忍者ブログ
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとへこんだんだけどさ、相方がね、生理前に胸とか張ったことないって言ったんです。
僕は結構生理前に張るんだけどさ、普段カップが若干余っている感じの胸なんです。
あまつさえ雪邑さん背中にも腹にも寄せられる肉が付いていないので、よくほら「背中の方から肉を寄せ集めて…!」って言うじゃない、あれが出来ないのね。
それでも無理矢理「ぬがーーーーーっ!!」って力任せに毎朝寄せ集めてるんですけどもね、そんなもの2分後には元に戻ってますわ。
そんな僕の胸がですよ、生理前だけ寄せなくても集めなくてもカップに隙のない感じになるんです。張るからね!
ああもう、ちょっと痛い感じとか我慢してもいいからずっとこのままならいいのに!って思うわけです。
そんな話を喜々としてしていたんですがね、

ゆうてもAカップですからね……………(※どんより濁ったオーラが放たれてます)

生理前だけ余らないんだぜ!すげーだろ!ってゆーてもたかだか A カ ッ プ で す か ら 、ね…ウフフ。
なんだ俺そんなことで喜んでたのかって思うとへこむよね。
Cカップくらいになればいいのに。ドーンと。
ここでCカップって言えちゃうのが凄いでしょ。僕にとってはCカップって神の領域だから。<…。
世の中では「普通」とか「別にでかくなくね?」とか言われちゃうCカップが神の領域になるAカップの悲劇。もう食塩水パックとか詰めてもらいたい。
胸が重くて肩こる~とか言ってみたい!
もー、胸揺れるのちょーうざい。とか言ってやりたい!!!(血涙号泣)<貧乳の叫び。
邪魔になったことなど一度もないわ。くそ。
そそ、これも相方と話してたんだけどもさ、あのー、トイレの便座あるじゃない?雪邑さんのお友達でね、あのあったかい便座が苦手な人がいるんですわ。
なんで苦手かって言うと、誰かが座ったあとみたいな温い感じが嫌なんだって。
よくさ、公衆トイレとかで、まだ暖かい便座入ってないとことかだとさ、混んでたりすると人の体温であったかくなってることあるじゃん。あれよあれ。
アレは確かに気持ち悪いわ!うえ!ってなるわ!って思ったんだけどさ、それを相方に言ったら、いいように解釈しようか。そこに座ってたのはイケメンなんだよ。とか言い出して。
待て待て待ておい。

そこは女子トイレだコラ。

いやまあ、雪邑さんが思ったのは寧ろ男子トイレに乱入する俺&相方だったんだけどね。
女子トイレにイケメンが紛れ込んでくるのは「いらっしゃーい♥」ですが(<そうなのか…?)、男子トイレに俺&相方を放り込むなんてお前、ウサギ小屋に猛獣を放すが如くの行為ですよ。

犯罪だぞお前捕まるから普通に。

何言ってんだろこの子って思いましたよね。でも冷静になって考えてみれば女子トイレにイケメンが乱入の方が犯罪なんですよね。
冷静になって考えてみなければその常識に行きつかない俺もどうなのかと思いますが。
そっちは寧ろ猛獣の檻に迷い込んだ子ウサギな感じのイメージでした。
可愛そうに喰われちゃうんだわ…って。
世間一般では逆なんですよねすいませんでした。


某ウェブラジのログをBGMに流していたんですが、某パーソナリティーさんがですね「医学書とかを結構読む」って話をしてて、なんだか仲間な匂いがしていたんです、その時点で。
案の定仲間だったよね。
何が仲間かって、

性器の仔細について細かく載っている

のを読むのが好きって言っていたから!(爆笑)
お前辞書とかで卑猥な言葉引くの好きだろって突っ込まれてましたが、心外だな…好きに決まってる。大好きだとも!
辞書別に調べたりなんて当然やっているさ!
今ネットで調べられるじゃない。それもソースごとに調べて比べるよね♥<さも当然みたいな顔で言うな。
「男子は一度はやるってそういうことを!」って言ってたんすけどね、すいません、それ性別関係ないと思うwww
やる奴はやる。<身も蓋もない。
迷い込んだわけでなくここを定期的に読んでらっしゃる方々も同類だと信じる(びんた)<やめなさい。


さっきね、ママンが通販で頼んでいる化粧品が届いたんです。
しかし食事中(雪邑さんは終わってた)だったため、出てくれと言われまして、まあ構わんよと思って応対したんですよね。<何故偉そう。
ところでね、なんかよくわからんのだけど、雪邑さんの住んでるあたりの地域を担当しているドライバーさんって、結構イケメンさんが多いんですよ。
黒猫アサトさんは全国的にイケメンの報告例が多いようなんですが、雪邑さんがべっとり依存している密林さんの日通さんの配達の人も結構かっこいいんです。
なかなかオアシスタイムですよね。まあ、そのイケメンに運ばせるものの大半がエロ本ですが(びんた)
何も知らないかっこいい兄ちゃんが笑顔で「お届けものです♥」って持ってくるその中身が、君のような青年が酷い目に遭う本。
ふふ。素敵なプレイだねこれ(邪笑)
そんなわけで、雪邑さん表には出れないし電話の応対すら時々出来ない駄目な子ですが、宅配を受け取るのはちょっと楽しみです。手がずさーっと冷たくなるけどwww
さっきもそんな気分で扉を開け放ちました。

残念なメンズがいました。

うっかり舌打ちしそうになったよね。危なかった。
扉を開け放った人を見て、寧ろ相手さんが舌打ちしたい気持ちになるでしょうに。
おまけにさ、荷物受け取るときに、お兄さん軍手してはったんですが、暑かったのか邪魔だったのか袖まくってたんですよ。(雨だから寒いと思うんだが…)
その剥き出しの腕を思いっきり引っ掻いてしまってwww
ぎゃあごめんなさい!って思ったんですけど、日焼けした(血管の浮いた)腕に走る蚯蚓腫れは大変目にご馳走でありました。
顔が残念だったことは許そう(射殺)<だから何故偉そう!!
わざとじゃないんだ、長いからたまーに引っ掛けちゃうことがあるんだよ;
自分自身にはしょっちゅうぐさっと刺しております。首筋とか血が出てることがあるほどですwww←
ところで今さっき確認したが、残念なメンズは飛脚の人でした。
…ダメだろ飛脚…ドライバーは顔で選べy(往復びんた)<黙らっしゃい。


最近ひかるしゃがお絵かきよくしてて、水彩で着色したのとかを写メって送ってくれるんですよ。
それを雪邑さんはニヤニヤホクホク眺め倒しているわけですが(そしてあれを描けこれを描け鬼のようなリクエストをしているわけですが<こら)、見ていたら自分もやりたくなるのが人情でした。
アナログ苦手なのにね~www
つーわけで、シキは黒髪塗るのが(絶対ムラになるから)めんどくさい、ライはロン毛がめんどくさいってことで物凄く適当に描いたおなごを塗ってみた。

…うんやっぱり水彩苦手さ!僕デジタルの人だから…!<免罪符。
使用画材は
・0.5の製図用シャープペン
・水彩絵の具
・色鉛筆
・ボールペン
ですよ。
あまりにアナログやらずにいたから、筆が埃被ってましたwww
まずは筆洗うところから入らなければならなかった俺のアナログってwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]