忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれお仕事徹夜で完了させた俺です。もう間に合わないと誰もが(←?)思いましたとさ…。
ホント無理だと思った、無理だと思ったああああ!!(号泣)
と言うわけで、昨日バイオ始まってちょっとたったあたりで仕事終わったんですが、その後徹夜明けのふわっふわの頭で勢いのみで野菊しゃんちのチャットに飛び込んできました…っ!
野菊しゃんとはついったで絡ませてもらってるんですが、いやあ、実はこれ四度目の正直…(笑)←
過去三回チャットの前まで行くんだけど入室できなくて不審者になり下がるというアレをですな、繰り返しておりまして。
今度こそ、って思ってたのと、徹夜明けでまぢで頭ふわっふわだったのと、私が行ったときまだ野菊しゃんぼっちだったのとでえりゃー!って突撃したのでありました。
えっとすみませんでした(土下座)←
またこの人…アホなシモネタしか言わなかった…。
野菊しゃんちは純粋な夢サイト様なのに静雄のちんこ揉みたいとかそんな酔っ払ったおっさんみたいな発言しかしませんでしたまぢごめんなさいいいいい(TДT)ブワッ
その後入室してらした参加者様もお優しい方ばかりでホントあの…すいませ…でし…た…(万死)
次はもうちょっと頭ふわっふわじゃないときに…でも多分あの、緊張でマシンガントークかますやつなんできっと変わらない…ヘヘ…
しかし楽しかったのであります。
野菊しゃんちでイラスト拝見してわっひゃー!可愛い!谷間ああああ!って思ってた方とお話しできてちょー幸せだったああああ!←目の付けどころっ!
あと、ワンコ静雄で盛り上がった結果他の参加者様の犬耳静雄を拝見させていただけてにやっにやしました。ちょー可愛い…ゲヘヘ
犬耳犬耳と盛り上がりすぎて

5分で描いた犬静。チャットしながらざかーっと描いたんで、そしてちょっと寝惚けてたんでいつも通り酷い(笑)
あ、尻尾だけ

とかもやったwww
こっちは既存のやつにペロッと付け足しただけなんでホント1分とか…。
犬は射精が15分くらい止まらないとかそんな話で盛り上がりました。
え、射精が止まらない静雄何それ美味しいハァハァ<黙って!
私はなんか2時前くらいで眠気的に限界が訪れてお先に離脱してしまったんですが、そこまではなんか野菊しゃんとワンツーフィニッシュで暴走組みたいな扱いだった気がします。よかったダントツじゃなくて。
それ以前に9時台から発言がずっとど深夜だった俺。
違うよわたしが悪いんじゃないよ!静雄が性的なのが悪いんだよ!
静雄の話をするときは常にど深夜!←
あ、そうそう、ホントわたし頭ふわっふわでですね、スイマセン限界なんで落ちますーっつってご挨拶したにも拘わらず、茶室の退出の仕方がわからなくて「え?どうやって出るの?え?」ってご迷惑おかけしました。
だってホントわからなかったんだ…ページ閉じればいいのかな、でもそれであの、名前残っちゃったら怖くね?え、何これどーすんの?!って素人か………。
茶室で迷子になる俺…うっうっ…馬鹿な子…うっうっ…
そんな馬鹿な子に皆さん暖かかった…野菊しゃんの人徳ですよね。またこっそりお邪魔したいと思います。こっそり…今度こそこっそり…←


そして恒例(?)の落書き祭り。相変わらず酷いのばっかだがwww

四木さんの身長を要求する。うっかり静雄よりでかくなるんだ…。
あり得ないよなwwwそんなでかくないよな四木さんwww

限界まで寸止めされて泣く静雄だったっけ…お題で出たから描いてみたらこうなった。
四木さんだよね当然!w

アルマゲドン見て号泣したので、静雄も感動もの見てグスグスすればいいじゃん!と思ったやつ。
どうしてフランダースになったかは覚えてない…きっと静雄号泣するハァハァ

ついったのアイコンに一瞬だけなった津軽の元。
乳首!乳首!(・∀・)

今色んなとこに使われてる静雄尻。
ごめんホントは平和島肉便器って書いてあったんだ…それじゃアカウントが危ないと思って文字を変えた…www



実は頼まれものあと二つばかりあるんだ!www
そっちはこんなどん詰まりにならないはず。頑張るー(*´∀`*)フヒヒ
PR
つわけで雪邑さん携帯復活したどおお!なんですが、プリ携帯なんでまぢメールと通話しか出来ません

www
ネット見れない…まあPSPから見れるからいいけど…。
あとフラッシュ非対応とかちょー泣けるんだぜ。
おいおいまぢかよって思ったもんです。
あまりに切ないので

