忍者ブログ
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


割としょっちゅう迷惑な遊びを思い付く女、雪邑です。<反省と自重を求める。
とうとうコアメンさんからの扱いが菌扱い!菌!雪邑菌!それは昇格ですか(殴打)<嬉しいのかよ!?
いやね、ちょっと前なんだけどふと思い立ってお友達に「スケブ回していい?(・∀・)」って言い出し、おいなんだよその鬼企画はよ!って各方面からの突っ込みを華麗にスルーしてホントに回しているのですよ。ヒョッヒョ
一人一枚と言わず二枚でも三枚でも好きなだけお書き!字書きさんは文章でも構わん!ジャンルも問わん!必要なのは俺への愛のみ!(射殺)<最後のやつなんだこら。
と言うわけでジリジリと回っているようでね、手元に戻ってくるのが非常に楽しみなわけですが、「ほー、お前さんがそういうことを言い出すなら俺も回すが」という策略にはまり、今何描けばいいのかフリーズ状態で冷や汗の池をこさえながら禿げ散らかっているところです。
エロなの?ちんこなの?ダラダラ<人のスケブでやんな。
僕ほら、どSだからガラスハートなの。
ヒャハ!って奇声を発しながら周囲を巻き込むのは得意技だけど、自分に降りかかると途端にヘタレなのおおおお!!!←
ああどうしようなに描こうどうしようブルブルガタガタ
まあそもそもデジタルの人なのでアナログのへぼさったら涙が出てくるほどヘタレなんですがね…。
今まで面倒だしアナログで描くことなんかねーからさってこっちに置きっぱなしだったはずの画材を探すこともしなかったんだが(何せママンの部屋の押し入れにあるし…)、探し回ったよ泣きながら。
…インク…乾いてるよね…。<何年前の画材だよそれ。
辛うじて使えたのが茶系と青系…グレイは元々あるやつ使うとして肌色ーーーー!肝心な奴ーーーー!!!<かっぴかぴになっていた雪邑さんちの肌色コピック。
全く出ないわけじゃないけど…インク溶けろ溶けろと念じながらリハビってみたのが今日の日記絵だよ!
写メなのはね、スキャナで取り込んだら荒が目立つことに気付いたから(殴打)<ぅおい!
ペン入れの時点で何か失敗してるんだけど探しちゃダメ。ダメ!らめえええ!!
てかにょたにょたっていってたおかげで目元が妙に優しくなった…やらしくじゃない。<わかってる。
ふふ…みんな…後悔するがいいよ…<言いだしっぺ。


つかさ、ホント時間って無限じゃないんだよね…。
最近ホントにやたらと疲れております;
気付けば一日が終わってるみたいな(苦笑)
自由時間の多い夜だけどさ、それでも風呂入ったり髪乾かしたり色々ケアしてると、頑張っても9時くらいまでは時間空かないんだよね。
ネイルケアも入れると11時とかになるんだよね。
それから4時まで自由時間だけどさ、ちゃんと4時にパソ前離れるためには3時半くらいには切り上げなきゃなんだよね。
最短の11時から3時半で、持ち時間4時間半。
うわ、書き出してみるとちょー短い…!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、実際にはここのところ徹夜とかもしちゃうし徹夜にならないまでもただでさえ浅い眠りが更に短くなったりとかね、するわけですがね。
だって他に削れる時間ないんだもん。やりくりが下手なだけだってのはわかってるけどさ…。
つか、使える時間に対してやりたいことが多すぎるんだろうな(笑)
もっとスピードアップはかれないかな…タイピングとか。いや、文章を考える頭の回転速度が上がれば…あとは絵だが、こっちももっと正確に線を引けるようになればとかそういうことか。
なんか人間離れする方向にしか解決策が転がっていない気がしてきたorz←
最善は眠らずに済む身体を手に入れることだな(真顔)<おい。



