忍者ブログ
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みくしのコミュ「人様のオリキャラ描いてみた」で描かせていただいたフェーリルさんと言うキャラさんですハァハァ
てんさんと言う方のキャラで「世界の意思を研究している学者」「自分の意思、生き方に真っ直ぐ」「二つ名は赤月の魔女」と言うワードにグラっときてニヤニヤしながら描かせていただきましたニヤニヤ←
どこに力を入れたか?乳ですよ!(射殺)
やー、女子の乳久しぶりに描いた気がする♥
ずっと男子の乳ばかり描いていたから…それはそれで好きだがな!久しぶりに女子描くとボディーラインとかちょーわかんねえ;
しかし女子描くのも楽しい(●´ω`●)
まあなんと言うか不思議なポーズになったんだがね。もうそこは突っ込んだら咬み殺すよ。←
最後まで乳首尖らせるかどうか悩んでたってのは内緒です(往復びんた)<ここで言うなあああああ!


またど深夜に相方と電話してたんですが、お互い「そろそろホモりたいよね~。なんかいいボブゲない?」とか情報交換してたんです。
雪邑も相方も嗜好がちょっとね、こう…特殊…なんです…。
まずショタ無理。
雪邑は大分酷いです。コノエでギリギリなんです。アレより幼さが前面に出るとアウト。
アレで攻めならちょー好みなんですが(微妙に成長しきってない子が攻めってすげー好きなんですよ無茶しそうで←)、受けだとホントーーーーにギリギリなんです。
わかるでしょ。乙女座27歳とかどエス白猫とか某カリスマとかが右側に来るような人ですから…!
そんなゲームねえかなコノヤロウハァハァ
誰か開発してくれたら土下座で感謝するのに。
ついでに言うと字書きで絵描きな雪邑なのでその辺もある程度ね、こう…ね、アレじゃないと卓袱台ひっくり返しちゃうの。
ほらー、難しい~・゚・(ノД`)・゚・
ニトキラさん咎狗のファンディスクでキリヲになってトシマの街で犯りまくるみたいなゲーム出してくんねえかなあ。主人公攻めがいいです。俺が犯したいから!
大体絵と年齢層で引っかかるんだよね俺。
キラキラしてるの駄目だし(なんか好み的な問題でね…)キャルン♥みたいの駄目だし。
後ツルペタも駄目だし。胸筋!腹筋!みたいのがいい。
難しい注文なのだろうね…理解している。
こんな話しを延々していたら、相方が

もうさ、ごりっごりのホモがええねん。

とか言い出して「ごりっごり」ってなんの表現だよ。って素で思いました。
長い付き合いの俺でも即座に反応できなかったよ?つか若干引いたよ?←
あの子どんだけ餓えてんだよと。なんか切実に餓えてる感じだけが伝わってきますよね「ごりっごり」。がんがん使用してやろうと思います。いや、どうかな使いどころはどこだ。←
もう誰か対雪邑用に作ってくれればいいよ!<どういう無茶だそれは。
と言うことでそろそろ堪えられなくなってきてるんで鬼畜眼鏡手を出しそうです(*´∀`*)
コンプする気はまるでないのだがな。うん、眼鏡モードにしか興味がないから。
常に眼鏡です。雪邑さんの中の人も結構常時眼鏡なのでちょうどいいです。<?
どのタイミングで買おうかなー。Sweet poolが12月だから、それまでに餓え乾かないあたりがいい…ハァハァ
またこうしてね、出費ばかりが嵩むわけですよwww
困ったものです(●´ω`●)プスプス


相方に教えてもらった

寿司打
http://typing.sakura.ne.jp/sushida/

↑これ。
楽勝で高得点出せる緩いタイピングゲーなのだが、めっちゃ面白いwww
目の前に寿司が流れて行くのがホントなんかこう…空腹時にやったら最高にむかつくんじゃないかな(笑)
取り敢えず1万円コースで1万8千円ちょい分食ったんで余裕で俺の勝ち(・∀・)
でも流れる寿司見ながら「液晶ディスプレイ」とか打ち込むのってどうなんだ…(笑)


