忍者ブログ
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひかるしゃにPixiaの機能についてたまに質問されるんで、そう言えば着色ってどんな手順でやったかなと思ってね、久しぶりにPixiaでちょっと描いてみた。
のが今日の日記絵なわけだが、まあ堂上教官なのはご愛敬だよ。意味はないwww
こんなに描きにくかったっけ!?Σ( ̄□ ̄;)
うわあ…僕ずっとこれで漫画とか描いてたんだよねええええすげえ。←
大変描きにくかったですwww←
線ブルブル言ってるもんねこれ(笑)
あまりに描きにくさがストレスレベルだったので写真屋さんで哲雄さん。

…すげえ。下絵から写真屋がこんなに描きやすいと感じるなんて…。
でも似ないんだけどね。ウフフorz


あー久しぶりに髪色変えたーい!
もう久しく黒髪ですよ…(涙目)
黒髪だけど傷んでますwww←
仕方がないよね長いから。手入れはしてるけどもさ。
いやね、今日後輩からメールで「シルバーメッシュ入れようとして失敗」って言うアホな写メが送られてきてwww
ホントに失敗してやんのあいつ(爆笑)
あの、根元だけぐしゃぐしゃ~ってあたり一面脱色されちゃってて、悪いと思いつつ噴いた(殴打)<酷いから。
あー、いいなー。色変えたいよ~。そろそろほら、生え換わりのシーズン(殴)<なんて野生の動物。
ヅラみたいな色にしたい(どんな色だと自分で思った)
旦那に言ったら「好きにしたらええ」って言われました。したいよ!好きにしたいがな!!
あ、そう言えば全然話変わるがGENOウィルスとかってあちこちで注意を見かけるじゃない?
わー、迷惑だなーと思ってたんですが、昨日ね、立て続けに三人から波状攻撃のように電話かかってきたんだが(爆笑)
最初の一人だったもなちは、途中から何故か白猫の話にスイッチし「あれ?なんの話だっけ?」って言う本末転倒状態になりました(またか)
しかしウィルスさんホント迷惑だよね…ちょっと調べものしたいなって思ったんだけど、怖くてなあ…;
こいつばらまいたやつ死ねばいいのにって思います。出来るだけ苦しんで死んで!出来る限り長く苦しみもがいて死んで!(苛)
ネット使えないとか僕、デスクの下で体育座りしながらぶつぶつ言い始めますけど(殴打)<怖ぇよ。
まあでも…しばらく大人しくしとかな、なんでしょーなー…。
あ。
副隊長のリカバ準備しなきゃ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]