忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レディ可愛いよレディハァハァ
フトモモバンドは凶器ですよね。けしからん衣装。
1&アニメダンテもフトモモバンドですが、ホントけしからん凶器ですハァハァ
と言うわけで3レディ。アニメ版とは違う(もちっと幼い)

ちょ、何すか4話(爆笑)>DMC。
悪魔も泣き出す請求書って言う話しですか。サイフメイクライ?(殴打)<違う!
EDの哀愁ダンテがいつも以上に切ない背中に見えましたが、アレは請求書見ながら泣いてるって言うアレでいいんでしょうか。そして自棄酒?つかあいすぎている(瀕死)
いやそれ以前に女装すればいいんじゃないかなダンテ!すればいいと思うよ!?ハァハァ<食いつくな。
ナイスレディって思いました。素晴らしい!ハァハァハァ
凄い勢いで食いつきましたが何か問題が。
似合うのがあったら教えてくれって言いましたね。じゃあチャイナ!(着せたい服を言うんじゃない)
あと、ダンテが普通に電話取ってたのに何故か笑ってしまった。電話取るのもスタイリッシュが当たり前なアレになっていたから…!
どんだけ疲れ果てているのかダンテ。と思いました。
しかし、トリッシュの中の人がモトコさん(攻殻機動隊)と同じだからか、屋根から飛び降りるシーンがまんま少佐落ちで笑ってしまった。身体消えてったし(笑)
モリソンの中の人バトーだし。鉢合わせたら面白いのにwww
ラストの三人合わせて「出直してきな!」は笑えた。おいおい悪魔3秒でフルボッコかよwww
冒頭から頑張って出演してたのに見せ場3秒!w
あー、それにしても請求書見て目を見開いてたダンテが可愛すぎて忘れられないハァハァハァ
例によって例の如く女子相手でも受けスタイルになってきましたよ雪邑さんの中で(終わった…!)
て言うかDMCサイト巡りをしていたらダンテ×ダンテっての見つけてそれはそれで萌えちまったじゃねえか。
言うなれば副官檜佐木×院生檜佐木のような(どんなだよ)
…逆か?院生檜佐木×副官檜佐木?(どっちでもいい)
元々双子で受け攻めとか行けちゃうわけですから、いっそ同一人物でも萌えれちゃうって言う恐ろしく節操のない自分を今更発見しましたわ。恐ろしい。
しかしアレだな。書いてみると檜佐木×檜佐木って結構萌えるな(真顔)<この節操なしめがぁぁぁぁぁぁ!

あのさ、雪邑さん夜食を食べるんですが、それでようやく一日2食~3食になるのね。(昼食べられないことがあるので)
なのでパピーも毎回雪邑さんの夜食を買っておいてくれるんですが、たまに菓子パンだったりするのよ。(たらこパンとか惣菜パンが多いんだけど)
ちょうど昨日の買い置きが菓子パンでね。
平たく言ってメロンパンだったんだけど、おかしいんだよ。

コーヒーメロンパン。

それは普通にコーヒーパンでいいのでは?(真顔)
姿形がメロンパンだったんでアレなんですが、うっかりコーヒーの中に転落したメロンを思い描いてしまって、己の想像で軽くのた打ち回りました。
メロンパンがメロン味なわけじゃないのはわかってるんだけどさ、食べ物の名前×食べ物の名前は相性を考えてくれと思うわけですよ。
コーヒーとメロン。ならばいいんだけどね。コーヒーに浸したメロンは不味そうだよ。とても。

ちょ…Σ( ̄□ ̄;)
なんかぼへーっとネサフしてて、占いのようなものがあったのでぽちっと押したんです。
そしたらさ、「黙っていても目立つ王者の星座、しし座のあなたは」とか出てきて、びっくりしすぎてページ閉じちゃったよ(馬鹿)
なんだ黙っていても目立つ王者の星座って。
しし座生まれがみんなそんな贅沢な性質を兼ね備えていると思うなよ!
ヘタレなしし座だっているんだから!音痴の黒人だっているさ!お笑いセンスのない関西人だっているさ!だからヘタレなしし座だっているんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!(青年の主張)
もしも雪邑さんが猫だったら飼い主にすみっこって名づけられてたんじゃないかと思うほど隅っこが好きですが何か(なんだそのわかりにくいアレ)
案外一人ぼっちが好きですがなにかぁぁぁぁぁぁ!(寂しいこと言った)
ほんとさー、迷惑な話しだよ。しし座のO型。イメージ最悪。大体常に言われるのが「リーダーの風格」とか「リーダーシップを取るのが上手く」とか。アホか巫山戯んな。
何でそんなめんどくさい位置づけにしたか。
もう今日からしし座のイメージはヘタレで統一しようよ(殴打)<全国の誇り高きしし座の方に謝れ。
でも実際獅子の雄は怠け者で案外ヘタレだぞ。もういいじゃねえかヘタレで。<誇り高き獅子に謝れ。