うさつで待ち受け作ったよね。
新しくなったはずなのに若干ポンコツな俺携帯。いいんだメールと通話ができれば(血涙)
そういや髪切ったよって言ったらあっちこっち写メ送れゆわれたんで送ったらですな、割と好き放題言われて戸惑った俺です^q^
○○っぽいってゆうのが大体猫目系の美人ばかりで…騙されてる…そのまま騙されてて…www
あ、でも一人「いつからイケメンになった」って言った奴がいて悪かったな胸がなくて!って思いました。
あとイケメンでもねえ。

つーことで(どういうこと)、携帯開通したらちんこ描いて送れよ!(・∀・)ってもなちに言われたので

平和島肉便器…www←
最近酷い絵しか描いてないwww
サイトに幽静漫画うpりましたーん(´▿`)エヘ



変態絵ばっかりごめんなさねwww
ついったログwww
中学生静雄のアナニーと静雄搾乳…。
搾乳したいよね!いっそちんこに搾乳機!とかいう意味不明な盛り上がりの末うっかり描いて「雪邑さんの馬鹿あああ萌えたやろがあああ」って言われたやつ。←
ポーズはなんかリサイクル。考えるのめんどかったwww
これのために搾乳機を画像検索かけたアホは俺です。まあ、適当にしか描いてねえけどw
シズオナニー可愛いよね滾るよねムラムラ。
このあとトムさんに踏み込まれて突っ込まれるところまで妄想した。
「ふえぇ、トムさ、ごめなさっ好きでごめんなさいぃッ」な静雄とかたまんねえ…その場合トムさんは黒トムでいいですし。言葉攻めとかガンガンしたって…!モダモダモダ

あ、それと三十路静雄…。

フォロワさんと盛り上がってうっかりで描いちゃった!老けさせるアイテムが髭以外思いつかなかった!静雄って髭あんま生えないイメージなんだが…。
一週間くらい放っておいてやっとチビっと無精ひげが(しかもまばらに)生える気がする。
…三十路の色気を出そうとしたらビッチになった感じだが気にするな。
俺とヤりたい?別にいいけど、満足させてくんなかったらぶっ殺す。
くらいのことは言いそうな静雄。どこもかしこも開発済です。
最中でも気分が乗らなかったら「どけよ下手くそ」とか言いそうな!ああーん犯したい!静雄犯すううあああああ!!ゴロンゴロンベシャッ!←
ええ、さり気トップ絵のもとってこれですw←



ミクで強奪したバトンこっちでもー!

『強制musicバトン』
【ルール】
・MP3やiPodなどの携帯音楽プレイヤー対象
・全曲ランダム再生にして流れた15曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲でも泣かない
・多少の言い訳は許す

はっは!この手のバトンは常に大火傷さ慣れてる!
じゃあいってみようか…ドキドキ

1・津軽海峡冬景色/平和島静雄

(爆笑)
一発目からこれだよおおおお!!ゴロンゴロン
勿論歌うは津軽島静雄です。津軽ちょー可愛いよね悶える。今お友達がセクハラ対応のR-18津軽bot作ってくれてるんだ^^
完成ちょー楽しみだしゲヘゲヘ<関係ない。

2・恋人を射ち堕とした日/サンホラ
^q^
二曲目にしていきなりのコノライソング…なんで歪みねえんだ俺のプレイヤー…www

3・Organzation/咎狗サントラ
よりによって禍々しい奴www
この曲出たときマジビビった俺www

4・Stained Android/ストレイテナー
ホントにバラバラだなあwww
アニソンばっかじゃないけど、なんて言うかここまででも割と濃いと思うのはなんでだ^q^

5・HOTD/学園黙示録OP
ブハッ!
テンション上がる曲…!たまんねえよね!ゴロンゴロン
最近平野が可愛くてどうしようかと思う俺www

6・Wanderland/9㎜
ふおおお!これ久しぶりに聴いたな…アルバム単位でぶっこんでると聴かない曲出てくるよね…。
好き…!

7・SHOCK-運命―/黒木メイサ
どうしよう、ここに入ってると凄く異様に見える件www
好きなんだよメイサたん…。男前美人いいじゃない!

