忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張ってみた薬売り。
…ごめ…orz<謝る出来。
うん、やっぱ無理だねあたしには。独特の世界と言うか雰囲気と言うか…!
ああいうの描けるようになりたいなあ~。
あと、イルカ君を見たいと拍手で頂いたのでさらっと描いてみた風の。
爽やかがどこかに消し飛び、普通に腹黒い雰囲気になったわけですが、まあそこいらへんは突っ込まないであげてって言うアレで。

泣かされた…!・゚・(ノД`)・゚・
いや、ユキたんが「夜電話するよ~」って言ってたから待ってたんだけどさ、電話きた~。って思ったらお前、電話口ではぴばすで~って歌われたよ!
ぬおあサプライズぅぅぅ!・゚・(ノД`)・゚・<弱い。
泡沫たんとはもってました。オケ屋で(笑)
マジ泣きしそうだったんだから…!<涙目だった人。
いやあ、アレ顔合わせてたらやばかったね。よかったよ電話で。
途中でキャッチが入っちゃったんだけれども…!(ぬああホントごめんよぉぉぉぉぉ!)
いやしかし、泣きそうだわで会話ぐだぐだですいませんでした。ホントに(爆死)
しかもあの、泡沫たんとは電話で話すの初めてだったのに、あまりのぐだぐだっぷり(<あたしが)で、寧ろ逆にどんだけ長い付き合いだろう、みたいなアレでした。すっげーぐだぐだですいませorz
もうちょっと出来る女ですよ雪邑さんは!<なにそれ。
で、衝撃の誕生日が明けて新たな年の一日め。
まずあのなんて言うか、目が覚めて自分がTシャツ後ろ前にきていた事に最初に気づきました。馬鹿じゃねえのこの人!
ああなんだってこの人はこんなに間抜けなのだろうか。いきなりドジっ子。アホか。
て言うか死にたい(血涙)<いきなりそれかよ。
そんでさ、ケーキをワンホールで買ってきてくれたんで、わーい、とか思って写メ撮ったんだけど、うっかり昨日日記にアップするとこだったぜ。
ネーム入りwww
本名ktkr
ちょwwwおまwww名前入ってるwwwみたいな。緊張感のなさが窺い知れます。




