忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




水彩とか苦手。って言っておきながら果敢に挑戦し、やっぱり途中で投げたヴィラル。
もーなんだろうなあ。投げるってわかってんだからやめときなお嬢ちゃん。って自分で思います。
むむ…。
そして絵茶行ってきたのでログを!

ちゅーことでもうホント、とんだ幸せ空間でしたよ!?ハァハァ
しかし雪邑さん、何故かお兄ちゃんばっかり描いてました(笑)
二枚描いて二枚ともお兄ちゃん。どんだけお前はお兄ちゃんが好きかと。すいませんなんか凄く好きです。でも多分絵茶でもなければダンテしか描かない(笑)
柱の影からストーカー中の兄が一枚目。最終的にやっぱり鼻血を描き加えられた哀れな兄。いつか呪い殺されるんじゃないかと思います。
もう一枚は隅っこ陣取ったのをいいことに、他の方が描くダンテを視姦中の兄(・∀・)
難しい顔してますが、手に隠れた口元はニヤニヤしてます。そんなバージルお兄ちゃん(殴打)
因みに「兄視姦中」の文字は、下書き段階から何か破廉恥な台詞が書かれてました。いい眺めだなとか。(親父かお前は)
しかし狙ったわけじゃないんだが、雪邑バージルの頭の位置が皆様のダンテより微妙に低かったもんで、隅っこから激しくダンテの首筋の辺りを嘗め回すように見てるんですよね。うちのお兄ちゃん。ホント変態なんだから!(お前がな)
幸せだったわ~。雪邑バージルハーレムみたいな(殴)
最終的な構図が雪邑=バージルになっていたわけですが。いえいえ、光栄ですよ。変態ですから!
兄としては不本意この上ないやつと同一視されてるわけですが(笑)
しかし雪邑さん、絵茶中にリアルで鼻血だしましたよ。
びびった。マジびびった。
いや、ザンプで滑って転んで鼻を強打したせいなんですけどね(何をしている)
ひい!?Σ( ̄□ ̄;)て。
すぐ止まりましたが、とんだ生き恥ですorz
焦って鼻血出たので中座しますとか言っちゃったよ(ホントに生き恥)
まさかそんなアホな事態が絵茶中に巻き起こるとは…。とんだハプニングです☆
しかもTシャツ血塗れになるって言う(笑)
今朝ママンに突っ込まれました。お前あの血塗れのTシャツはなに。って。鼻血です。ホントなんです。でも理由は言えないぜ。恥ずかしすぎてな!
まだ画面に広がる素敵エロダンテを見ていて鼻から鉄錆味した赤い体液が迸ったほうが言いやすい(そうだろうか)
ハフハフ、幸せだった!!是非またお呼ばれしたいですv
でもなんて言うか色々こう、粗相をしでかしてすいませ…orz
一番の粗相は「何を描きますか?」って話し合われている最中に「ストロベリーサンデーまみれになってるダンテですか?」って仰ったのを聞いてうっかり脊髄反射で「甘いものと見せかけて白濁としたアレにまみれているダンテでいいんじゃないですかね」とか口走ったことでしょうか。え、他にも色々失言があっただろ?ええ、多分ありました(ホント申し訳な…(土下座))
また呼んでやってください~!(必死)ビクビク

ちょwww
も、駄目だDMC5話(爆笑)
のっけでストロベリーサンデー食ってるダンテからいきなり萌え。
しかも「マスター、いつもの」で出てくんだぜ?あまつさえダンテがくる前に用意してあった様子。マスターどんだけダンテが好きか!ハァハァ<落ち着け。
そして野郎にストーカーされてる(しかもわかりやすいのに気づかない)ダンテに萌えハァハァ
なんて可愛いの!って言うかシンディーに「可愛い」って明言されちゃってるあたりもうアレだ。うん。(なんだ)
更にストーカー君がいいキャラ過ぎてもう笑い止まらんwww
いっそ愛しいぜストーカー君!
ところで女悪魔がいたあの店って3に出てくるラブプラネットですよね?テーブルとかソファーを斬りまくるトレッドオーブが大量にゲットできるwww
その店で女悪魔を連れ込む先が女子トイレって言うダンテもちょっとどうかと思いますがwww
どうでもいいけどダンテ、何故わざわざストーカー君の前で悪魔召還したんだろう。謎過ぎる…。
なんか理由があんのかね。あの鈴とストーカー君が揃ってないと駄目とか。鈴鳴らしちゃったのストーカー君だし。
いやそれ以前に、家侵入されて机結構乱雑にひっくり返されてたけど気づかないってどういうことよダンテ(笑)
そんなだからお兄ちゃんにストーカーされちゃうんだよ…(殴)<されてません。
ラスト野郎二人でストロベリーサンデー食ってましたけど、ストーカー君は本物のストーカー君になってしまったとかそう言う落ちですかね。ダンテもてもて(・∀・)<これっぽっちも嬉かないかと思われます。
駄目だ。突っ込みポイントが多すぎてもうどこ突っ込んでいいかわからんwww
ダンテの速射並の勢いで突っ込みまくってましたが何か。1秒間にどれだけ突っ込みポイントが存在するのかと言うほどに。
やー、面白かった。DVDマジ楽しみだわ(笑)