8・ツッパリハイスクールロックンロール/ドタチン
助けて…!とんだ耳レイプ…!しかもツパつがで入った…だと…?!ガタガタンッ!
これはアレかな、俺、ツパつがでエロ描くべきかな(殴打)
あれ?ジョニーじゃない!<黙って。

9・炉心融解/リン
ボカロ曲もしこたま入ってんだ俺のプレイヤーさん…www
ロリ誘拐じゃなくてよかった心からwww←

10・デュラララキャラCD/しかもトラック11
シズちゃんの寝込みを襲えるかって?なウザヤさん…おまwww空気読みすぎだろおいwww

11・Whem The End/ラメサントラ
ウワアアアアアンこのタイミングでえええええええ!
一曲前にゲヘゲヘ笑ってた汚い心の自分を反省して号泣…あああこの曲何度聞いてもいつ聴いてもマジ泣けますし…グス

12・狂気の渦へ/ラメサントラ
そしてこのタイミングでこれwwwwwwwww
泣いたり笑ったり忙しいやろがああああ!!(爆笑)

13・Valvet sky/ブラベル
ぱんちゅって聞こえる…<フルボッコ。
もうやだ、ラメで泣いて笑って森川ボイスとかわたしに禿げろと言うのか…毛髪が見つからない…←

14・コンドーム/RAD
RADもちょいちょい入ってんだよねさり気にwww
しかし何故よりによってこれが出てきたwww
夢見月とか出てくれればよかったのにwwwwwwwwwwww

15・リロード/BLCD
(悶絶)
おま、締めでイザシズかよこらあ!!(爆笑)
静雄犯したい、つまり俺のプレイヤーは俺と気持ちを同じくしているわけだな…よし理解。そして把握!静雄犯すううううあああああああ!!ゴロンゴロンベシャッ!


ふう…酷いな俺のプレイヤー。振り返ればパンピーに聴かせられる曲がろくに見つからない件www
拾ってみてしまいました。バトン!
つか質問項目60問とかあるってすげーよな(笑)


夢書きさんに60の質問バトン
1.HNどうぞ
雪邑古都音と申します~☆

2.扱っているジャンルは?
ごった煮なんですがどうすればw←
えーと、鰤・バサラ・ニトキラ・ボカロ・ガンダム00・デュラ…かな?
鰤とボカロと00は凍結っつーか更新してないけど…。

3.それは誰のどんな夢?
鰤>檜佐木メイン
バサラ>伊達
ニトキラ>ライメイン
ボカロ>兄さん
00>グラハムさん
デュラ>シズちゃん

ですね。ほとんど短編で動いてます。
しかしデュラはなんか骨折ヒロインのシリーズでダラダラ書いてる気が…。
あ、あと、1本が結構長くなるんだよね。どうにかしたいwww

4.それはどんな話?
男前なヒロインが相手キャラをいかに押し倒すかという方向で(殴打)<大体あってるとこが問題です。

5.処女作の感想をズバリ
いやああああああ!!勢いさえあればどうにかなると思うのはやめるんだっ!
いやホントもうね、なんでもそうだと思いますが手探り感が痛々しくて見てられない。
因みに夢の処女作って今のサイトじゃないんだよね僕ね(笑)

6.一週間のどの程度の時間をオタクとして過ごしますか?分数で表してください
分数で、だと…?
9分の8かな。限りなくオタクです。いや、頭の中がね。

7.そしてどのくらいお金を使いますか?
え…?8割オタ方面でしか出費しないんですけど…←←←

8.それでは1番愛してるキャラ白状してください
ライとシズちゃん!どちらかなんて選べないんだぜ!今シズちゃん熱がパネェからこの二人もうホント犯したい!ハァハァ!!<落ち着けと!

9.ちなみに最初に恋したのは誰でした?
えええ?オタクになって最初にってこと?覚えてねえなあ、どれになるんだ?俺のオタ歴はイコール年齢なんだぜ?(人生終わってる)

10.最初との印象が変わったキャラなんています?
兄さんかなあ…。
天然系の、爽やかさんでいかにもって感じって思ってたけど、腹黒かったりヤンデロイドだったりどエスだったりでもいいんだ…!って目から鱗っつーか天啓っつーかだったんで(笑)
うちの兄さんはどエス寄りの素直クール的な雰囲気だと思います。それで病んだりするともうマジで理想…!