リバイアサンの腹の中に逝って来ました。Byミッション8。
必死こいて頂上まで登ったテメンニグルの塔の外壁を「Yeah!」とか言いながら銃ぶっ放しつつ弾丸くらいの速度で駆け下りていくダンテ。
お前…!気持ちいいくらい楽しげに駆け下りてるけど、そこに辿り着くのがどんだけ面倒だったか…!
とか思っていたら空中でリバイアサンにばくーって食われたわけですが。

Σ( ̄□ ̄;)!!!

↑もうこんな感じ。心境は。
腹の中に行くってのは攻略サイトで見てたんだが、まさかリバイアサン一本釣りみたいな状態で食らいつかれるとは思いもよらなかったぜ。
あれダンテに頑丈なワイヤーとか括り付けてたら釣れるぜ。引き上げるだけの力を持つ誰かじゃないと駄目だけど。(兄か)
いい餌だなダンテ。おいしそうだもんな色々ハァハァ<黙れよ。
しかもリバイアサンの腹の中、ところどころ胃酸の池が出来ててさ。間違ってその上通ると容赦なくダメージ食らうし。
キーアイテムゲットすると腹の中真っ暗になって足元見えないし!
ライト代わりに銃連射しながら進みました。(銃撃つと明るくなるから)
エボニー&アイボリー思わぬ使い道(笑)
こんな事のために最強までレベルアップしたわけじゃないんだぜ?と思いながらガンガン連射。やめると見えなくなるんだもの。銃弾×無限って最強だねホント!
しかし不気味な腹の中だったぜ。ムカデ出てくるし!腹の中に何飼ってんの!?って思いました。普通に雑魚悪魔も住み着いてるし。お前の腹ん中どうなってるの!?やるなリバイアサン!
ムカデのやつは逃げ回りながら、脇道に入ったところで容赦なくアルテミス集中砲火。ムカデが入り込めない細い通路だからこっちノーダメージ(・∀・)<卑怯。
そしてリバイアサンの心臓との戦いで激戦にイラっとしました。長い…!
さり気ボタン連打の右手が筋肉痛なわけですが…(またかよ)
移動がジョグスティックなおかげか指の皮ずる剥けはなってません。でも右も左も親指の内側が攣りそうなほど痛い(笑)
懐かしき痛み。バサラ以来だ。
ああー…次ネヴァンかと思うとorz
取り敢えずレベル上げしてブルーオーブで体力上限上げてこようと思います。シークレットミッション行って来よう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ひさ×ひさ………萌え(*´~`*)
イラストだともっと萌え~
なんたって美々しさ二倍!! 想像死しそうです(妄想死か?)
コーヒーに落ちたメロンはかなり不味そうですが
フレーバーコーヒーでメロンがあったと思います(+_+)
とても手を出す勇気はありませんでしたヨ
ちなみに西瓜切っててコーヒーに落としたことは
マジであります(T_T)
もったいないので洗って食べた…薄味で悲しかった
…コーヒーは覚えてないので捨てたかな…だといいな自分
海月 2007/07/07(Sat)22:25:06 編集
無題
うわわ、凄い時間ですいませ…!(滝汗)
檜佐木×檜佐木何気萌えますよねハァハァ
ただあのなんて言うか、副官と院生はどっちが攻めなんだろうと真剣に悩むわけですが(真顔)
どっちだろう…(悩)
て、メロンなフレーバーのコーヒーですか…それはちと恐ろしいですなあ。
あたしも飲んでみる勇気はないかもですwww
メロンが転落したコーヒーを飲む勇気もちょっとないかも(笑)
雪邑 2007/07/08(Sun)04:42:38 編集
おはよーございます(*^。^*)
昨日入れ替わりでしたわ~
四時まで旅ってヘアカラーして寝ました
旦那出勤で六時起きなのにアフォです
ちゅけ様のイラストは何気に目が物を言ってて色っぽい…うっとり…
言葉でいぢめたくなっちゃうよ…修兵さんとか…
ハァハァ…こんなに天気良いの日曜の朝なのに
修兵さん×修兵さんの青○を妄想してる私はもう湧いてますから!!
やっぱり院生×副官ですよね…年上なのに組み敷かれる修兵さんっていうのが萌えツボ!!
エロいネ…エロくて…頭が蕩けてしまいそうだヨ
いっそ補肉剤でまともな思考回路が作れるといい(泣)
海月 2007/07/08(Sun)08:48:54 編集
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]