楽茶をね、前に放置しすぎでアカウント消失しちゃったのだが、借り直したんです。
で、昨日ためし書きでこもるよ~ってミクに流したら、突発なのにえれー人集まって爆笑したwww
いつものメンバーだけどね、大方は!
描いてたのうちともなちだけってのもいつも通りだったなwww
ちゅーわけでログ!
ためし書きだからちゃんと着色までやってるよ!珍しく!w

まずはざくっと白猫!
なんかコピーとか言うのがあってうっかり押したらこうなった!←

隣にもなちがグラハムさんを描いていたので、背後から下絵だけ絡ませたのをもなちがペン入れて色つけてくれた(●´ω`●)
グラハムさんはネクタイ結ぶのだけ不器用なんです。
ライはネクタイなんて知らないのに、一度見ただけで結び方覚えた器用な子です(・∀・)
だから毎度グラハムさんのネクタイを結んであげる。でも気に入らないジョシュアが頭にへばりついてよくわかんない攻撃を仕掛けてくるんです。
もうこいつら家族でいいじゃん(射殺)<黙れ。
つかもなち、ジョシュアまで描かんでいい(爆笑)

そうしてもなちが奮闘している時にだらーっと描いていたアラスカ(殴打)<なにやってんの!
アラスカ…丸描いてちょんで誰にでも描ける子なのに何故か好評でつい描いちまうんだよな…(笑)
りったんが「絵茶来るとライとハムとジョシュアを確実に見かける気がする」とか言ってて噴きました。確実に描いてる俺がいるwww
そう言えばこの辺だったかな?嬢様が駆けつけてくださったのだが、それにナツメたんが「ナツメ・トリニティです」って名乗りやがって雪邑迷うことなく「コトネ・エーカーです」って名乗ったよね(殴)
みんな酷かったよwww
リツ・ストラトスとかジョー・ディランディーとか(爆笑)
そしたらナツメたんが「ナツメ・カタギリ」って乗り換えたので「コトネ・アラスカ!」って名乗っておきました。<やつの苗字はアラスカじゃねえ。
重婚しないようにね。その後檜佐木古都音とか名乗り直してたんでお前どんだけ重婚する気だと。
そもそも既婚者なのでいきなりエーカーさんの時点で俺重婚www←

そして珍しくまともに描いた副官檜佐木!
背徳のブルーグレイ塗りのおかげかかっこいいと評判でしたウハウハ
なんかエロイタイトルをつけていただきましたwww
さすが檜佐木ですwww
そういや腕のわっかは武器だったんだねって話しから「作ったのは阿近さん」って話しになり、「正確な採寸のために2人きりの密室(何故か鍵がかけられている)で作られる」とか言う怪しげな設定が生まれ、それ確実に喰われてんじゃん、と雪邑おおいに萌えましたハァハァ
サイズは変動しますからね。毎日測定すればいいんじゃないかな!←
使ったと言う事はまた採寸です。頑張れ檜佐木ハァハァ

そして例の如く流血もありだよ(・∀・)←
この時点で残ってたメンバーも落ちて行ってお開き~って雰囲気だったんだが、嬢様が何故か無反応だったので席外してるかな?と思って

暇潰しに檜佐木をライに改変してました(殴打)
寝落ちかマシントラブル?みたいで全く無反応だったため、落ち際30分くらいで駆けつけてくださったシンさんとお喋りしながら大分豆腐の角の頭打っちゃったみたいな優しげな顔で「先に落ちるよ」メッセージのシキを描いてお開きでしたー!
やー、ホントからんで下さってありがとうでしたv
慣れない楽茶に馴染む練習がっつりできた!
でも俺…タカミンが好…き…!<言っちゃった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]