11.それでは夢主について。まず、固定夢主について意見をどうぞ
…すいません固定があまりなくて…orz
あと、サイトがマンモスすぎてヒロインいっぱいいるんですわ(泣笑)
どれ語っていいかわからんけど、共通してるのはまあ、うちの子たち大体変なところで男前です。←

12.個性強い子と弱い子どっちが好き?
自分が読む側なら、あんまりぎっしり設定が詰まってないヒロインのほうが感情移入しやすいかなーって思います。
自分で作るときは、裏側に設定を色々作ってあったりはするんだけど、8割くらいはそれが物語に出てきません(笑)
すんなり動かすために作ってる設定だから、必要ない限りはなるべく書かない方向なので。
バサラの連載ヒロインなんて住んでるアパートの間取りまで作ったんだぜ!意味ねえ!www
短編でもお話いっぱい書くんで、何となく色みたいなものはつけてるけど、かっきりくっきり個性…なのかなあ…男前以外はそんなに色がない感じにする努力はしてる。(出来てるかどうかは謎なんですがね(遠い目))
あと基本的にどのヒロインちゃんも割とテンション高いよね…勢いで書く人だからヒロインのテンションも高い方が書きやすいのです…。

13.どっちが書きやすい?
そりゃあがっつり設定あった方が書きやすいに決まってるじゃないですか(笑)
キャラ立ちってゆうのはそういうことを言う。
だけど夢である以上、名前を変換させる意味がなくなっちゃうじゃないですか?あんまりがっちがちの個性派だと。
一応キャラ×自分(読み手)であれるようにと目指しとりますので…。
なので、理想としては空気にならず、存在感はあるけど、感情移入してもらいやすい子。ですよね。うん、こんなの誰が書けるってんだ。←

14.苦手な夢主をステレオタイプでこっそり主張
ネガティブで、自分の意思がないような、すぐ泣く感じの、お馬鹿さんで自分で行動出来ない子…。
あとトリップものに限定すると、相手キャラにべったりでその世界で自らの手で何かを切り開く意志薄弱な人とか苦手かも…。

15.その主な理由は?
いやもう一言で言って、読んでて楽しくないから?(笑)
シリアス展開は大好きなんだけど、ネガティブすぎると引きずられて自分がうつ入るんで、どうせ物語なら楽しい方で同調したい。

16.仕方ないですよね
うん、だから読まずに帰ります~。好みの問題だからね~。

18.男装・最強・攻め・男主・トリップ・絶世の美女・嫌われ・腐女子などなどの特殊設定について
別にいいんじゃないすかね?
個人的に(読むときに)避けるものもあるけど、要するに夢として読みたい傾向が合致するのを選べばいいわけだし、逆にこうした特殊設定は特殊であるが故に説明ついてますからね~。大体は。
因みに、今のところ攻め主・トリップ・男装主以外はうち書いたことないかなあ(笑)
なーんかね、庶民なんです。書いてる人が庶民だからwww

19.夢主に自分を重ねてしまうことは?
自分で書くときに?ないない。
理想は詰めちゃうことあるけど、雪邑さんは卑屈な人間ですからねえ。間違っても男前にはなれませんよう(´・ω・`)ショボン

20.自分の趣味とかでちゃいます?
え?そりゃ普通に滲み出るだろ?www

21.僕っ子とかどうですか?
うーん、別にどうでも。←
これね僕ちょっと拘りがあるもので、凄くツボるのと駄目なのとあるのよ(笑)

22.夢主の一人称って何を推奨してますか?
「私」ですね。たまに特殊な環境などを配慮した結果「あたし」になることもあります。
読んでてすとんと入るんじゃないかなあ?という思いから。
これって夢主の個性云々と被るよね(笑)
実はこれも読み手さんに設定してもらおうかなーって思ったんだけど…うち、サイト以外から夢をリンクすることがあるんで(友人知人に書きかけを投げたりとかでw)変換ポップアップの使ってるんだよねえ…。アレで許される手間は苗字名前が限度だと思う;;

23.誰の夢が1番書きやすい?
そりゃあ神が下りてるときは誰だって書きやすいですぜ。
今で言ったらシズちゃんなんじゃない?情熱が向いてるしねえ。

24.好きなのに書きにくいってキャラは?
あー…夢置いてないのにアレなんですが、トムさん書きにくい(爆)
一番シズちゃんと絡ませる機会の多いキャラじゃないですか?でもなんか、口調とか行動パターンとかが掴み切れないんす、この人。
デュラだとドタチンもかなあ。喋り方がこう、シズちゃんと被ってて誰が喋ってるのか分からなくなると言うか…音が付くと被ってるように感じないけど、文字にするとパターン似てるんだよう…。
あとライだなあ…あんだけしこたま書いてるけど、未だに掴めない。書いてて時々裏切られる…。
僕の思う方になかなか進まないんだよねえ、ライって。

25.好きな夢のカテゴリを詳しく語ってみてください
読むなら幸せで甘ったるくていちゃいちゃしてるような短編がいいなあ。
短編って言っても読み切りって意味で、物凄く短い散文的なSSじゃない方がいい。
短めなのだったらシリーズで続いててがっつり読めるのがいいんだ。
だから短編ならSSではなく、読み切り短編、というぎっしり感がいいの(笑)
長編も好きなんだけど、大体連載途中じゃないですか。先を読めないのが辛い…!
同じ長編なら、連載より一話完結パターンのシリーズもののほうがいいなあ。

