忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあおっぱいとは関係ないんですがwww
ついぴくって他サイトからでも飛べるのかな…。

津軽がアンインストール

津軽がアンインストール漫画www
ちょーBADENDなとこで終わってるのでそゆの苦手な方はご注意を…!
マーカーって楽でいいね!下書きもペン入れも着色も全部マーカー一本でやらかしたらすっげー楽チンだったよ!でも途中で凄く飽きてどうしようかと思ったwww
が、ちょっとこれ支部に上げるかどうかちょー迷っているううう…。
自分とこにタグつけてくれた方とかちょーあったかいんだけど正直ちょっと怖いwww
ホントはわたし字書きなのでって思ってるから肩身が狭いのかも。
むー…。
結構本気で支部引き上げを考えた俺なのでした。だって僕絵師じゃなくて字書きなんだよ…(´・ω・`)シュン…

それはさておき、ここ最近のちょっとアホな話(笑)
えっとまず誕生日とかホント色々ありがとうございました!コメントくれた方の歪みねえ【静雄】率の高さにわたし心から笑ったwww
あとあの、拍手なんかでも「お誕生日なのに寧ろこちらがプレゼント貰ったような~」的なコメントを見て、毎年確かにあのなんていうか、なんで自分が頑張るんだ?的な疑問は疑問を感じないわけじゃないんですよわたしだって…w
でもこう、わたしいつもサイト更新するときに「一般受けするようなアレじゃなくてごめんなさい」ってびくびくしながらアップしててですね、でもお誕生日のときはそういうの全く考えずに「だって誕生日なんだから好きなことやらしてよ!」って気持ちでどマイナーなアレとかを上げられるんですよ。
だからこれでいいんです。楽しんだもん勝ちだから…!←
でまあオンの話は置くとして、オフでお友達が「アクセでも贈ってあげようか誕プレ。イニシャルモチーフとかどうよ」とか言ってくれたんですが、以下会話。

雪邑「うーん、アクセとかあんまつけないし別にいいけど、イニシャルならSがいいなあ。Sにしてね」
友人「…え?どエスのS?」
雪邑「違ぇよ!静雄のSだよ!!」

ってやり取りをしました。俺は怒って許される。
結局あんまつけないならアクセじゃないほうがいいかーって話になったんですが。
ホント素で犯すって思った…。<そういうこと言ってるからお前…。

で、BASARA3ですよ…。
もうお前何あの色っぽい政宗様…!!モダモダモダ
わたしホント酷いですからね。政宗様既にレベル55なのに対して他のキャラまだ全く弄ってないですからネwww
孫市と三成をちょろっとワンステージ弄ってレベル7とかにした程度でさ…。
そんなことより何ですか家康。家康うううううううう!!!(By三成)
わたしうっかりで家康×政宗に目覚めたじゃない…何なの…年下ワンコ攻めの匂いがぷんぷんする…!!
バレになるから何も語れないがまあとにかく政宗ルート進むがいいよと思います。
そして第二衣装を出すがいい。なにあれエロイ。
政宗様の後ろ姿の腰のラインを眺めたくて立ち止まらせてニヤニヤしてたら敵に取り囲まれてた俺です。
あまつさえナイスタイミングでこじゅに小言食らってた政宗様です。
違うんだって腰見たかっただけなんだって!当然取り囲んだ敵は一人残らず殺りましたけど。
楽しすぎるけどわたしの貧弱な右がもうブルブルしてて親指攣りそうですwww
どうでもいいがWiki見たらコタちゃんもしっかりプレイキャラだったようで小躍りしたっ!!!!!
一番使いやすいキャラコタちゃんなんだ俺…(笑)
ただ…そうか…あいつクリアしないと登場しないんだ…よりによって一番私が使いにくいと思ってるキャラとか…重い人苦手です…(´・ω・`)
PR
好きなことをやりたい放題にしても許されるって日ですよね(真顔)←
てことでわたしやりたい放題にするために3日くらい頑張ったよwww
その結果をサイトに笑顔で放り込んできた女。
あっはっは!楽しい!誕生日楽しい!

あと、ちょっとわたしあの、反省したんですが、どうも今年静雄静雄言いすぎたようでですね、昨日今日届いた誕プレの8割が静雄で噴きましたwww
アザラシからちょうど昨日お中元~って桃が届いたんすけど、届いたぜ!って電話したら「ああ、届いたか静尻」って言われました。そこまでしてこじつけなくてもいい(爆笑)
静雄の尻だと思っていただきますゴクリ
ああ…可愛いお尻だね突っ込みたくなる…練乳ぶっかけてあげようか…(※それを食べたら確実に甘すぎて気持ち悪くなります)
ホントなんて言うかあの、なんか雪邑さんお返しとかろくに出来なくてごめんなさいね…orz
ちょー嬉しくてニヨニヨしてるんだ…ぜ…!

