忍者ブログ
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ごちゃごちゃやってたけどほとんど潰れてたよ!←
えーと、叔母が来たり喘息の発作でぶっ倒れてたりスカイプ茶で唐突にうつスイッチ全開に入っちゃって迷惑かけたりろくでもないことしかしませんでしたwww
ああもうホント死ねばいいんじゃないの俺!
駄目ですね~。常から駄目な僕ですが、症状悪化の一途を辿るうつ期に人と関わっちゃ駄目だ~って思いました。
一方的な発信の日記とかなら誤魔化しきくけどリアルタイム雪邑さんは誤魔化しがきかないよ!
エロ方面で何かを誤魔化す気はミジンコほどもないけれど!(撲殺)<そこも誤魔化そうか少しは。
で、また人を奈落の底に突き落とす現象が巻き起こったわけですよ。
サブで使ってるノートさんがですね、DVDドライブ認識しなくなったわけですよ。
ああ、色々やったね。デバイスマネージャー開いていじくったり、完全に削除してから突っ込み直したり。
駄目なんだよね…orz
こんな時はサポセンさんでしょ。助けてサポセンさんですよ。ヘルペス!ヘルペスミー!!!<ヘルプな。
電話かけた。長ったらしいガイダンスに苛々しながら、あまつさえ

お客様の待ち時間は、およそ8分です

とか言われて若干目の前暗くなったけど待ったさ。
待ってる間に手が冷たくなってきて気分悪くなってきたけど頑張ったさ。←
で、サポセンさん登場だよ。どうなさいました?の第一声で泣き崩れそうになったわ(大袈裟)
症状を告げたらこれをやってみてください、っての言われるんですが、申し訳ない気持ちで「それ…もう試しました…」みたいな。
サポセンさんで用意している対処法は全部試してました僕。処置なしってやつ。
あとは一度外付けさんのメーカーに問い合わせてみるか(でもサキュバスさんの方では問題なく作動するんだ…)、他の接続を全部外してみるか(外付けドライブ以外ついてないよサブマシンだから…)、セキュリティー切ってみるか(当然それもう試しました(涙目))、全部やってだめなら

リカバリー…しか…。

マジか!リカバるの!?馬鹿の子になるの!!?(血涙)
わたし相当絶望的な感じだったと思うんです。サポセンのお兄さん「ご不安でしたらリカバリーの際にお電話いただければサポートさせていただきます」ってきらきらした声で言いやがって

惚れてまうやろーーーーー!!!

って思いました。やめて今優しくしないで好きになる(殴打)
まあリカバ経験なら何度かあるんで(ありたくもない経験だなおい)、大丈夫ですって電話切ったんですが、サポセンにかける前に僕が思っていたのは「あとはサポセンにかけてダメならリカバだな」だったので、最終予測すらもサポセンにかける前にわかっていた感じなのが悲しかったです。
挙句の果てにこの結論に行きつくまでの30分弱で若干気力と体力を使い果たし、すいません気持ち悪くなってきました、な雪邑さんは見ず知らずのサポセンのお兄さんにまで多大なるご迷惑をおかけしました。
救急車呼びますかとか言われていやいやいや!みたいな。すいません何でもないです。薬飲んで大人しくしときゃすぐ治るんで。最悪意識飛んでも家族いるから平気(涙目)
パソさんと違ってめんどくさいことしなくても治るんで雪邑さんは!
体調いい時にかけろって話ですよね。この時期の中ではよかったんですよ…。
しかしまあいいさ吹っ切れた。リカバるよ。頑張ろうね副隊長!(<サブマシン名)
お前が元気でいてくれないと作業×作業ができなくなる。<すんなよ…!!
…作業×ゲームもな。<だからすんなと。


と、そそ、先日ひかるしゃに使ってないペンタブをあげたんですが、「練習するー!」ってメールに「絵茶で」って書いてあったから

(・∀・)ケヒョ

↑こんな顔で突撃したよね(殴打)(※元気な時の話だよ!w)
機能をレクチャーしながら僕は視姦組だったんですが、見てるとうずうずするのが人情ってやつです。
空いてる所に落書きさせてもらいましたwww
なに描こうか…って唸ってたら「デストロイさん!」ってリクが飛んできたので

デストロイさん。
人生二度目のデストロイさんwww
思いっきり落書きですが(笑)
ひかるしゃが黒いバスケットボールを描いてくれたんだけど、それがハロに見えてしまって…改造していい?って訊いたらいいよっていうからハロにしたんだけどね、ログ取るの忘れてたみたい(爆笑)←
ハロに胸キュンなデストロイさんになってたんですがね。最終的に鼻血噴いてたし(殴打)<またかよ。
しかし絵茶の機能ってシンプルだけど時々わかりにくいよね~。
ペン先のサイズ微調整する機能なんか、僕も知ったの割と最近だもんな。
楽茶さんのがわかりやすい感じになってんのかな…?でも色を作るのが苦手です;
タカミンさんのがいいや…(慣れ)




蒼竜さんとこから強奪しました~(●´ω`●)


【シャッフルバトン】

使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使ってね!
流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えてもらうよ!


