忍者ブログ
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。よもや生理痛であの川の向こうを一瞬でも垣間見るとは思っていなかった雪邑です。ご機嫌よう………orz
ホントに見えたよあの川の対岸が…!←
まあいつも重いですけどね。
荒神が腹の奥で暴れているそんな初日に「こんな時こそ絵茶だぜ☆」とか現状把握のままならない巫山戯た頭で導き出した阿呆なアレで実行に移した大馬鹿故の暴挙によって余計追い詰められた感は否めませんがね。うん。<要は自業自得というやつでは。
翌日ね…いきなり吐き気で目が覚めたよwww
起床と同時にトイレとお友達。そして根性だけで午前中を終え…その後の記憶がありません。晩飯で呼ばれるまで気絶してたよ6時間!
優しさの半分を飲むために飯は食ったけど、そのあとも記憶が途切れ途切れさ。
死んだばーちゃんが来るなって言った気がする(殴打)<それはなかった。
というわけで、現状把握のままならない巫山戯た頭で導き出した阿呆なアレで実行に移した絵茶のログだよ!
独りでこもろうかと思ったんだが、寂しかったからエコーで叫んだら、もなちと絢しゃんが来てくれました(笑)
もなちはお友達と絵茶中だったらしく「なんだと!?」って言ってたんだが、早めに切り上がったとかですぐすっ飛んできてくれましたwww
来てそうそう「お茶取ってくる!」って言ってたあたり、ホントに速攻飛び込んでくださったのかと…w
愛されてるな俺!ありがと~(●´ω`●)スリスリ<やめんか。
ちゅーわけで一発目!

独りでごりごりやってた堂上教官。
アレ。俺初めて描くんじゃねえの?って思ったが、初めて描いたのは手ブロでしたwww
そして水彩塗りにすぐさま飽きるという集中力のなさ。
飽きたところで誰も「続き塗りなさい!」って言ってくれないのも一人でやってる時に完成しない理由かなwww
誰かいると「飽きた~」って言ったとき「えー(´・ω・`)」って言ってくれるのでw<甘えない。

で、もなちと絢しゃんと三人で描いたボカロ。だが、お二人に許可を得るの忘れたので僕のとこだけ(爆)
もなちががくぽ、絢しゃんが兄さんを描いていたので、実は僕英雄を描いていたんだけど速攻消してミクに。
僕真ん中だったんでね、両手に花ならミクだろ。ミクしかいない。やつは総攻めだ!ってwww<無礼な…。
慣れない萌え風に見事玉砕しました。
そして

はいやった。
ごめんなさいとしか言いようはないが謝らないよ俺(タコ殴)
もなちと絢しゃんに「夜中なのに声出して笑った」とか「腹筋返せ」とか「まともに画面見られんわ!」ってさんざん言われたのだが「おいたタイムに入っていいか」と了承取った時点で読まれてると思ってました。サーセンwww
脱がせた時点では「エロイ」とか「肌色になるだけでムラムラ」とかそういう評価だったはずなのに勢いよく飛び散った赤い線のせいで…(笑)
この数時間後に死線を潜ったわけだから、ミクの呪いとしか思われない。
そして恐ろしいことに一度も白猫を描かなかったんだ。この俺が…!
何か不吉な前兆を感じてもよかった…やはり状況判断がままならない頭になってたんだな俺は。<…。
結局凄い時間までお付き合いくださったお二方ありがとう!
特に絢しゃん…あんたそんな状況で、という突っ込みが今更出てきた僕です。すいまs…orz←



突然話変わりますが母の日、じゃないですか。
まあ買い物に行けない雪邑さんですからね、通販ですよね。
でもこれ悩むんですよ~。
衣服関係はさ、サイズ的なものとか実際の触ってみた感じとかがわからないからなるべく避けたいよね。
自分の買物だって高確率で失敗するのにさ!←
アクセサリー関係は、うちのママン飾りっ気がないので大切にしまいこまれるだけでぶっちゃけ無駄です。
なんかの時に…って、なんかの時ってなんだよ!いつだよ!
そして普段アクセサリーを付けない人は実際「なんかの時」が訪れても忘れるもんです。
つけてもらえないアクセサリーほど無駄なものはこの世に存在しないと思う。だから却下。
コスメはママンは僕以上に肌が弱い人なので、いいもの選んでも駄目な時はかぶれる…万一失敗したときを考えるとさすがに及び腰になるチョイスなんだぜ。
お花はねー…パピーが買ってくるし、数日で枯れちゃうのはなーって思うし…。
そうやって結局消去法的なアレで無難なアレを選ぶと残るはスイーツ的なものですよ。
と言わけで楽天市場で探してました。
最初に見つけたもの。

