忍者ブログ
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラベル2ndマキシ出たよね!(゚∀゚)
やっだもうテンション下がんねええええええ!!!
僕んとこにはお昼ごろ届いたんだけどさ、ひかるしゃともなちに興奮のあまりメールしたら(実は通話ボタン押しそうになった女←)まだ届いてないとか言われ…一人悶々だよね。
だって歌詞が!歌詞がエロいんですよハァハァ!
今回受森川s…いや違うTOSHIYUKIさんが歌詞書いてんですけど、

まるでライ受けみたいな歌詞

なんですがああああああああ!!?
サキュバスさんがノーマルライを唆しているかの如くでした。やばい…本気で僕イっちゃう…ハァハァ
早くそのことを話したかったよね。誰か!誰かーーーー!!ってなった。
携帯日記にも写メ上げてますけど、実はアレテンション上がりすぎて手とか震えてたもんで、3回くらい撮り直してんのwww
ちょ、ぶれたwwwみたいな(爆笑)<どんだけ。
しかしそんな雪邑もPVは暫しお預け。
一日廃人だったよね。とにかく使い物にならなかったwww
曲はどうしても聞きたかったからね、いや先行配信の着歌とかでサビとかは毎日聴いてたんだけどもさ通して聴きたかったからさ!
プレイヤーにぶち込んでイヤホンで再生………したら、歌声が森川なおかげで背筋がぞくぞくとぉぉぉぉぉ!
耳弱いんです。声フェチなんです!<学習能力皆無。
萌えすぎて手がふにゃふにゃになりやがって、掃除しながら掃除機すっ飛ばしたり、コップひっくり返したり、洗濯物をベランダから落としたりしました。ママンに怒られました。<当たり前です。
仕事してるはずなのにママンの仕事を増やす俺。(落とした洗濯物取りに行けなくてママンに行かせたという…w)
しかもさ、しかも今回のPV、ギターのtaddさんがグンジさんに見えるんだよ…!ヒィヒィ
ちょーかっこいい、そして可愛い…!ブルブル
挙動がいちいちグンジさん…ねえ、ちょっと鉤爪ナックルつけてみようか。胸元にえげつないタトゥー入れてみようか。って真顔で思った(無礼者)
そんなグンジさんがですよ、ジャケットだとTOSHIYUKIさんの真後ろにいるわけです。
………グンライってありかなありだよねありって言うがいい(射殺)<何故何かを超えて行く!?
もうごめんなさいとしか言えない各方面に。誰かこの暴走特急を止めてください…ブレーキ何それ美味しいのハァハァ

ひかるしゃんとこからPVのリンク強奪してきたので見てみるといいと思いますwww

http://tv.oricon.co.jp/pvj/090415_02.html#movie

↑これ♥
お嬢さんの腰から尻にかけてのラインをいやらしい気持ちで眺め倒した俺は、もう心がおっさんなんだと思います。エロイなあ、いいなあ(*´∀`*)デヘ<殴打。
あー、もうホントたまらんです。昨日からPV鬼リピート&楽曲ヘビロテマジ止まらんwww
しかも、待って待って待ちまくったのちもなちから「見たああああああ!!」ってメール来たけん、僕用事であんまり時間なかったのにうっかり通話ボタン押したわ。
あまつさえその後、用事終わってからメール合戦→スカイプチャット→ひかるしゃ召喚で気づけば朝という。<またかい。
………寝てないよね(いい笑顔)
仮眠前にうっかりブラベル流したから仮眠すら取ってないよね!(馬鹿と言うがいい)
今日は早く寝るよ…なんか肩とかバリバリで頭痛いwww
多分気づけばヘドバンしながら聴いていたからだと思うwww←
あああ、ブラベルの1stアルバム7月23日発売だってさ!これにもテンション上がりすぎる!
その四日後僕の誕生日なんですがフライングお祝いということですよねわかります(殴)<違います。
毎年誕生日に淀んだ空気を発しながら「生きててすいません」とか本気で思ってる俺ですが、今年はなんかそんな気持ちに陥ることすらもなく浮かれ調子でいられそうです。ありがとうマジでありがとう!(へこむのは本人も辛いんだよ!w)



そんな萌え萌えな話しといてなんだが…ふらっと巡っていて見つけたんだがな、これ泣けるわー…。



実話ってのが凄いよね。
うちも最初見た時失笑を浮かべた一人です。
才能ってそんなもんじゃねえよ…。
お、凄いぞ今日。方向性は全く違うが、音楽の話しか(?)してない!
言わないぞ、言うもんかシモネタなんて…ウズ…<…。