DMC7話見てきた!ハァハァ
ちょっとダンテが食われる!(爆笑)
7話の脚本誰だよ!って思ったら井上さんだった。お前は相変わらずこう、わかってるな!<何をだ。
泣ける回と萌える回は大概井上脚本だった(前ジャンルで)って事を思い出したぜ。アニハガでも脚本書いてたよな。井上脚本で鋼に転がり込んで原作揃えたんだぜorz
くそ…なんだかあたしの萌え人生井上脚本の手のひらで踊り狂っている気がする…!<狂ってろ勝手に。
しっかし看守がダンテに可愛いゆうた時はもうホント殴り殺してやろうかと思いました。
て言うかお前どこ触ったぁぁぁぁぁぁ!みたいな。動悸息切れがハァハァ
そのまま犯されちゃえばいいんだから…!ハァハァハァ
ダンテもダンテで慣れすぎてねえか、そう言う手合いに。って言うほど冷静だったのが笑えるんですけど。
慣れてるよね…?あなたその対応。多少は引くぜ。多分。
ちうか腕力だけで手錠を引き千切るような男を普通に独房にぶち込む刑務所もいかがなものかと思いました。
あんな壁くらい拳一つで粉砕できそうだぜ、ダンテ…。「さて、どうするか」とか言ってたけど、ぶち壊せそうに見えたもの。
とんだ破壊王だな。
しかも脱獄の際、舌なめずりするダンテが(魂魄)
何か色んなもんが飛び出ましたよ、雪邑さんから。
なにその可愛い口元!なにこのセクシーな子!<いい加減落ち着いて。
ちうかダンテの行き先に突如モリソンが現れたときには、思わず突っ伏しましたわ。萌えすぎて。ここにもストーカーが!<違う。
お前なんでここにいるの。って素で突っ込みました。モリソン美味しいなホントに。
て言うかホントにダンテギャンブルでは負け組みですね。パティ相手に本気になってる大人げのない姿が可愛くてしょーがねえ。
つかパティの立ち位置がホント美味しくて、またなんかネタ出来そうなアレです。パティダン<Σ( ̄□ ̄;)
嘘ですごめんなさい。でも精神的なノリは負けっぱなしなダンテだからパティダンでそう間違っていないと思う。(間違いだらけです色々と)
それにしても商売繁盛の秘訣がストサンってお前。どんだけ好きだよ。そんなお前が好きだよコノヤロウハァハァ<少し落ち着いて。
しかし今回の悪魔やる気なかったねえ(笑)
「気が乗らん」って。大笑いしたわ。
そしてそんな悪魔に「なら死ね」とか言っちゃうレディが大好き(爆笑)
言うと思ったけど!思ったけどホントに言いやがったwww
しかもその「気が乗らない」って台詞をうまーい具合にダンテとパティがアレンジしてて凄く好き!
ああ言う言葉の使い方(と言うか話しの持っていきかた)は、やっぱ井上さん上手いなあ、と。
それにしてもアニメ版の悪魔、テライマジン(笑)
過去に飛ぶのか!?とか毎回思う。今回契約中に電車が駆け抜けやがって、アレはデンライナーか?とか素で思ったんですけど。
別に願いを叶えてやる必要は(悪魔には)ないんじゃないのか…?
わかりやすくていいけどな!
今回の悪魔は、仮面で出てきやがったので石仮面(ジョジョ)かと思いました。
てことはお兄さんディオ?(殴)
いつ「俺は人間を辞めるぞ!」とか言い出すかとビクビクしました(言いません)
やる気がない割には頑張ってダンテと戦ってたしな!
7話まできて、あそこまで持ちこたえた悪魔は初めてっだった。あとBGM新しいのとか流れて鳥肌立ったぜ!相変わらずいいなあ、BGM。
で、今回もベタな展開だったと言うのにいい話だった(つД`)
妹…!妹健気だよ…!(泣)
死んでまで兄を助けたいとかちょー健気だよ~メソ…
でもダンテ、悪魔は平気だけど実は幽霊怖いとかだったら笑えると思います。カウンターの下で膝笑ってますよダンテさんみたいな(殴)<作らない。
しかしケーリーは友人も妹も失ったんだよな…。切ねえ・゚・(ノД`)・゚・
つか、親友が突然目の前で溶解したら発狂すんじゃねえのと思います。なんであのグロシーンあんなクオリティーの高さで再現するか。
と、と、溶け、ににに人間溶kくぁすぇdrftgyふじこlp;@:!みたいな。
マジ怖かったっすわ、あのシーンorz
ラストの、ダンテに飛びつくパティ可愛かったwww
リベリオンの上に飛び乗るとは、意外にガッツあるぜ幼女。て言うか成長してね?育ってね?
単にそう見えるって言うより、かなり時間経過があるって言う暗示なのかな(だから成長のわかる年齢をヒロイン、とか)
…考えすぎか。そうか。
ともあれ今週のDMCはアレですね。ダンテが可愛いのはオフィシャル見解であると言うことと、プリズンブレイク1st早わかりダイジェスト(往復びんた)<コラ。
あと1話に張られた伏線動いてきたって感じで、どう纏まるか楽しみです!(でも井上脚本だからあんまり期待してないw)
そこでお兄ちゃんをぉぉぉぉぉ!とか思うわけですがぁぁぁぁぁぁぁ!ハァハァ
ラスボスお兄ちゃんでいいよもう。<寧ろ願望じゃねえかよ。
そしてそろそろダンテに報酬を(笑)
いい話しだがノーマネー多すぎwww
あとあの、予告でモリソンとダンテが顔見合わせてるシーンに身悶えた。一瞬だったけど。
なに!なにが起こるの!?ハァハァ<特に何も起こりません。
物凄くどうでもいい話ですが、ケーリーの声がうえだだったもので、声聞いた瞬間吹いた(何故)

