忍者ブログ
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはちんこです(殴打)←
誰がちんこだよ一応人間です!<何その挨拶。
やー、よく考えたらここ数日仮眠をとっていないのであった。とふらふらになってから気づいた馬鹿であります。嘘です途中から気付いてた。これヤバイんちゃうんって。
でも仕方がなかった…仕方がなかったんだよお母さん!<誰に訴えてるか。
そんなわけで(どんなわけだろうか)、先日友人に投げかけられた質問に対してちょっと真面目に検討しておりました。
曰く、

貴様に羞恥心はないのか。

…さて。どうだろうか…。
ちんこまんこを平気で口走れる身となってみると羞恥心何それ美味しいのって気がします。
しかし同じ男性器を表す言葉でも「おちんちん」と言われるとちょっと言いにくい。やだなんか恥ずかしい。これが羞恥かしら!?<方向性。
………ああ、下の方へ行きすぎですね。ちょっと修正しようか。でもさほら、恥ずかしさを覚えることって言われると必然として挙がる候補ってシモ方面じゃね?
しかし何かで読んだが、公衆の場で話さない方がいい話題のマナーの中に「己の性癖」っていうのがあった気がします。マナー違反です雪邑さん(今更です)
アレ話がずれた。羞恥心だよ羞恥心。
まず言葉の意味から考えようか。

【羞恥心】みんなが恥ずかしいと思うことを、その人としても恥ずかしいと思う心情。

新明解国語辞典によるとこういうことらしいです。
みんなが恥ずかしいと思うことっていうのが多分自分には当てはまらないので、まあぶっちゃけ俺が恥ずかしいと思うことですよね。そこに羞恥があるわけですよね。
…ふむぅ…一瞬「ないんじゃ…」って自分で蒼白になったわけだがそんなことはないぞ。あるある俺にだって恥ずかしい事の一つや二つ。そりゃ公衆の面前で全裸にはさすがになれn(殴打)<当たり前です!
結局うだうだくだらないことを考えてなんだー、僕もまだまだ結構まともじゃない~(?)なんて思ったわけですが、そういや一番恥ずかしいのって…口にする言葉だとアレだな。
ありがとうとかそういうの。
面と向かって言えないですが何か。
メールとかだとペロッと出てくるんだけどなあ。なんか相手の顔見てとか言えない。…言えない…!
ちんこー(・∀・)とか言ってる方が全然恥ずかしくないです寧ろ日常会話。
無駄なところで恥じらいました。ああなんて役に立たない人間。
そういえば春先って割と精神的にうつ入ったりしてきつい季節なんですが、最近夜中に一人でいると(いや大抵夜中には一人でいるのだが)「僕がいない世界」というのを想像していたりします。
世の中僕という人間がいない方が不思議と上手く回るようにできている。(気がする)
気がするだけじゃなくて実際いない方が楽だったじゃんという局面もあったりとかして☆
じゃあなんで僕というパーツが存在しちゃったのかしら。人の足元掬うために生まれたの僕。なんて迷惑な存在。
しかしお兄ちゃん(<クリスチャン)が言ってました。
苦境は試練なんだよって。
いとこ(仏門に下っている)も同じようなことを言ってました。(各方面から言われるほど僕の境遇が苦境だということか?失礼な楽して生きてます<殴打)
…へぇ…。
僕の周りの人間は僕という苦境を乗り越えて逞しく育っていくのだね。こんにちは神が与えた試練です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(殴打)<神罰下りますよあんた。
ねえそれってどうなの。最終兵器俺って感じ?
疫病神的な感じがひしひしと…!
って、あれ?結局脱線したまま終わったまあいいや。<どんだけ疲れてんですか。


あ、そうそう、ママンにDSを奪われたままあいつまだ戻ってこないんですが、うっかり面白そうなソフトを中古で(安かったから…)うっかり注文しちゃったんです。
………は、早く返してくれないかしらママンソワソワ←
大体あの子狂気たんって名付けたのに随分従順にママンのもとにいるじゃない(嫉妬)<見当違い。
つかナツメたんに借りたソフトも全然遊べてないんだけど。ちょっとママンったら…!
暇さえあればDS開いてんですけどあの人。
ああ、僕の熱中すると片時も手放さない性癖はこの人から受け継いだんだなって改めて思ったのでありました。
パピーは割と冷めている…自分の中で決めた時間しかやらない人だから。
美文字トレーニングでも買ってパピーをはめてやろうかしら。(方向性を見失う女)
そういやDSとは全く関係ないけど「ナツメたんから借りたソフト=00=グラハムさん!(ムッハー)=中村さん♥」な図式で今思い出したが、バスカッシュの中村さんに爆笑しました。
デストローーーーーーイっ!!!って絶叫してましたねあの人。イっちゃってる(爆笑)
相変わらず声もキャラもエロイです。どうしてくれよう。ねえ片腕丸出しにしてるのってお前それ誘ってんの?引き千切るよその衣装ハァハァ
女子供も容赦なくぶっ潰す。清々しいほどイきキャラです。やばい惚れそう。
あんな子犯されちゃえばi<またそれか。
そのあとのアニメバサラでまた伊達に激萌えてプレイしたくて仕方なくなってんですけど。
時間が…物理的にもないがテレビが空く時間もないwww
だからDSで遊ぼうと思ったのにー、酷いわwww
あ、奇跡的に話がDSに戻った!←


そそ、僕メイトとか行けないもので(メイトに限らずだがなw)グッズ系はなかなか買えないわけなのだが、先月キラルキャンディーを注文した時にねついでにって思って狗のメモ帳も注文したの。
そしたらさメイトって予約商品と発送が別になるじゃない。
送料も別にかかりやがるのね。
うわ使えね~って愚痴をお友達にこぼしたんだけどさ、そしたらそのお友達がCD焼いたお礼にって色々メモ帳とか送ってくださった!www(※携帯日記参照)
えちょま、僕CD-Rなんて50枚入り二千円以下の使ってんすけど。一枚100円以下なんすけど。
わああ釣り合わねえどうしようヒィィ
しかも送ってくださったメモの中に喰霊の特戦四課のやつがあって爆笑しましたwww
1話しか出番ないのに商品化!?すげー!www
日記とかでもあんまり触れてなかったはず…でも好きなんだよ特戦四課。(いや喰霊自体好きだけどね)
だって声前野さんなんだもん…www
堂上教官(<図書館戦争の)の中の人だよ。いいよねあの声。喘ぐとこ聞きt<黙ろう!
鰤と00もあったのに一番はしゃいだかもしれないwww←


コピペする前に読み返して、うわ今日の日記ちょー酷ぇって思ったんですが直すのがめんどくさいのでこのままはっちゃうんだぜ☆
僕の日記が酷いのはいつものことさ…だけど句読点打とうな俺!←
物凄く早口でブツブツまくし立ててるみたいな文章…リアルで喋っても今こんな感じ。とてつもなく眠いです!疲れたああああ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]