忍者ブログ
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイル数が多いのでちょい時間かかっちゃいましたが、サイトチェックは今のところオールクリアでした。
管理人さんのパソさんも感染はしておりません。
…今のところ。
ネサフも自粛しとりますがみくしーとか普通にやってますんでねこれ。一応携帯から見るようにーとか気をつけてもいますが…!
うちは辺境なんで大丈夫かなーなんて気もするんですがね、念のため…。
サーチが被害に遭ってるとかもあるんで、アップ予定で推敲中のブツどうしようかなとか…まあいいや。まだ推敲終わってないし。
サキュバスさんはVistaさんなので、取り敢えずUACは有効にしてあるしJavaScriptは速攻無効にしたし…サイトのファイルも全チェックかけたんで、現段階で出来ることは一通りやった…けど、ある日突然サイトが消滅したら、ああ、雪邑さん終わったなと思ってあげてください;
そしてご自分のパソをチェックなさってくださいね…!
あー、早くこの脅威去ってくれマジで~。胃がキリキリするorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]