って決意したけどこれだけ言わせてwww
マイミクさんの日記で知ったのだが、フラウドの中の人名前変えたらしく…。
それがさ

笹沼 尭 羅

なんですが(爆笑)
なんでそんなごつい方行っちゃったんですか何があったんですか笹沼さん。
ああ、わかりました。白猫良状パックへの布石ですねわかります(殴打)
より悪魔らしくの心意気ですね天晴れです(射殺)<違うから!!
いやあ…噴いたwww
爆笑しながら動揺するという珍しい現象が巻き起こりましたさ。
尭羅…辞書登録しちゃったよwww←



ミクで強奪したバトンをこちらでもwww

作業場バトン

◆まずはあなたのお名前をお聞かせ下さい。
雪邑古都音と申します~。
てかさ、毎度バトン答えるたびに思うが、まず名乗らせるシステムはいかがなものかな。
わかっとるがな!って読むほうもなると思うんだけどwww←
答える方も「またかよ!」ってなってます。<バトンハンター。

◆早速ですが、作業場を見せて頂けますか?

片付けてないから若干アレだが、基本デスクの上は綺麗なんだよ僕!(狭いから)
えと、左の白い子がメインのサキュバスさん。美人でしょ!ハァハァ<親馬鹿。
モニターをカラフルに彩ってる付箋は予定表………なんでこんなに詰まってんだろうorz<案外忙しい女。
んで右の子は大体ラメントがオートプレイで流されていたりDVDが上映されていたりとかしておりまするよ。
アナログで描くときは、落書きならキーボードの上にクロッキー帳乗っけてそのまま描いてます。筆圧弱い子ちゃんなのでその状態で描いていても無駄なキーを押してしまわない俺。
がっつりアナログで描きたいなあーって時はキーボードをモニタの下に収納して描く。でも狭いんだ…orz

◆作業場に求める条件は何ですか?
デスクで椅子な環境…。
僕ね一年くらい座椅子環境だったんです。心意気は根っから日本人だが、生活スタイルはとことん欧米人なので、ベッドじゃないと寝れないし椅子じゃないと無理なの;
あとはパソコンさえあれば自分で勝手に整えるから…あ、そうだ。DVD再生出来るテレビのある環境じゃないと駄目だなあ。
ごちゃごちゃテレビがついてないと落ち着かない…音は消してたりするんだがね。エロ書いてる(描いてる)時はBGVエロビデオですし僕(最低)

◆作業場に常に置いてある物はありますか?
珈琲か紅茶。あと麦茶とかジャスミンティー(<冷たい奴)とか。
それとプレイヤーかなあ。作業場にって言うか、雪邑さんのいるところに常にあるって感じだけど(笑)
あ!携帯もあるわ携帯も。

◆BGMは聴きますか?
ないと何もできない…手が動かないよ!
今はブラベルヘビロテです(*´∀`*)エヘ

◆飲み物は何を飲みますか?
さっき答えちゃったじゃないwww
珈琲か紅茶。&麦茶かジャスミンティー。
暖かいのと冷たいお茶両方ないと駄目なの。
紅茶だけ飲んでると、なんだろう、あの乳製品系のアレで喉いがいがして痰が絡まってケヒョっ!ってなっちゃうんで(笑)<老人か…!

◆現在使用している物を細かく写真付きで教えて下さい。(項目に無い場合は付け足して下さい)

こんなもんしかないのだが…(笑)
左がシャーペンと消しゴム。0.3と0.5を併用しております。0.3は相方が「ペン先に重心あるの見つけたよ!」って差し入れてくれたやつで、ちょー気に入って自分で0.5も通販で取り寄せられるとこ探し漁って買ってしまいました。ちょーお気に入り。ペン先重いの!可愛いハァハァ
…若干緑入ってるのはアレかな。喜悦…ゲフン←
消しゴムさんはね、かれこれ7~8年使い続けてやっとこれだけ減ったモノ消しさん。消しゴムもあんまり使わないの僕…。
真中はペン入れ用のミリペン。滅多に使わない。
と、筆ペンだけどこれも使わない…で、アナログ水彩のペン入れはボールペンです。
駒波学園のボールペン愛用www
ラストはペンタブ!頂き物でwww


◆あなたにとって作業場とはなんですか?
癒し空間ですが何か(*´∀`*)

◆最後に、次に作業場を見たい絵師さん5人を指名して下さい。
ピンポイントですいません…!

前師匠

見てらしたらば是非ハァハァ
お忙しかったらスルー可でございますーーーー!<これがやりたくて強奪した模様。

◆お疲れさまでした
お疲れ様でした~!(・∀・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]