明太子1kg<明太子スキーな雪邑さん。

うわマジで。1kg!?安くね?ちょ、これ買…(撲殺)
自分で自分に右ストレートだよね。
馬鹿かお前はと。
どこの世界に母の日に明太子1kg贈りつける娘がいるんだ。色気ねえよかっこいいよ。男前だよ。海の男か俺は!
ええ却下です。後ろ髪引かれながらも却下です。まあいずれ…いずれお前を買い物かごにぶち込んでやるさ!この俺がな!←
で、次に見つけたのが

50センチくらいの細長いロールケーキ。

でろーって長いの。もう爆笑。
「おかあさんありがとう」って文字入り。ちょー長いの。爆笑www
危うく買い物かごにぶち込むところだったよね。待て待て怒られるわ!
3人しかいないのになんで50センチのケーキなの!!食べきれないでしょこんなの!って一番消化量の少ない俺が一番に怒られるわママンに。
この年で贈り物して拳骨食らうのはご免こうむりたい。何故ネタ的なものに走る俺。(※過去にはありましたよ。ネタに走りすぎて怒られたものがね!若気の至りと言いたい。…今もやりそうだってことは敢えて伏せてな!)
そんでね、真面目にやろう。真面目に探そうって気持ちを一新して、やっと見つけたんですよ。
ちょっとオサレっぽい感じで、お値段的にもお手頃で、尚且つ量的にもいい感じ。
よしこれだ!ってんで買い物かごに放り込んださ。
ところがさ、そのショップ、カード決済できなくてさ…。
支払方法はWEBマネー的なものと前払い(コンビニか銀行振り込み)、そして代引き。
待て待て待てと。
母の日のプレゼントですよと。
代引き指定するとするじゃない。運悪く雪邑さんが仮眠取ってる時及びトイレ及び風呂掃除なんかの時に来てごらんなさいよ。
古都音(仮名)~、なんか荷物来てるわよ、クール便で。ってそれあんたへのプレゼントだよ!ってことになるじゃない。あんたへのプレゼントだというのに立て替えてもらったとか!!なんだこの間抜けな贈り物はよ。せっかく注文したのに乾いた笑みを浮かべてもう二度と繰り出せなくなるわボケ。
母の日のプレゼントを夜中に泣きながら一人で食う羽目に陥るわ阿呆!
事前振り込みも同じくだぜ。
何故なら自分で振り込みに行けるのならば通販ではなく自らの足で買いに行けるからなあ!
お前への贈り物なのに「これ払ってきてください」はねえだろ!
サプライズ台無し!台無し!!品物が何かは分からずともいくらかかったか贈る相手に筒抜けシースルーだよ!
その場は「なんの代金だろ?」って思っても察しが良ければ届いた瞬間「あれかあ」ってなるわあ!!
ばっかじゃない!ばっかじゃないの!!
母の日のプレゼントギフトコーナー特設するくらいならカード決済できるように取り計らおうよ!ね!!
同じ家に住んでるのにまさか通販で取り寄せる馬鹿はいまいってそういう考え?悪かったなひきこもりで。闘病中ですが何か(逆切れ)
すげー気に入ったのに諦めですよ。カート内の商品削除ですよ。なんだよもうプンプン
その後探し回って結局無難なケーキセットにしたんですが………若干ネタで選んだ自分が憎いです。←
いや可愛いからいいかなって…テヘヘ
そんだけ苦心惨憺したブツですが、本日無事届いてママンも喜んでくださりやがりました。
あー…よかったぁー…。<勝手にひと騒動な娘。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]