うーわー!狗のPS2版、発売日発表されましたね!
11月か!11月だな!なんかジャケもちょーかっこいいハァハァ
それに何より、声優さんが正式名のほうになってるー!嬉しい!なんか嬉しい!(大はしゃぎ)
もう、あ、やべこれ言っちゃいけない名前…とか自分を戒めなくていいんだね!いいんだね!ちょー嬉しいニコニコニコ
通常版とリミテッドエディションと出るんですね。当然リミテッドのほう買いますが何か(にこ)
当たり前です。ええ。問題はどこで買うかだなー…。通販だけれども。
ニトダイ専用特典とかつくのかな…。
めっせさんおーは何か特典を計画中とか出てたけど。どうしようかな。むむ…特典情報出揃って考えるかー。とらの穴は通常特典のみっぽいが。
ぎゃー!どうしようホントテンション上がる!(・∀・)
そして凄くそわそわする!ソワソワ!
新ルートもあるって書いてあったし。もうホント楽しみでならない。ニコニコ
そして11月にはいったらまた雪邑さん廃人期間が始まるわけですね!今十分廃人なんですが(DMCプレイ中で(笑))
よし。輪をかけて廃人宣言。アサトルートの制圧も終わったことだし、狗発売までPC版を再プレイしてこよう。頭からな。

どうでもよい話しですが、昨日は13日の金曜日だったんですよね(笑)
そうか、そうだったか。みたいな。魔女宅見てる途中で席を立ったらママンが教えてくださった。
日付感覚曜日感覚がすっかり吹っ飛んでいるもので


*プレイ記的なもの*
ドッペルゲンガー戦の待つミッション17行ってきましたハフハフ
あの、取り敢えず空中浮遊するキューブに乗って上を目指さなきゃいけないとか言うのがイラっとした。イラ…
キューブに乗って、次どれに移動すればいいのかなって視点切り替えながら探してるときにさ、別のキューブが回転しながら近付いてきて叩き落されたんですけど。
おま…!Σ( ̄□ ̄;)みたいな。
そもそも雪邑さんはジャンプが下手だと何度言わせれば…!(血涙)
多分ここに苦手意識を持つのは雪邑さんくらいなものだと思う。
えー…キューブに上がらなきゃいけないのー…?(いやそうな顔)みたいなね。
思ったより難易度は高くなかったですが。キューブでかかったし。
でも、4階に上がらなきゃいけないのに3階で降りちゃって、アレ?ここどこ?どこ?ってなった。そこが一階下なのだと気づいて更に上に上がろうとしたところで誤って転落とか。
かっこ悪いぜ…orz
あと、技の試練の間が嫌いすぎる(涙)
タイミング計らなきゃいけないのとかテンパルから駄目なんだって…!・゚・(ノД`)・゚・
これ考えたやつ死ねばいい!とか言いながらやってました。なんか奥行きとか測るのが物凄く苦手だから、どこまで進めば安全なのかとか見極めんの下手なのよ。
そのあとのアビス戦は割りとあっさり片がついてしまいました。銃のみで。
結構身構えてたんだけどな。
ドッペルゲンガー戦もかなりあっさりノーダメージで終わってしまったんだが…身構えてたのに…。
ライトの前に立ってドッペルゲンガーが近寄ってくるのを待つ。>アグルド一閃ライト点滅、同時に銃乱射。みたいな。
それを繰り返すだけで行けちゃった。多分イージーモードだからだろうけども。
クイックシルバーはそのうち使うかもだけど、ドッペルゲンガーは使わないだろうなあ…。
んでそのまま進んだミッション18。
うわあああ…凄くめんどくせーorz
チェス盤と言い、今までのボス総登場みたいなアレと言いorz
でもこう、アグルド装備してんのにアグルドと闘うって言うのがなんか面白かった(笑)
あんなに苦労したアグルド戦。武器がアグルドだと割りと簡単に抜けれた。それよりベオウルフ戦のがしんどかったわ…。
どういう仕組みだったかさっぱり理解してないんですが、ギガピート>アグルド>ケルベロス>ベオウルフで闘ったら魔界の入り口が開いたよ。
ケルベロス戦はノーダメージ!レッドオーブ稼ぎのために何度も闘ってるから一番楽だった(笑)
しかしおいら大分ブルーオーブの欠片拾い損ねてるんだよね…。体力上限が低すぎるんですがorz
次はいよいよミッション19…!ハァハァハァ
万難排してお兄ちゃんに会いに行く…!逝ってくる!ニヤニヤニヤ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お元気そうで安心(^.^)
でも鼻血はほどほどに…
ちゅけ様血少なそうだし…ザンプは本棚に。
台風の影響は出ていませんか?
停電だけは勘弁してほしいですよね。
恐がるチビらに添い寝してたら一緒にzzz
せっかく起きれたので今から
修兵さんに会いに逝ってきます<もうイッてるけど
ではではvvv
海月 2007/07/15(Sun)04:42:04 編集
無題
うわ、あっちもこっちもレス遅れてすいませ…!
方々にレスるの大変なので纏めで失礼します~(汗)
喘息はまだちびっと暴れております(苦笑)
台風の影響もろに出てますねえ…。先日のような大きな発作に繋がるほどではないですがw
拍手、ランダム表示なのでなかなか檜佐木が出なくてすいませんwww
順番表示も考えたんですが、どれを最初に持ってくるかに悩んでしまうんでランダムです…。
おかげで立て続けに出たりとかもあるんですが(爆)
雪邑 2007/07/15(Sun)19:17:38 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]