忍者ブログ
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ナツメさんのサイト日記で、最近の作業内容にお茶噴いた雪邑ですこんばんは!(殴打)<貴様!
あんたさらっとミタテツて…!いいぞもっとやれ!ハァハァ
着実に雪邑さんから発信された変な電波受け取ってますね♥
よーしよし、もっと発信しちゃうぞ~(・∀・)ピロピロ<こいつホントに死ねばいいのに。
と言うわけで、何故かにょたライ萌えが止まりませんハァハァハァ!
いやね、始まりはもなちから送られてきたにょたライだったんだよ。
あ、いや嘘ついた。ごめんなさいまたにょたライ書いてます(殴)<ホントのきっかけはここ。そして推敲終わってるけどアップするかどうか悩んでいるいつものパターン。
例によってそれを先に送りつけちゃってたわけだが、今日暇だったから落書きする余裕もあったぜ~っつってにょたライだったの。
んで、データを渡す約束してたんでスカイプチャットでデータと文字のやり取りしてたんだが…どこからにょたライにスイッチ入ったか全くわからん(真顔)←
データを渡すことが目的だったはずなのに気付けばお互い落書き帳を広げ、会話しながらゴリゴリ描いておりました。
文章は呆れるほど凌辱。落書きは呆れるほどエロス!
もーたまらん。雌でもエロ必須です。何故ならそれがライだから。<酷。
血と白濁の花園ですよ。ホモの凌辱ものは(好みのやつが)手元に少ないが、女子なら任しとけ!
女子の凌辱資料の豊富さはね!二次元でも三次元でも結構あるからね!画像検索でも簡単に引っ掛かるしね!
ライは絶対乳でかいですからね。今まで資料でAV流しても「チッ。胸が邪魔なんだよな胸が…」とかぼやいていたそれが、そのまままるっと資料になってくれちゃうわけですよ!
腰の括れとかを脳内で補正しながら絵に起こしていたそれがそのまま資料になっちゃうわけですよ!
ああー…手元にある無数の(いやそんな数持ってねえけど)エロビデオがここまでちゃんとした資料になってくれるなんて幸せ…(*´∀`*)
持ってるAVも全部凌辱ものですからな…www
ちゅーわけでここから先女体の凌辱なので見たくない人は逃げてwww
てかこれ………どこまで許されるかなあ…。
…削除されたら察してください☆
男子の乳首とわけが違うからな。ちんこポロリに近いものもやらかしてるはずだが、女体は監視が厳しいだろうか…。←
にょたエロは日記の最後にペロッとね…(*´∀`*)ウフフ
どうでもいいですが、これ塗ってる最中に旦那からメールが来たんで、写メ付きで「今エロ描いてるから邪魔すんな」とレスしたら、

触手はもっとグロテスクなのがいい

とか言い出してうっかり食いついてしまいました(殴打)<おい。
繊毛とかついてるとたまらんよね。あとイボイボ。←←←
つか三次元のAVで触手ものがあってさ、その話を旦那にしてたんだけど、やつは声も出ないほど爆笑していたwww
だって酷いんだよホントに。触手が、触手が安っぽいwww
なんか妙に安っぽい蛇腹みたいなのの先端にディルドがついてるだけ…動きもね、こうね、物凄く無茶してる感じやねん。
あー、糸かなんかで吊ってんだね~。って感じの。
それ相手に演技しなきゃいけない女優さんが哀れでならなかったwww
やっぱねー、触手は二次元だからこそ萌えってゆーか。二次元で意のままにウネウネしてくださるからこその触手と言うかね!
そう思うよね!って意気込んで言ったら「夫婦の会話かよこれ」って言われました。おいおい、夫婦以外の男女が触手について熱く語らってるほうが俺は問題だと思うz(殴打)<問題点が違う。
…でもふと思ったけど触手で「穴という穴に」って言うと、耳の穴まで入ってきそうでいやだな~。
鼓膜突き破って更に奥か?それは気持ち良くないぞ…。<何の話!



ミクで踏んだ地雷バトン!(・∀・)←


入院 ○ 検査入院でしたがね(笑)
手術 ×
骨折 ○ 鎖骨をな…。ぽっきり逝ったのより罅とかのほうが多いぜw
献血 × 行ったことはある。体重で弾かれた。
失神 ○
風俗 △ まああの、色んな意味で。
補導 × そんなへまをするはずがなかろう?
男を殴る ○
女を殴る ○ 寝起きにうっかり殴ってしまったことがあります。起こしてくれた子を…(未だ抱える罪悪感)
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ○
ライブ演奏 ○
眼鏡 ○
コンタクト ○
テレビ出演 ○ 映っただけって程度だけどね~(笑)
パチンコ ○
競馬 ×
合コン ○
大阪 ○
エスカレーター逆走 ○ サーセンwww
10キロの減量 ×
交通事故 ○ 後遺症残ってますよorz
1万円以上拾う ○
1万円以上落とす ○
徹夜で遊ぶ ○
ピアス ○
ラブレターをもらう △ 女の子からなんですが…カウントに入る?www
ラブレターをわたす × あるわけないじゃん。書いたことはあるけどwww
一目惚れ ○
ダンナ様又は彼氏からの心にズドン♥ときた言葉 ○ ん?言われたことも書くのかしら??まあ色々あるけど、悪夢率の高い雪邑さんがうんうん魘されて、「助けてっ!」って自分の寝言で目が覚めた時、旦那のやつが寝ながら頭ぽんぽんして「うーん、今いく~」って答えたやつかな(笑)
さすがにキュンときたぞコノヤロウ。