書き上がってから思うんだが、なにこの番組感想の長さは(笑)
コンテンツにぶち込むべきかこれ。
そしてこのテンションのまま、本日DMC絵茶にお邪魔してきます(・∀・)キャハ
やだどうしよう余計テンション上がる…!
もういっぱい語りたいダンテを。ハァハァ


未来予測マシーン
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=123511&key=mzmjjzqq
どんだけアホの子だおれ(爆笑)


■バトン回答~■
ミクで回ってきたんだが、面白そうだったのでこっちでも(笑)

(るーる)
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ。
・回された人は自分が萌えを感じる2択を一つ足していく。

↑またしても足してませんwww

●ブレザーvs学ラン
これはどっちも萌えますな…!ハァハァ
自分で描くならブレザーかも。描きやすいから(笑)

●爽やか系vs秀才系
秀才系!
そのプライドの高そうなアレをどうこうしてやりたいって言うアレです。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
これ迷うなー。フレームなしとかも萌えるんですけど…!メタルフレームとか上だけフレームとかも萌える…!ハァハァ
あとあれ、フィンチとかも結構好きなんだが!<鼻に乗っけるすげー昔のやつな。
あの、スタイリッシュに頭脳派って言う雰囲気で…!
眼鏡好きなので語るとうざいですよ(黙ればいい)

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔(´v`)

●『愛してる』vs『ずっときみの傍に』
ずっと君の傍に、かな。
愛してる、は使い方を誤ると酷く嘘くさい。

●受けvs攻め
受け至上主義!何せ本人が攻めだからwww

●年下vs年上
年上ですwww

●硬派vs甘えん坊
硬派。
でも実際付き合ってきた人は割りと甘えたなやつが多いのは何でだろうか。

●長髪vs短髪
似合っていればどちらでも!

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ!ツンデレたまらん!上を行くサツデレでもどんとこいだぜ!ハァハァ

●ショタvsオヤジ
オヤジ!
おっさんモユルス(*´Д`*)

●眼帯vs包帯
これは伊達好きライ好きの雪邑さん用の質問か?眼帯で(・∀・)
しかし包帯ぐるぐるも好きだよ!目だけって言うアレなら眼帯のが萌える!

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうしてほしい?』
どうして欲しい?で!
すいませんしょっちゅう使ってt(殴打)<おい。
一見選択肢があるようでその実ただ追い込んでいるだけ、と言う袋小路心理状態に追い詰める雰囲気といい、言いたくもねえのに言わされて屈辱感満載みたいな状態に追い込める素敵な台詞です(どエス)
あわせ技で「言ってくれないとわからないよ?」とかも同時使用するとなおよいです。<黙って。

●猫耳vs兎耳
ぬこ!(・∀・)

●天然系vs不思議系
天然、かな。
基本的に頭いい人が好きなんで、どっちも別に特にときめかないんだけどね(笑)

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
ぐお、これどっちも好きだぜ!
足組みはふんぞり返った女王様風でお願いします!
腕はさ、組んだ時の腕の筋肉とか筋の浮き出し方が萌えるんだよハァハァ<フェチめ。

●タレ目vsツリ目
ツリ目!
垂れ目は描きにくいんだぜwww

●銀髪vs黒髪
ここここれは…雪邑さんに挑戦状か!?銀髪と答えるに決まっているじゃないか!でも黒髪にも萌えるんだぜ!(節操なし)

●主人公vs悪役
悪役。
知っているかい?正義に哲学は必要ないが、悪には哲学と、そして美学が必要だと言う事を!
退廃的且つ刹那的な悪の美学は素晴らしい(陶酔)
悪役について語らせたらうざいですよ雪邑さん。<自分でうざいって言った。
戦隊ものに於いてのブラックの美学についても語らせたらうz(黙れよ)

●浮気性vs一途
自分に対してなら一途に決まってるじゃないか。浮気なんか殺しますけど。

●M攻めvsS攻め
そりゃあS攻めだろう。
でも受けもサド属性がいい。萌えるぜハァハァ
なかなかねえけどな、サド×サドorz

●小悪魔系vs姫系
小悪魔!(・∀・)