そして今は叔父がきて宴会中ですwww
雪邑さん禁酒令解けてないからちょっと抜け出してきた(笑)
PSPからついった見たりとか…馬鹿みたいなことしてるwww
さてー、昨日に引き続き若干心臓がポンコツなんで無理しない程度にどんちゃんしてくっかな!ハフハフ
メールやメッセージでお祝いしてくれたみんな愛してるマジ愛してる!
新生雪邑さんも昨日までの雪邑さんと大して変わらないと思うお馬鹿さんだけどよろしくしてあげて下さい…!(*ノノ)キャー←←←
シズオナニーはきっとみんな描くんで雪邑さんは需要も供給もないうさつがで…。

需要ならここにある!供給をくれっ!モダモダ←

あとうっかりでやらかしたつがシズ落書き漫画www



津軽がボカロみたいな存在で静雄をもとに作られてるんだけど、静雄は津軽のことなんて何も知らなくて一方的に好きで好きで求めて求めて深刻なエラーみたいな感じになったら萌えるっ!てのを短く詰め込んだら短くし過ぎてイミフって言うwww
ラストのは津軽が可哀想過ぎたのでおまけw
もういちゃいちゃちゅっちゅしてればいいじゃんハァハァ
津軽はちょっと足りない子だといいな。
津軽とうさつがは別人格だけど静雄が好きなところは同じだといい。(うさつがのほうがちまったい分足りない子)
こういうアホなことばっか考えてニヨニヨしてるけど形にする力がないんだよ!誰か漫画描くといいハァハァ<他力本願。



拍手レス、溜めてしまってすみませんでしたっ!
折り返しからどうぞですv
フォロワーさんの絵茶にお邪魔してきた俺ですガクブルご機嫌よう!
取り敢えず2時間くらい絵茶室の前で不審者になったよねwww
主催さまに「そんなことしてないで入ってらっしゃい!」って言われてびくびくしながら飛び込んだよね…。
例の如くおててブルブルでまともな絵なんか描けませんでしたさ!そして自分のログなんて何も取らなかった俺です。←
何描いたっけな…なんか津軽祭りだったから津軽描いた気がする…。
あ、そうだ、あと津軽まみれになったから俺得!って思ってサイケ描いたwww
初めて描いたサイケが絵茶などと…おおお…<よくあるパターン。
まともにちゃんと描けたのがちんこだけだったなどと…おおおおお…(※これもよくあることだから困ります)
どうしようわたし静雄よりちんこのほうが描きやすいなんてそんな…orz←
そんな雪邑さんですが、参加者様が軒並み学生さんとか死ねるって思いましたwww
年齢言いにくかったよ!言わなかったよ!www
3歳とか言ってました。ゼロを付け足せ。そしてあと4つばかりプラスしろ。←←←
まあ相当老婆だってことは言っておきましたが…なんですかね、思い返してみるとそんなに若いお嬢さんばっかりだったのに例の如くドタシズ描いてドタシズ見たいとかエロー!とかちんこー!とかめっちゃフリーダムだった気がする…ホントにわたし緊張で手が震えてたんですよ(涙目)
緊張するほどマシンガントークになりませんか…だって沈黙が怖いんだもんガクガク
その結果がこれかよ!って思うと自分でもアレなんですが、みんないい人でよかった…。こんなことしてるから初対面なのに雪邑だからしょうがない的な空気があたりに蔓延するんですよねきっとヘヘ…
そんなわけで、わたしサイト更新しなくなるやばいと思って作業のためにですね、11時過ぎにはお暇しようと思ってたんですよね。
ラストまでいたよね!<馬鹿野郎。
まあラストまでと言っても翌日のある学生さんなので12時ですがw
しかも参加者様が「雪邑さんがいるならエロ描く」って言うから…作業?知ったことか!見守るぜ最後までっ!ってなるに決まってるハァハァ
多分わたしの発言が一番下衆だったからこの人がいるならエロ描けるって思われたんじゃないかとwww
描いてるものも一番下衆でしたからねゲヘヘ
あー、絵茶久しぶりだったマジで。緊張したけど楽しかったあああ!
今修羅場中だからアレだろうが、コアメンさん今度絵茶しようようー!←