幽体離脱 ×
幽霊と遭遇 ○ 残念なことに。いや嘘だ。あれは白昼夢だと信じ…信じ…ブルブル
先生に殴られる ○ 悪いことしてもしなくてもぶたれてましたが何か。
徒競走で1位 ○ 逃げ足で鍛えた脚力だからね!<殴打。 今は走ったら死にます。喘息出るwww
年寄りに席を譲る ○ 妊婦さんにも譲るよ~。でも逆に年配の方に席を譲られるほど顔色がしょっちゅう悪いのです(涙目)
20歳過ぎて素で転ぶ ○ 日常茶飯事ですが何か!?今日紅茶持ったまますっ転んで顔から被りましたけど何かああああ!!!(号泣)<馬鹿…。
同棲 ○
雑誌に載る ○
学級委員長 ×
恋人が外国人 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ○ あとでよく考えたらそのような状況だったね、ってのが(笑)
ディズニーランド ○
USJ ×
一人暮らし ×
ウィンタースポーツ ○
テニス ×
バスケ ○
絵を描き始めて○年 何年だ…?デジタルならば本格的に弄り始めたのはここ2年くらいってことになるのかな?お絵描きは物心ついたころからだねw
SSを書き始めて○年 やー、数えたくないね。びっくりするほど長いよ(笑)


シークレット部分はミクシー用なのでカットでw



↑のバトンの「幽霊と遭遇」で思い出しちゃったじゃないの不思議体験!
でも恐怖体験はないのよ僕。
一番怖かったのは、もう結婚した後だが旦那が仕事でいない日に夜中一人で原稿描いてて、消しゴムだかペンだかをを机の下に落したんだよね。
んで、拾おうと思って横着に手だけ下に伸ばしたらさ、さまよってる手にポンと探しているものが乗っけられて「はい」って声がしたのね。
僕は締め切り間際で焦ってたのもあって「ああ、ありがとう」ってその時はまったく不自然なことにも気付かずまた原稿に向かってさ、明け方近くにベッド潜り込んでから「ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!」ってなったってゆう。
タイムラグありすぎて突っ込まれたほうも「は?」ってなるくらいだったと思うがね。僕の手に物を乗せてくれたあなた様はどなた様!?(涙目)
これで一番怖い感じ。いや実際には怖くはないんだけどさ…。
あとは葬式の日に夜中じゅう外階段を上がってくる(降りては行かない)ハイヒールの足音が響いてたってやつなんだが、これ面白くてさ、身内みんな聞いてんの。
それもね、お嫁さんやお婿さんは聞いてないのよ。血縁者だけが聞いてるの。
母方なので雪邑家で言うと、ママンは聞いててパピーは聞いてなくて、雪邑さんは聞いてるって感じ。
もうひとつ面白いことに、男の人が聞いた足音は革靴の音なんだ。でも、女の人が聞いてる足音はみんな軒並みハイヒールなの。
外階段は鉄で出来てるからさ、みんなわかるんだよね。どんな靴の人が上がってきたかってのが。
ご先祖様がお迎えに来てたのかな。不自然だってのはわかってたけど全然怖くなかったし。
まあ、その翌日の葬式で親族席の正面に座った方がヅラで、あまつさえ坊さんの読経で船漕ぎ出しやがってどんどんずれ行くヅラ、落ちちゃう、ヅラ落ちちゃうーよ!って光景に雪邑家親族席壊滅状態に追い込まれたんだがね。
みんな手の甲抓ってたよ。真っ赤になるまでな!雪邑さんは涙目だったよ!笑いを堪えてな!!←
全員ブルブル肩を震わせていたが、それは悲しみではなく笑いを堪えていたのだという最悪なアレでした。悲しかったのに何これ。
僕結構葬式で試練与えられてること多いな…必死で笑いを噛み殺した葬儀がいくつあっただろうか(遠い目)←
笑っちゃいけない席に限って珍事が起こるのは絶対何かの嫌がらせだと思います。ってアレ何の話?<おい。





ちゅーわけでね、行くよ~エロだよ~にょただよ~(*´∀`*)ウヘヘ
とりゃ!





ほとぼりが冷めたらこっそりサイトにも上げとこうと思います。<ほとぼりってなんだよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]