忍者ブログ
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の通販番組が垂れ流されていたわけですよ。まあ、4時近くになるとそんな番組しかやってないよね普通に。
僕は大体イヤホン突っ込んで音楽聴いてるんでテレビは流れてるだけなんだけどさ、その時間。(テレビ消せよって言っちゃやだwww←)
んで、昨日はさ、なんかゴルフクラブを紹介していたのよ。
ろくに見てないから何の説明かはさっぱりわからんのだが、ふと画面を見たら

Hモノコックレザー

って文字があったのね。なんか飛距離を伸ばす?ための仕様??らしくて。<ホントにまるで見ていない女。
まあそんな実際の役割なんてどうでもいいよ。←
問題なのは僕の目は節穴だってことだよね。

H モ ッ コ リ レ ザ ー

って読んだんだからさあ!<撲殺。
挙句の果てに「Hでもっこりとか何を当たり前のことを…」って一瞬真顔で考え、それがゴルフクラブの紹介だと気付いて二度見したよね。
うん全然違った。当たり前だけど。
いくら深夜だからってHでもっこりとかどんな商品を紹介すればいいんだよ馬鹿。よく考えようよ俺様!
ホント俺って駄目な奴☆って思いました。いいじゃんそんな雪邑さん可愛いjy(びんた)<可愛くねえよ。


とかアホなことで自爆して笑いのツボにはまった3秒後に何故か「俺ホント駄目だな…死ねばいいのに…」って本気で考え始めるうつ期到来です。ああ、麗らかに薫風吹き抜ける(暑いくらいの)この季節になんできちゃうかなあ!
おかしいです。いつもは大体4月がピークなんだけどなんで今かな?
例年だと5月ってやっと落ち着きを取り戻す頃なのに。(或いは途上でのたうち回っている時期)
まあ元気だからどうってことないんですけどね。ただ、ああ、今年はうつ期来なかった(ってか弱かった)なあ、いい傾向だ。って油断してたところに意味も理由もわけもなく突然入るうつスイッチだからね。きつい(笑)
ホントは5月でサイトトップ変えようと思って色々画策してたのに、全く絵が描けませんぜ。
文章は焦りながらぼちぼち書いてるんだが、絵が描けない…!
まあ…こればっかりは過ぎ去るのを待つしかない天災みたいなアレだから仕方ないがな~。予定に組み込むったってお前、天災を予定に組み込める先読みの出来る人間なら俺は、それでひと儲けしとるわ。<この守銭奴め。
挙句の果てに今何故か携帯の調子が悪くて蒼白なんですけど。
いきなり電源落ちてるんですよ。別に充電やばいわけでもないのに。
入れれば入るんですよ?操作も出来るんです。ネットも繋がる。でもふと見ると沈黙の携帯。
別に挿れれば挿いるわけじゃないからね。字を置き換えるだけで全く違う話をしているかのようだが、そんなエロティックな話じゃない。<わかっとるわ。
何お前どうしたの!?ライって名付けたからって虐めすぎたの!?(殴打)
修理なんですか。これは修理なんですか。直接ショップへ行けない僕はどうすればいいんですか。親に頼むんですか。どう説明すればいいんですか。旦那に頼んでもあのほげーっとした人が人の携帯が数日手元にないという重要性を理解できるとは到底思えないのですけれども。
あのボケなすにお願いしますコノヤロウって頭下げても「あ、ごめんショップ行くの忘れてた明日行く明日」とか言って何日も忘れ去られるのなんて想像できすぎてその想像だけでぶっ殺したくなるんですけど…!<よくあること。
一緒にいればケツ叩いてやれますよ。でも横須賀と千葉であまつさえ携帯が手元にない状態であいつをどう急がせればいいのか俺にはもうお先真っ暗。
僕どうすればいいんですか!よりによって精神的な安定が取れないこんな時期に…!
今はモチベーションが(薬で)保たれているからこんなこと冗談めかして言えますが、突発的に僕は(心の底から本気で)思うんですよ。
ああ、そうだよね。僕なんかもう世間的に抹殺されればいいんだよ。つか半ばそんな状況じゃん。潔く諦めちゃえ。肉体的に生き長らえるのだってあと何年こんな身体もつか知れたもんじゃねーんだからさあ…ってもはや生きることにすら消極的になるんですよ。
お前今の状態の俺が生きることに一ヶ月くらい消極的になったらどんな有様になってその後のツケがどんだけでかくてケアがどんだけ大変かわかってんのかあああああああ!!!<もはや八つ当たりの領域。
ええ、パニックです。たかが携帯の不調が生命すら脅かすということに勝手にすり替わった!
ああもうマジ切実。ねえマジどうしたの。何その沈黙。僕結構君のこと大事にして…して…し…好きだよ!<ごまかした。
これがパソの不調だったらパニック通り越していっそお前を壊して俺も死ぬとか言い出したかもしれない(びんた)<どこまでも大袈裟な女。
…で、僕は何の話をしてたんだっけ?死にたいって話?(殴打)<違ぇ!
もはや自分でも何が言いたくて書き始めたのだったかよくわかりません。調子が悪い、雪邑も携帯も、って感じ!(※強引なまとめ)
あ、そうだ。サボりまくってるから今更だけど日記穴だらけになるよごめんねってことと、携帯繋がんないかも!って言いたかったんだ。なんで生命の危機の話になった俺。←
余程恐ろしいのだね。携帯が繋がらないかもしれないことが。焦るよね普通に!
ほっといて直ってくれればいいのになあ…。
そしたら僕から放たれたよからぬオーラに携帯さんが沈黙したのだと強引に思い込むから直ってくれマジで(涙目)