と、めっちゃ楽しいことがあったわけですが、その後の作業タイム大変だったんです。
なんかね、描きたいことも書きたいことも山ほどあるのに、手が指が動いてくれないの。なんか思うように描けないし書けない。
文章やってると絵の構想浮かぶし、絵をやってると文章浮かぶの。なんか頭ん中混線してる感じ?
まあ、今までもずっとそうだったんだけど、つか両刀の人ならこの苦悩がわかると思うんだけど(笑)、なんかその混線が酷くて段々へこんできて、わたしも駄目かもー!みたいな感じで寝たんですが、なんですかね、さすがに脳細胞のやつもこれは慰めなこいつ死ぬって思ったんですかね、とってもいい夢を見ましたw
ちょうどひーしゃんが静雄が夢に出てきたー!って言っててめがっさ裏山!て思ってたせいもあると思うんですが、ええ静雄登場ですよ。
しかも

浴 衣 姿 で ハァハァハァ

なにお前脱がされたいの?って話ですよね。
で、場所がどこだかわかんないんだけどどっか街の中?みたいな感じで、あまつさえ静雄が片手に金魚持ってたんで、絶対アニメディア影響ですwww
静雄が「雪邑(<恐ろしいことにまんま雪邑って呼ばれたwww)なんで浴衣着てねえんだよ」とかいきなり文句を言いだすんですが(その前にもなんかあったが覚えてない…!)、サクッとスルーして、唐突に「悪代官ごっこしたい」とか言い出す俺。
以下会話

静雄「悪代官ごっこ?」
雪邑「帯引っ張ってあーれー!ってなるやつ!」
静雄「お前浴衣じゃねえじゃん」
雪邑「シズちゃんがわたしにやったら普通に犯罪だし。わたしがシズちゃんにやるんだし!」
静雄「………それなんか面白いのか?」

↑大体こんなような会話しながら静雄の帯に手を伸ばすあたりで目が覚めたっていう。
だからどうしてそういいとこで目が覚めるか!!
でも寝る前の気鬱とか吹っ飛んだよねwww寧ろテンション上がったよね(爆笑)
因みについったの江戸デュラ企画中にイザシズbotの静雄に同じこと言って却下されてる懲りない俺です。どんだけ静雄の帯引っ張りたいんだ俺www
つか、夢の中で雪邑って呼ばれたのは覚えてるんだが、自分が静雄をなんて呼んでたか覚えてないんだよなあ…シズちゃんか静雄かどっちかだと思うんだが;;

そだ。フォルダ整理してたら出てきた伊達。

これいつらくがいたんだっけな…(笑)
フォトアルに入ってないから上げてないんだよね…?www
そんなに前じゃない筈…だけど最近っつっても描いた記憶がねえっつう。
あと日記に上げ忘れてたにょシズ^q^

おっぱい!おっぱい!( ゜∀゜)o彡°←

後輩に逆裁4と逆転検事貸したら、もう飽きたから存分に遊んだらいいってともコレ送ってきたwww
さっき届いたんで弄って遊んでたんだが………おい待てよ…なんで服屋にカマーベスト売ってんだよ(爆笑)
取り敢えず門田と静雄は作ったよね!ゲヘゲヘ!
ライを作りたいんだが、眼帯なくね?(´・ω・`)←
ついったでね。
デュラキャラに軍服!って言う祭りwww
わたし普通に見るだけにしようかと思ったんだけど、勢い3時間ちょっとくらいで完成させて参加してきたよね…!
カラー?は、無理言うなよ…。←
単色でも3時間以上かかるんだぜ、おま、これ本気塗りしたらわたし3日以上かかるっつのwww
…まあ、ちょうど三日前くらいからやるよー!って言ってたのに普通に見守ってしまった自分が悪いんですけどね。あと、普通に耳すま見てた俺が悪い。←←←
つわけで若干不本意なやっつけ仕事

どーん!
ああん、一日置くともう荒しか見えない(´・ω・`)シュン…
頑張って着色しようかなあ…。でももうやる気しねえwww←
それより今日こそ俺は痴漢人形に色をつけるんだっ
このタイミングでディスカスさんから届いたAVが痴漢ものってのが大いに笑えるwww
そのために借りたわけじゃないんだが…しかし見ながらやれと言うことですよねこれね。←

つか公式でサイモンと静雄の組み合わせでグッズ出すってどういうことなのおおお!買えってこと?!買えってことなの?!ハァハァ

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1031904

仕方あるまい…ポチリ←
あ、イザシズもあるよwww

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1031903

あとカレンダーに静雄率が高くてハァハァした。

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1032074

か…買わないからっ←

←  前のページ        次のページ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]