忍者ブログ
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は森川のお誕生日だったので、盛大に祝おう!と、もなちのおうちで絵茶ってましたwww
が、雪邑さんちょいと用事があったので日付変更ギリギリ手前で滑り込むという遅刻組…。
いっやー、ウェルカムボードがいやらしくて目の保養でした!(*゚∀゚*)ハァハァ
もなちのライをまるしゃのとーまさまがこう…色々エロエロ…ウヘヘ←
森川バースデーだから森川キャラなら何でもいいよね!って言いつつ、いるはずの黒髪キャラを悉くスルーして銀髪キャラばかりを描けと言う傍若無人な俺。
常にフリーダムな女です。スイマセンwww
しかも遅刻して行ったので今日は視姦しかしない!と言うつもりでした。
…いや結局「森川茶で雪邑が描かないのは間違ってる」とか言われて描いたんですが…。
言われなければのらりくらりと逃げるつもりだったwww
だって視姦楽しいんだもん!コメントすらせずにじっくり眺め倒してやりたかった…!!ハァハァハァ
そんなわけで絵茶ログ~。
色々描いたけどいつものように雪邑さんは描いてすぐ消す人なので、参加者様の悲鳴を背にニヤニヤしてました。なに描いたか忘れたんだぜwww←
取ってあるやつ、まず一枚目。

そこ、笑わない。
この先にもなちのライにゃがいたんだよ!
とーまさまにリボンで拘束されていたんだよ!
潰れて見えないと思いますが、このヨグルティ額に「犯」って描いてあります。
ライにゃは拙者のでござるという主張です。菌の分際でとーまさまに抗う気満々。
このあと「ハァハァ」とか「スハスハ」と言う擬音に囲まれて大変変態な菌になり下がった挙句、もなちのライにゃがリボンどころか触手に苛まれ始めたのでとうとう鼻血を噴きました。←
…もやしもんファンに謝れ雪邑ですよね、サーセンwwwwwww
で、これから次のログまでにも色々描いては消したような気がするんですが、自分でログ取ってねえのでですね…いきなり次のログがR18なんですよ。
ダイジョブですか行きますよ。

はいどーん。
ちんこ顔って言われました。待ってくれフェラ顔って言ってくれせめて(爆笑)
塗ってる間下のコメントがちんこ顔で盛り上がってて、ちょうど隣にぴろしゃんが萌え度を勃起率で示した「おらに萌えをー!」って絵を描いていたので、そっちのことだと思ってました。<どんな絵。
そしたら自分のことだったんでなんか置いてかれた気がしました。え、なんでみんな通じてたのどうして?Σ( ̄□ ̄;)
で、このちんこは誰のかってことですが、雪邑さんの中では完全にコノライになってましたwww
それを踏まえて進化したバージョン。

DV入りました(*゚∀゚*)キャッキャ
「アンタは俺だけの闘牙なんだ…っ!!」とかなっちゃう感じの雰囲気で。いや別に誰のちんこでもいいんですけどね(笑)

そしてフィニッシュ。
このあとぐったりしたライをコノエさんが抱っこしてる落書きもしたけどやっぱりログを取っていないのであった(笑)
そう言えば、途中でナツメたんがセフィロス描いてくれたんだが、やった!と思って背後にラクチスを出現させた途端にあの人消しやがって、血の涙を流しながら白くなったキャンバスにどでかく泣き濡れるラクチスを描いたら好評でしたwww
まるかいてちょんなのに…誰が描いても同じだよ…www
ああ、しかし幸せ空間であった…!ハァハァ
自分描いてる横で繰り広げられるアレこれもすっげニヤニヤしてたんですけど!
ちょー楽しかった…!
お邪魔させてもらってるのに我儘放題ですみませんでした…っ!<またか貴様!!
特にぴろしゃん、絵茶ご一緒させていただくの初めてだったはず…え、えへ?
また構ってやってください(*´∀`*)エヘエヘ←



で。
絵茶終わった後、ちょっとテンション高かったんでふらふらーっとホモエロサイトを探し回ってうほうほしてたんですが、そこでね、ちょっと衝撃がね…。
ミクのボイスで叫んじゃったんすけど、男子上半身裸体、ほんのちょびっと線のような血液付着(流血してるってよか血がついてるようにしか見えない)、汗?って感じの白濁ちょびっと付属、ちんこなし。
以上のようなアレでR20制限な挙句パスワードつきだったんですよ…。
規制のラインがホントにわからない…!
ちんこ丸出しに近い修正線な漫画がパスなしで読めるのはいかんのかなやっぱ?!アワバババ
つーか日記絵とか絵茶ログでちんこらしい物体がしょっちゅうこんにちはしちゃってるわけですが…まずいんですよねきっと…。
でもパスとかめんどくs…←
だってパスワード設けるほどなエロとか滅多に描かないしさ…!だけど自分が大したことないって思ってるのが規制かけるべきとかだったらもう自分描くもの全部パスワードなの?!とかああああ!頭ぐちゃぐちゃするううううあああああ!!
まあおかげで「やべ、今日寝れねえかもグヘヘ」って言うテンションは急降下してくれたのでしっかり眠れましたが。
むむう…さすがに内臓とかグロとかはワンクッションだろうなーって思いますけどさ…。

考えててもどーせグルグルするだけだ。
もういいさ。いつかアカウント削除されるその日までこれで行く(殴打)<危ない橋わたりやがって貴様。
さって、飯食いながらママンとGOEMONのDVD見てきまっすwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]