そうそう、生命の危機(<違うだろ)の話した後にジェットコースターテンションでアレだが、図書館戦争の原作をマイミクさんにお借りしましてですね。
さすがに3日で全巻(小冊子まで含めて)読了した自分にびっくりしたが、それくらい面白かった(笑)
つーか友達に「これから読書タイム満喫してくる~」って、暗に「メールのレス遅れたらごめんね」を告げるとき、わざわざ自分で「BLじゃないから」って宣言する自分が悲しかったよwww
言わないと確実にそっちだと思われた挙句に「誰の何?面白い?」って突っ込みがきそうだったんだもんwww
同じことを5人くらいにやらかした俺は日頃の素行を自分で自覚しているだけだと言い張りたい。
BLしか読まないわけじゃないからね。僕結構濫読家だからね(笑)
医学書からエロ本まで。何でも読むのが雪邑さんです。でも医学書とエロ本ってそんなに違いがいがないと思…っ<背後から何者かに強襲されました。
…言い直しましょうか。辞書からエロ本まで。辞書は読み物です。
最近、BL小説読みだす前から俺を知ってるはずのリア友にすら、本読んでるって言うとBL?って返されるんだよねwww
まあ8割方その通りなのだが。
そして「また凌辱?」って問われても返す言葉は「勿論さ(・∀・)」な自分が悲しい。
それ以前から「マンガ読んでる」って言うと「エロ?」って言われてましたけどもさ。俺=エロってのは公式か。そうか公式か!<自分の行動省みようか。
でもホント、僕純粋に読書好きだからね(爆笑)
エロ読まなくても、ってか寧ろBLじゃない文章の方が字書きとしてはためになるんだよ。エロシーンの描写は勿論BLが断トツで参考資料だけど。
図書館戦争の方はですね、今二週目4巻まで読み終えたとこです。
大体本は3回は読むので、あと数日かけてにやにやしながら全巻読み返しするんですよ。
これね~…自分で買います。←
高いからなーうー手が出ないーって思ってましたが、地味にそろえていこうと思います。あー、可愛いなー、マジで。堂上教官が(*´∀`*)<結局キャラ萌えかよ…。
そうそう、リア友で思い出したわ。
こないだ電話かかってきたとき、ちょうどDVDを見ているところだったんで「ごめんちょっとDVD見てた」って言いながら一時停止したりの操作をしたらさ、思うさま自然にするりと「AV?」って返されて思わず「うん」って答えそうになったわ。違ぇよ馬鹿!!
なんでDVDと言えばAVだよ!そこは断固否定するぞ!否定させていただくからなコノヤロウ…!
あまりにナチュラルすぎてうっかり肯定するとこだったわ…!←
あ、そう言えばさ、全然関係ないんだけど、ひかるしゃに学校であった怖い話(って言うソフト)を貸したんだけど、貸すときに僕自身ED後の追加シナリオはちゃんと制覇してねーんだったわって思って再プレイしたんだよね。
………なんでそこだけゲーム要素で難易度高ぇんだこれ…?(真顔)
既に3回くらい僕(いや僕じゃないが)死んでるんですけど。殺されてるんですけど。え、これ正解の道はどこ!?
誰かプレイした人いますかこれグス
おいらも人から頂き物で、確か周囲にやってた人いなかった…リア友にはいない。
ソフトをくれた人は「買ったはいいけど開封すらせず半年くらい放置しちゃった☆」って理由で僕に回ってきたもんだからさ………もちろんプレイもしてない。わああ、選択肢一つずつ潰していくしかないのかこれ…もう諦めちゃおうかな(根性無し)
でも3話目だっけ。嗅覚が異常に鋭い人の話が出てくるんだけど、野郎が野郎にストーカーされる話でね、ストーカーする側の見てくれさえアレじゃなかったらフラウドに通じるところのあるアレでした。
最終的に何もかも諦めていく彼が可哀想で可哀想で…萌えt(びんた)<黙ろうか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  生理だよね…orz    HOME    あは☆  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]