忍者ブログ
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ですね、薬屋さんのナツメさんのサイト日記をほげーっと読んでいたのです。(名前隠す気が1ミクロンもねえ女だよ)
そしたらライハムのことを書いていてね、「ライハム先頭切ってるのはまた雪邑さんです」って書いてあったんですが、「違ぇ…くねえよ!」って叫んだ自分が悲しかったwww
あれー?でもアレ言い出したの僕…じゃない…よねー…?←
いやま、形にしたのは僕が真っ先だったが。そこは認めるが。ええ、絵茶でも文章でも俺が一番乗りでしたすいません!
字も絵も描くのが(雑だから)早いもんでね、必然的に一番乗りなんです。脊髄反射で描く(書く)女です。<考えて書こうか。
与えられるとニヤニヤしながら速攻「やっちゃった♥」って言う女です。
だけど言い出したのは僕じゃない…ってナツメたんに抗議したら「しかし私は雪邑さんから感染しましたぞ」と病原菌扱いされました。
…おかしい否定できない!<押しつけまくった記憶がうっすらと残っている女。
いいじゃないか。楽しければいいじゃないか(びんた)<論点ずれた!
で、そんな暴走特急がまたやらかしてます…。
軽く前説するとだね、もなちとひかるしゃとだらっとお絵かきしてたんですよ。
本気で落書きだったのだが、もなちが狂気走ったバンドライを描きはじめまして、兄弟船ブーム(※四月馬鹿ネタでシキとライがバンド始めましたってやつwww)な雪邑さんとしてはこれはもう隣にカリスマ描くしかねえじゃねえかと。
それがこれ。はいどーん!

兄弟船です。こんだけカッコつけてても、ライに至っては狂気な笑み浮かべてイっちゃってても歌うのは兄弟船。
ところがですよ…まあ完成したらまずやらかすのがこれだよね。

流血!ハァハァ
皆様この流血ライにゃん見て何か気付きませんか。
吸血鬼っぽくね?(真顔)←
ライが吸血鬼ならシキは神父だろ!神父以外有り得ねえ!!
そんなわけで、始まりました妄想が。
神父なシキにいいようにアレされてナニされるライにゃんですよハァハァハァハァ!!!
もうね凄いよ!何せ吸血鬼だもん不老不死だもん再生能力だもん!

何 し て も い い … ハァハァ

何しても許される何しても元通り!!!!!!
もういっちょ行こうか!何しても 死 な な い !
いっそ「死ねない」と言い換えてもいい。
やだ吸血鬼萌える!萌える!!<なんという冒涜…。
一度夢で吸血鬼ライにゃん書いてますが、それとはまた違った萌え。
(*゚∀゚*)<こんな顔で笑み崩れて萌えまくって雪邑さん体温上がりました。多分5度くらい。<死にますよ。
もなちもひかるしゃも上二枚着てたの「暑いから脱いだ!」とか言って涼しそうにしやがって、僕着てるもん一枚でも脱いだら半裸ですよ。暑いのに!www
それほどまでに萌えで体温上昇ですよ。
しかしちょっと落ち着こうか。冷静に振り返ろう。
………ジャンルは超えてないけど(キラル作品だから!)垣根は越えてるよね。
シキライは僕一度やらかしてますけれども、挙句の果てにパラレルです。だけどもう書いちゃってる!<書く前に冷静になれなかったんだ!Σ( ̄□ ̄;)
ありですか。と問いかけたい(真剣)<問いかけたくなるようなもんばっか書いてんじゃねえ。
最終的に

こうなる感じのシキライですけど。
………………ありですか(真顔)<縋るような眼差しを向けないように。
この神父シキ×吸血鬼ライも言い出したの雪邑説を突き付けられたんすけど…あれ、そうだっけ?違うって。もなちが吸血鬼ライとか描くから…<元はビジュライだったんです。
ああ、人の作った道の後ろを何の苦労もなく歩いてみたい…。
いつでも台風の目です。いいんだ病原菌となって振りまいてやる!この萌えという名の病を!!<迷惑なことしない。

で、これもまたやっちゃった☆なアレですが、にょたライ…やっちったテヘ!<びんた。
にょたでコノライでしかもエロあり。
…僕どこに向かって進んでいるのだろう!←
明日が見えない。眼鏡が曇って明日が見えない。<明日よりもまずは前を見ようか…。

でもやらかしたから貼り付けちゃうよwww<この貧乏性!
http://chuke.web.fc2.com/junk/lamento52.html
↑これ(*´∀`*)
苦手の人はスループリーズですよ~ウフフ


スイプーコミカライズとか…!
うっわ、早…!って思いました…。
でもスイプーならコミックス一巻で終わるんじゃないすかね…?もうちょっとかかるか?
単行本になるまで待つよ~。雑誌はいちいち買ってられないorz
だって僕本屋さんにも行けない身体だから!(血涙)
あー、でも読みたいなー読みたいなー。やっぱ頑張って忘れないように注文しようかなー…。
そういやラメントの小冊子(ビズログの)ってまだカルツまでしか出てない…よね?ね?
珍しく小冊子目当てに頑張って揃えてるし、次フラウドさんだから逃したくないんだけどwww
欲しいものは大体家にいても買えるけど、現物見れずにってのはやっぱきついよねー。
仕方ないけどさ!早くお買い物行けるくらい回復したいよ…orz
そんなこと言いながら今日喘息で潰れてたんですが(爆)
うえー…肺痛い(´ー`)フフ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]