例:)
1曲目「三日月」/絢香
質問)この曲のイメージは?
→勇気づけられる


愛用のソニーのNW-S616Fさんで行くよ!(・∀・)


1曲目 羊でお休み「いい加減に寝ろよな!」/中村さん代永さん
質問)どんな曲?
→曲じゃないのだがどうすればwww
 心地よく羊を数えてくださいます。いい声でひたすらな!
 そしてツンデレ担当の中村さんが「仕方ねーやつだなお前は~」とか言いながら甲斐甲斐しく寝かしつけようとしてくれますが全く眠れません寧ろ目が冴えます(殴打)

2曲目 Mania/TBバージョン
質問)このアーティストは好き?
→ええ、大好きですよ(*´∀`*)

3曲目 Simple/スイプーサントラ
質問)どんな時聞きたい曲?
→夜中に聞くと若干背筋が涼しくなります。
 集中したいときかなー…。
 書き物のときは、切な目のお話考えてる時にかけると結構いい感じですな。スイプーサントラ全体的に。

4曲目 銀色の馬車/サンホラ
質問)好きなフレーズは?
→フレーズ…ねえ…。

女が雪原に埋めたのは…鳴呼
愛しい我が子の亡骸よ…

じゃないすかね。好きですよここ。

5曲目 蒼のエーテル/ランカ
質問)よく聞く?
→そうでもない。つか…数回しか聴いてないかなあ。飛ばしちゃうんだよねこの曲(爆)<酷い。

6曲目 Lovers Again/KAITO
質問)カラオケで歌う?
→カラオケ行けません(血涙)

7曲目 STILL/いとうかなこ
質問)あえてこの曲の嫌いな所を言うなら?
→あるものかあああああああああ!!
 すいませんかかった瞬間涙ぐみましたメソリ←

8曲目 Without end/KAITO
質問)このアーティストのイメージは?
→アーティストの…イメージ………だと…!?
 お笑いから本気まで、ズコーから鳥肌まで天然ロリショタお色気エロからヤンデレどエス甘々まで多種多芸というイメージしか…!<最後の方酷いよ?!
 大好きなのにこんな表現。頭抱えて転がりそうになったわ。

9曲目 緊迫/ラメントサントラ
質問)生で聞いたことある?
→キラルライブ逝きたい…(´・ω・`)ションボリ

10曲目 DEAD LOCKトラック4/中村さんとか
質問)なんでこの曲入ってるの?
→曲じゃないけどね!(号泣)
 ああ、その突っ込み痛いマジで痛い。なんで入れてるか?そりゃお前

 いつでも中村さんの喘ぎ声を聞けるようにに決まってんだろ!

 悪かったな悪かったよコンチクショウーーーーーー!!!!!(泣伏)←
 このどエスプレイヤーめ…図ったようなタイミングで痛いのかかりやがって…ブルブル
 カラーリングがシルバーグレイに黒なんです。こっそり英雄と名付けてるんです。
 …この可愛げのないどエスさは絶望を贈ろうかの方の英雄さんですよね!?<知るか。

11曲目 プリティ・ベイビィズ トラック2/森川さんとか
質問)この曲を色で表すと何色?
→何色だろうね!紫かなあ!!!(自棄)
 いやらしい感じの、いやらしい感じの色じゃね!?(※リアルアサライエロなBLCDの、まさに森川さんの濡れ場トラックが流れて動揺した雪邑でした)


12曲目 dark side of the light/飛蘭
質問)縦ノリ?横ノリ?
→縦じゃね?
 やっとまともに曲がかかったよ…ほっとした(涙目)
 でもアニソン。でもアニソンだけどね!(※どうせアニソンしか入ってないけど)

13曲目 アーベルジュの戦い/サンホラ
質問)どこで聞きたい?
→部屋。<身も蓋もない…!


14曲目 ON ANSWER/カリキュラマシーン
質問)このアーティストで他に好きな曲は?
→全体的に好きだよ!テンション上がるものv
 あ、TENSION、好き(笑)←


15曲目 The first in me/MELL
質問)ぶっちゃけこの曲とばしたい?
→とんでもねっす!大好きです♥


16曲目 黙示録前戯/ALI PROJECT
質問)この曲楽器で演奏出来たりする?
→無理だと思うwww
 たて笛でなら吹けるかもしれないが。<何故たて笛か。
 …横笛だと若干無理かなあ…。<何故笛に拘った!?


17曲目 愛のポエム付き言葉攻めCD トラック1/森川さん
質問)最初の歌詞は?
→「どエスで美貌の執事はいかが?」
 歌じゃないけどね!(瀕死)
 このバトン…僕のヒットポイント的なアレを根こそぎ奪いたいとしか思われないこのタイミング…orz
 バトンというよりプレイヤーか。こいつのどエスさ加減か…!

18曲目 奈落の花/島みやえいこ
質問)この曲自分的に何点?
→何点とか!?点数何かつけられないよ大好きだよ!!


19曲目 孤独マテリアル/杉田さん・中村さん
質問)結局この曲はなにが言いたいのかな?
→何が言いたい…酷い質問ぶつけてきたよ?
 孤独なマテリアルってことが言いたいんじゃないかな。<回答が一番酷いです。
 ごめんなさい歌ってる中村さんに萌えるばかりで歌詞なんざろくに聞いちゃいませんでした(往復びんた)<素直すぎるわ!!


20曲目 Wack head to the sky/BLACK VELVET
質問)最後がこの曲で良かった?
→いいね!ホントにいいね!狙い澄ましてきやがったよブラベルが!!!(興奮)
 これなんて神の奇跡?(真顔)←


質問)ちなみにこの20曲の中で一番好きな曲は?
→えっ…
 一番とか選べない…ブラベルって即答しそうになったが、STILLもな………うーん、回答不能ですこれ;
 そもそも好きな曲しか入れないでしょプレイヤーには(笑)



質問)楽しかった?
ええ、心臓に悪い感じで楽しませてもらいました。
あああー…エロCD突っ込んであることすっかり失念してたよ…orz<馬鹿め。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]