●優しい嘘vs残酷な真実
生暖かい微温湯に浸っていたいので優しく嘘をついてねwww

●うなじvs鎖骨
ぐあ、迷うなこれ。でも鎖骨で!
鎖骨はね、ホント美術品だと思う。
自分ではどうにも出来ない部分だから、ホント神が贈りたもうた芸術品だよ。
あと胸鎖乳突筋(<首筋の筋肉)な。鍛えられないんだぜ、ここの筋肉って。

●手先vs足先(裸足)
これもまた究極の選択ktkr
手先かなあ…手フェチなんで。
足先じゃなくて踝とかだったら相当ぐらつく。

●和服vsドレス
和服!萌えるね和服!

●妖怪vs幽霊
妖怪www

●幼なじみvs同級生
同級生!

●口ヒゲvs顎ヒゲ
似合ってるほうで。基本的に髭キャラにあんまり萌えないんだけどね(例外:バルド・モリソン)

●黒オーラvs白オーラ
黒で(笑)

●美少年vs美青年
美青年に決まっているだろう!
もう響きがいいよ美青年。美しい青年だぜ?萌えるなと言うほうが無理な話し。

●恋vs愛
そうねえ。恋かなあ。継続しないところが好きだよ。
愛は、そうね、めんどくさい(殴打)<酷いこと言わない。

●胸元vs太もも(ミニスカ)
フトモモ!フトモモちょー萌える!
しかもニーソックスとかでぷにってなってるとホント萌える!<変態め。

●手vs二の腕
うっはー究極!
どっちも捨てがたいんですが!どっちも好き!

●ロリショタvsやんちゃ系ショタ
ショタにはあまり興味が湧かない人なんですが。
どうしてもどっちかと言うなら、やんちゃ系。

結構回りきっている気がするんですが、やってみたい方いらっさったらお持ちくだされ(´v`)

二発目!

●現在使用中のメアドの意味は?

携帯は檜佐木(・∀・)

●現在の着信音は?

メール着信>ライ「おい、何か来たぞ」
一時鳥海の「届いてるぞ(エロボイス)」だったんだけど、エロさに慣れる事が出来なかったのでライに

戻した(笑)
ツンデレボイスで教えてくれます。メール着信を。
通常着信>ライアーゲーム(笑)
好きなんだよwww

●待ち受け画像は?

ダンテ(笑)
んとね、6話のラスト「ロッククイーンに」て言って微笑なダンテを取り込んで。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
これね、雪邑さんの人間性のアレな部分がもろに出るからホントなんて言うかorz

あ アァァァァァキラァァァァァ<もう一発目からパンチ効いてるぜ(死)
い 言うから
う 上手いと
え 笑顔
お お兄ちゃん<あああ…orz
か 身体から<何を送ったんだこれwww
き 気持ち悪い
く 空気
け 警戒<笑。
こ コジュー<なんだこれ。
さ サナダテ<orz
し 主従<orzorz
す スリスリ
せ 攻め<死ねばいい。
そ 壮絶
た ダンテ<笑。
ち ちんこ<あっはっは(血涙)
つ 釣る
て 的な
と 咎狗
な 謎
に ニクラカワイイ<なにその表現(笑)
ぬ 抜いて
ね ネタ
の 脳<は?(笑)
は バージル
ひ 非常に
ふ フラライ<うおい!Σ( ̄□ ̄;)
へ 変態
ほ 欲しがれば
ま 松永<英雄外伝の話をしていたんだよ!
み ミリグラム<謎すぎるぜ雪邑さんの変換…!
む 迎え
め 名言
も 森川
や 焼いてくれる
ゆ 許される
よ 容赦
ら ライが<どうしたw
り 了解
る ルート
れ レッツロック<www
ろ ローテ
わ ワクテカ
を ヲタ<がっかりだ。
ん んじゃ
                        
もう色々最低な自分の携帯(泣笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]