忍者ブログ
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
ぶっかけ特集なエロ本読みながら生シュー食ってたら、生クリームが零れて自分が白濁かぶったみたいないやらしいありさまになった雪邑です。ごきげんよう。
この生クリームがまたさ…めっちゃ美味しいんだけど緩めでさ…ホントどろべちゃ!みたいな。
口の脇から顎伝って胸元にべっとりでした。強制フェラでもさせられて咽たんですか俺は。
おいおい勘弁しろよって思ったものです。<黙らっしゃい。
ぶっかけ特集との違いは、見ても誰も得をしないということですかね。雪邑さんなに口のまわり汚してんですか食い意地はってんですか小食の分際で。的な。
というわけで(どういうわけ)、旦那を迎え撃ってました。あの人いつも突然来るとか言う!
いやまあ、予告を与えられると体調崩すんで仕方ないんですがね…フフ
突然でもやっぱり若干体調崩しましたが。寝たきりだたよ。<うわ…。
なので、ホントはもっとさっさとアップ予定だったんですが、先日の檜佐木と伊達、もうちょっとちゃんと影入れてたんだぜ!www
という本日の日記絵!
手抜き塗には変わりありませんがちょっと真面目に塗ったっぽい感じの雰囲気で。
つか昨日の伊達もエロくて小十郎がカッコよすぎて、僕は夜中に変な声を上げました。
かすが並みの感度でイけますがなにか…ハァハァ
頭沸騰するわ素敵過ぎて!萌えすぎて耳から脳汁垂れそうでした(殴打)<怖ぇよ!!
伊達…お願い服を着て…頭パァンってなった。つか眼鏡パァンってなった。さささ鎖骨!胸筋!腹筋んんんんんんん!!!!
ああ、もうホントたまらんアニバサ(*´∀`*)ウエヘヘヘ
そしてデストロイさんの抜けっぷりに萌えすぎて体温上がりました。孕むわ貴様のその可愛さ!<は!?
つかあの砂漠の三人組出てきたとき、アイスマン輪姦フラグとかニヤッとしたのは俺だけじゃないはずだ(殴打)<貴様…。
金曜日の深夜は戦場ですね。僕の脳内が。臨戦体制で迎えないと大火傷するぜ!



鈴木光司氏のホラー小説がプリントされた、日本一怖いトイレットペーパー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000006-oric-ent

やっべこれちょー欲しい!アマゾンに入るかなハァハァ←
9章で読み切れるってことは大体一回に使う範囲内ってことなのかな?
しかしこれ…確実にそのあとトイレ行けなくなる。次にトイレ行ったらガクブルするんだあたし。でも欲しい読みたい…ハァハァハァハァ
しかしトイレで一番怖いのは、ホラーではなくトイレットペーパーそのものがないと言うことにいざ拭く段になって気付いた瞬間だと思う。
あの恐怖ったらないぜ。どうする俺どうする。パンツで拭くのかどうする!って変な汗が流れ出ますよね。外出先ならカバンの中に大量のポケティが入っているが自宅だからこそ恐ろしい。夜中なら猶のこと。大きな声で「おかーさああああん!」か!?この年になって!?みたいな。
…うん、つい最近あったよねそういうことが。頭上にトイレットペーパーの山があることに気付いた時には「ああ神よ!」って叫びそうになった。助かった。<そんなことで感謝されてもな…。
次の商品はアレかな。ティッシュペーパーにエロ小説が印刷されているオカズいらずティッシュ。
出たら買いますけど何か。ある意味エコじゃね?出したらいいj(殴打)<何故全てエロに流れる。
BLバージョンも出してくださいね。<DA・MA・RE!
あ、そだ、出ると言えばスイプーのビジュアルファンブック、もう予約されましたかね?
メイトが蓉司、メッセサンオーが哲雄さんじゃないですか、予約特典。
…メッセサンオー行きましたが何か。
哲雄さんを取りましたが何かああああああ!
もーさ、目から血が出るからこういうの勘弁してくだされホントに!
でも有無を言わさず哲雄さんに走りました…哲雄さん大好きグス<なぜ泣く。


先日、久しぶりに毛色を変えたいと叫びましたが、今頑張って気合いで生え変わっている最中です<脱皮みたいに言うな。
が………ちょっと失敗してムラになったから日を置いてムラ部分直しますグスン
この金髪に更にカラーを乗せるんですがね。
いやいや、染めるんじゃないよ。生え変わr(打撃)<何故頑なに認めない。
しかしホントに妙なムラになったもんで、ママンに「凄い色ねあんたそれ」って言われました。
言わないでよわかってるから!(※真ん中らへんだけ何故か色が抜けずに、ほとんど黒髪の部分があるんです)
塗りムラじゃあなかった…混合液作るときに混ざりきってなかったか?まあいいや。
早く完全に夏毛に生え変わりたいなあ(*´∀`*)<猫かなんかみたいに言うな。
ところでさ、今は大分緩いけど、それでも学生で派手に髪色化学変化させてると顔顰められるじゃない?
学生のくせにとか言われるじゃない?
あれってどーなんかなーって思うんすよねえ。
自分が言われてた時も納得いかなかったの。
だってね、社会に出たら酔狂な髪色なんてそうそう楽しめないよ?
学生のうちくらいでしょう。ハメ外した色になっても怒られる程度で済むのはさ。
なら好きにさせてあげたらいいじゃないねえ。
その時機逃したら一生出来ないかもしれないんだからさあ。
まあ、ここにいい大人で髪色を酔狂な色に生え変わらせようとしているダメな大人もいるわけですが。
僕はいいんです。化学変化じゃなくて生え変わr(びんた)<まだ言うかああ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]