑)
ライは絶対涼しい場所を見つけるのが上手いと思います!
つか、ライの傍に行ったら「アレ、ここ涼しいな」って。
そして真夏の日差し独り占めな黒猫アサトさんから一番離れところにいるのでしょう。
寄るな!暑いから!ってwww
やべー、ライ可愛いハァハァ
でもなんでその話題になったのかまるで覚えてません。うちと相方の話しは脱線しかしないので。<おい。
あ、そうだ。誕生日プレゼントを大量投下したんだが、それが届いたよって言う連絡だったんだ(笑)
大量のゆーきゃん受けを送りつけてやりましたよ!
これで当分ごりっごりのホモを求めずにすむよとか言ってました。
あまりに大量すぎて梱包した封筒がパンパンだったんですが「なんでこんな大分ぽっちゃりな封筒が郵便受けに入ってるんだ」って思ったらしいです。中身が肉村さんだからじゃないですかね(殴打)
でもそれでどうして2時間とか話し続けていられるのかは謎ですwww←
そう言えば全然関係ないけど、この電話中にはっと気付いた事があって。
電話の内容ともまるで関係ない事なんだけどね、相方すまん、話しを聞いてなかったわけじゃないんだ。別の脳みそが回っていただけで(笑)
いやさ、雪邑さんね、監禁とか拘束とかホント大好きなんだけど、四肢切断はまるで興味がないんです(嫌いなのではなくて)
まあ理由は、「抗うから楽しいんじゃん」って一点に尽きるんですが。
腕がなかったら抵抗もしようがないじゃないですか。腕があるのにまともに動かせないもどかしさを与える拘束が、だから好きなんですよ。
あと、人体のパーツで手や足が大好きだからっつーのもあるかなあ。美しいパーツじゃないか、手足!ハァハァ
拘束もさ、拘束服とかでガチガチに動けなくするんじゃなくて、それこそ手首だけ繋ぐとかそう言うのがいいんだよ。
拘束服もそれはそれで(一時なら)いいのだが、やっぱりね、手や足と言うパーツの美しさをあいつらは殺してしまうから!
多少動ける。でも逃れられはしない。この匙加減ですよ!←
で、まあそれは随分以前から自分でもわかっていたことなんですが、切断するなら腕や足そのものより、たとえば足の腱だけ切断とかの方が萌えるな~。って真顔で考えていたのでありました。<お前…。
足はある。動かせもする。でも立ち上がって逃げる事は出来ない。相手と戦うことすらも出来ない。
萌 え る 。
気分悪くなったかたごめんなさいね…悪趣味だなと言う自覚はあるんですが、フラライEDを流していたからさ…。
手は腱を切りたかったわけじゃないだろうけどアレもう使い物にならないよねライの手。
萌えるよね。まともに動かせもしない手でそれでもフラウドを殺そうとするんだよあの猫!ゾクゾクする!ハァハァ
あのあとライにゃんどんなことされちゃったんだろうフラウドに。もーホント続きを書いてくださいお願いしますって話しですよ。
ノベライズでいいですから。マ ジ で 見 た い 。
スピンオフでフラライストーリーを出したらいいと思う。つーか出すべきだ。寧ろ出せ(殴打)<おい!
シュイリーの話しも出すべきだが、フラライはもうガチで。ホントガチでプリーズ。
まあある意味ドラマCDの第一弾はフラライストーリーじみてはいたがな…(笑)
アレじゃ足らんわああああああああああああああああ!!!
って、そんなことを考えていたら内なるフラウドさんが大暴れです。最近微温湯のように甘ったるいライハムに浸りまくっていたからなあ。
陵辱脳の暴走ktkr<そんな物騒なもん宥めすかしとけボケ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  喜悦祭り    HOME    旦那には内緒だぜ!www  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]