忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、なんだこの拷問は?(笑)
絢さんとこでがっつり回されちゃったんですがwww


《1週間口調バトン》

お題→咎狗の誰かかグラハム

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。


おまwww
昨日指定より早くギブアップしてハムを振り切ったと言うのに重ねてグラハム回されるところだった俺って一体(爆笑)
咎狗の中で誰かと指定がなかったんで、珍しいところでグンジをチョイスしてみますよ(・∀・)キャハ
アルビトロとかも思ったけどね!グンジで!www
つかこれ一週間キャラを変えてやるってのも手か。って今思ったけどやらない。やらないんだからっ

さ、じゃーいってみよっかね!

*************スタート*****************


きのー猫ちゃん(<姫ち)が寂しがってっから可愛がってたんだけどぉー、ログ?めんどくせー。


これよこれ。なんか色々取り忘れたらしーぜ~。
相変わらずライハムばっかいちゃいちゃさせてぇー、しかも猫ちゃんに軽~く刷り込んできたわけよ!ヒャハ!
ラゼハムとか言い出したのは猫ちゃんなーニヤニヤ(※別にラゼハムと言ったわけじゃありませんwww)
書いちまやーいーんじゃねーのぉー!?アドレナリンどぱどぱ出してけやー!ヒャハハ!


っつーかきょーすげーむかつくことあったんだけどー、殺ってい?(苛々)
なんかージジィのやつ(<友人)がー、仕事?変わってぇー、忙しいんだってよ。
んーなの知るかっつーの!勝手にひぃーこら馬車馬のように働いとけよ!ヒャハ!
しっかもジジィの分際で絵を描く時間がねーとかって俺にやつあたりしやがってよぉー…(※地を這う低音ボイスでどうぞ)
俺はぁー、時間があって暇だから描いてんじゃねーっつーのぉー。
好きだからやってんだろぉーがよ!阿鼻叫喚!!
やれねーって思うなら勝手に辞めちまえ!かち割んぞ頭ぁ!!
んーな根性もねーのに犯りてぇーとかほざいてんじゃねーぞ!ああ!!?(※敢えての誤字です)
好きなことやるためだったらぁー、テキトーになんか犠牲にできんじゃねぇーのぉー?
たとえば睡眠時間とかー。ヒャハ!(※グンジなのに正論でした)
人様をぉー、やつあたりに巻き込んでっと犯っちまうぞ?寧ろ殺っちまうぞ!
なんならいい声で啼くか?泣かせんぞ。
っつーかぁ、そーやって俺んとこ電話してグチグチ言ってるジカンはヒマじゃねーのぉー?
まだ苛々してんだけど。誰かいい声で啼かね~?(イライライライラ)


************一時中断****************
※グンジでは説明しきれませんでした。大分キレ気味で「絵を描く暇があっていいね」って言うので「暇だから描いてんじゃねえよ!」って返したら「でも時間あるんでしょ。いっぱい描いてんじゃん!」って更にキレて返されたので本格的に俺がぶち切れたんです。(やー、まだ色々言われたけどね、理不尽な事を)
いやー、愚痴とかならいくらでも聞いたるんやけど、なんでやつあたりされなあかんの?
つーか君の忙しさがまるで俺のせいみたいな言いようはどういうこと?意味がわかんねーよ。テメーの上司にでも言え。
挙句の果てに暇人みたいに言われるとカチンと来るよね。
つーかこいつには前々から大分思うところがありまして、結構迷惑をかけられまくってるんで今日は本気で堪忍袋の尾が切れましたわ。
あーもーホント苛々する!阿修羅を凌駕しそうになりました。怒りで。
はー、ちょっとすっきりした。グンジじゃ吐き出しきれんわあああああ!(笑)
つことで雪邑ダークモード終了だよ!グンジに戻りまーす(*´∀`*)

************再スタート***************

変な夢見ちまったんだけどー、喋ってていー?
駄目っつっても喋っけどな!ヒャハ!
なんか俺ビョーインの待合室にいんだけどさぁー、ちらっと横見たら、お知らせ?みたいのでてんの。
でぇー、暇だったからぼーっと見てたらぁー、

内科の○○先生が来月から入院されるため、今月いっぱいで当院の内科は診療休止となります。

ってお知らせだったわけぇー。
マジで!ヒャハ!ばっかじゃねーの医者が入院するビョーインなんざ行きたくねぇー!ギャハハ!
でもこれぇー、なんかデジャブってねー?って思ったらー、リアルでジジィ(相方)の体験談でぇー。
(※相方が貧血の検査で病院に行ったら、先生が入院するので休診しますってお知らせが貼り出されていた実話)
俺も体験してるー宇宙の神秘?って思ったんだけどぉー、んーなビョーインいれっかよと思って帰ろうとしたら、診察室からビトロパパ(※ホントにアルビトロだったんです)が出てきてぇー。
んーだよこのビョーインの医者ってビトロかよ!俺死ぬじゃん!
つーかテメーこそオダイジにー!ヒャハハ!
って思ったって夢なんだけどー。
目ぇー覚めたら足の消毒途中でマキロンぶちまけてやんの。(※足の爪深爪しちゃって膿まないように消毒してるのです…)
くっせぇ!!
マジくっせぇ!ラインくらいくっせぇええええええええ!!!(※ラインの香りなど知らぬ)
ちょーうぜぇー…(苛)
そーいや意識ぶっ飛んでたあとにー、パパ(<父上)がアイス買ってきててー。
ちょーど買って帰ってきたとこだったからちっと冷やしたほーがいーって思ったんだけどー、すぐ食いてぇーじゃん?食いてぇーよなぁ?
だからすぐ食ったら半分も食わねえうちに溶けやがって、手とか胸んとことかどろどろの白いのでべたべたになっちまってー、すぐ風呂ぉー。
マジうぜぇ…!(※自業自得です)
しかもその風呂場でシンゾー痛くなって倒れそーんなんしー。
シンオンびりびりいってやんの!不整脈だぜ!ヒャハ!
マジ死ぬっつの。うぜー…。
(※昨日軽く徹夜になっちまってね(笑)なんか限界だったらしくて夕方10分くらい体育座りで消毒液ぶちまけながら気絶してました…。ちゃんと寝なきゃねwww←)


あ。
そいやさぁー、みくしぃーのコミュにぃー、「女性専用グラハム・エーカー」ってのがあんだけどー、響き大分エロくね?ヒャハハ!(※腐ネタもおkなグラハムさんスキーが集まるコミュなんですがね(笑))
あとぉー、サイトのブログに置いてあるたいやきが見るたびに逃げよーとしてんだけど。
逃げられっとヨケー食いたくなるっつの!
マジ美味そー…(凝視)←


んあー?そーいや輪姦すやつ決めなきゃなんないんだっけぇー?(※敢えての誤(ry)
めんどくせぇー…やりてーやつは勝手に持ってきゃいーんじゃねーの?
指定キャラはぁー、グンジでぇー!ヒャーッハッハッハァー!!(※訳:やってみたい方はお好きにお持ち帰りどうぞv回したばかりなので自重しますwww)

******************

俺に何が巻き起こったかさっぱり理解できぬ日記が誕生した…!(驚愕)←
あんな健康な野生児が倒れそうとか病院とかまったくもって不釣合いだったwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]