って、ちょっと凹み気味なあとになんですが、今日マジやばかった俺…!
いやさ、まず事の発端からしてオイオイって感じのやばさではあったんだが、今日ね、お昼食べてるときにチャイムが鳴ったんですよ。
そういう時は大体「あんた出てよ」って感じで雪邑さんなんです。
渋々インターホンに出たらさ、なんかね、「工事の件でご迷惑をおかけするのでご挨拶に伺いました」とか言うんです。
ああ、どっかのおうちリフォームすんのかなと。
業者の人がご近所に粗品持ってくるじゃない?うちの旦那前リフォーム会社勤めてたんでね、ああ、あれか~。って。
そんですぐ玄関開けたんだけどさ、もうね、ほんとね、やばい。

その人の頭髪的なアレが。

分け目10対0だよ!?七三分けとか言うけどそんなもんじゃない。揉み上げから行っちゃったこの人!
あまつさえその他の部位もてっぺんに向かって自然の流れに容赦なく逆行してますねん。ものっそ無駄な努力なのにてっぺんに向かって毛先整えてますねん…!
だ、だめ笑っちゃいけない失礼だよ古都音我慢して古都音!!ブルブルブルブル<内心の葛藤劇。
もうそう考えている時点で大分失礼なんですが、無理無理無理無理、笑うよこれ大概の人は笑っちゃうよ。
僕は河童を見たね。陸に上がった河童をさ!<ホント口を慎んで。
だってさホントに河童なんだよ。前髪はあるんだ前髪は。でもてっぺんだけ…てっぺんだけ綺麗に失髪。無毛地帯の失楽園…!<言葉を作りまくるなこら。
それもさ、残ってる毛も無残なほど薄毛とかじゃないねん。てっぺん以外ふっさふさですねん。てっぺんだけ綺麗に落ち武者。ねえそれ剃ったの?剃っちゃった?みたいな。
もういいじゃん河童にしたらいいじゃん。諦め悪く揉み上げから乗せてこなくても…ってよく見たらホントの頭頂部にはちょこっとだけ産毛が残っ…ダメだ笑うな観察するな古都音ええええええ!!!(瀕死)
この時点で雪邑さん相手の頭しか見てません。ホント失礼です。
で、なんかごちゃごちゃ言ってたんだけど、もう頭髪的なインパクトが気になっちゃって気になっちゃって、会話なんざ「はあ」とかちょー上の空。
メテオ並みだよ?あの破壊力メテオだよ?雪邑どころか地球終わらせる気か。
しかし、工事のご挨拶にしてはやけに話が長いなと気付きまして、頭髪的なものから意識を逸らしてですね、話の内容を聞いてみたら、なんと

聖 書 販 売

の人だったんですよ。
だからか!だからかお前のその頭!

ザ○゛エルか!?ザビ○ルなのか!!?(爆笑)

ザビエ○のくせにお前ドア開けさせるためには詐欺的な手法も使うのかよ容赦ねえなおい!
ごめんなさい頭髪的な問題に対して容赦なくてホントごめんなさいヒィヒィ<思い出し笑い中。
よく噴き出さなかったなと思います。ホント僕良く耐えたよ。
お前の掲げる神とやらの試練、俺は潜り抜けたぞってマジ思ったね。
まあでも聖書は別に興味ない上に、実は何故かうちに一冊ありますしね。
だからお引き取りモードに移行してさっさとドアを閉めようとしたわけですが、この河童、否○゛ビエル、なかなか引き下がりません。
く…この髪の試練(<作為的誤変換)めが!俺を笑わせるまで帰らぬつもりか!よかろう受けて立つ!
でも大分限界だったんだよね。僕のヒットポイント、玄関開けた時点で真っ赤に染まったからね。
もう無理だ誰かフェニックスの尾を持て!って感じ。
そこで最終兵器ママンですよ。
ちょっと待ってくださいっつってママンにバトンタッチ。
2秒で沈めて戻ってきたママンが「なんであんたあんな居座られてんの!?」って怒ってました。
頭髪が!頭髪がツボに入ってしまったから…!!!←←←
しかしママンの理解は得られませんでした何故だ!<お前ホント酷いな…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]