26.それは書くのも得意?
えーと………スイマセン、読み切り短編すっごく多いですけど、文字数半端ねえです。
お前、確かに読みきりかもしれねえけどWEBで読むのに1万字越えの1ページっておかしいだろ^q^って自分に突っ込んでますごめんなさいホントごめんなさい(土下座)

27.逆に苦手な夢のタイプを理由も添えてどん!
すぐエッチしたがるやつと、文中に「///」とか入っちゃってるやつ。
笑いながらタブを閉じますが何か…。
文章ですから。作文だったとしても文字で示そうぜ…!
「///」って入れるなら一文「赤面した」とか入れてちょうだい頼むから。
ただし、寧ろそう思われることを狙った上で笑いの要素として織り交ぜているものは好きですよ(笑)
それとキャラ崩壊してるやつね…え?お前もだろ?スイマセンでしたその通りです(死)

28.パロディって有り?
いんじゃないすか?www

29.おすすめ(推奨)するパロがあればどうぞどうぞ
童話パロとか好きだよね!
まんま何かの童話をなぞるのも好きだけど、童話風とかそういうのも好きなんだぜ!
あと、これは賛否両論ありそうだが、クロスオーバーも結構好き。
ただし、クロスオーバーのほうはメインじゃない方の世界観を、知らない人にもわかるように描いてくれるといいと思う。(知ってる前提で書かれると、知らなかった場合悲しいことになるのでw)

30.トリップ派?パロ派?
トリップ大好き!(・∀・)←

31.制服について熱い思いがあればどうぞ
制服…そのストイックな響きがどれほどのエロスを秘めているのかここで俺に語れと言うのか。よし、受けて立とう。
女子の制服については多くは語るまい。取り敢えず下品にならない程度の露出加工は許す。<は?
問題は男子だ。
男子は制服という鎧で持って露出度が大体まあ3%くらいになっちゃうわけですよ。だがそこがいい!
女子とは違ってですな、露出度が減るにもかかわらず色気が増すわけですよ男子って!
ああー、たまんねえ。学生服ならば学ランだろうがブレザーだろうがどんとこいだぜマジで。受けて立つぜ片っ端から!
だがやはり制服と聞いて真っ先にひん剥きたくなるのは制服警官のそれや警備員、または軍服と言ったお堅いやつだよね!そう、お堅くて禁欲的なのがいい…そんなまさに鎧的なそれを引き裂いてひん剥いて蹂r(射殺)<そろそろ黙れ。

32.学園生活について熱い思いがあればどうぞ
発情期の恋愛事情だよね!(往復びんた)
まあそのなんだ、学園生活とかそういうものから離れて久しい身としては、甘酸っぱくて青い春ですわなあ。恥ずかしいです。キスだのセックスだのと言うのよりもずっとなんかこう恥ずかしい…!
だがそこがいいwww

33.キャラを崩壊させたことは?
常にキャラを裏切ってるような気がしてならない!←

34.夢小説を書く際に気をつけていることは?
うーん、ヒロインちゃんについてかなあ。
ホントは存在しないはずの人物を強引に割り込ませてるわけだから、そこが自然に馴染むようになればいいなと心意気だけは。
あとは元の世界観をなるべく壊さないように。まあこれは当然のことですけどねえ。

35.キャラ視点・夢主視点・第三者視点。どれが書きやすい?
状況やネタによるだろそんなの??
テンション高く突っ走るようなやつを第3者視点で描いても、その高いテンションの振り切れそうな感じは伝わらんだろうし、状況が錯綜するような話を夢主やキャラ視点で書いてたら目まぐるしくて読み手が疲れるでしょう。
僕は短編書きなので、書きたいネタによって書きやすいアレも変わりますわな。

36.選ばなかった2つが書きにくい理由は?
上に書いた理由で書きにくいも書きやすいもねえwww
基本的に僕は、夢小説であろうともそれは二次創作なので、本当に書きたいのはお相手キャラのことだったりとかするわけです。
僕が夢もBLも両方やる理由がそこで、夢でしか書けないキャラの顔を書きたいっつーのがあるんだわな。
だから色んな角度からそのたった一人を掘り下げたくてやってる作業なんですよね、文章書きって(笑)
ネタとしてそれを表現するのに一番沿ってる方法を取ってるだけだから、どれも使うんだよねえ。

37.連載派?短編派?
短編ですねえ~。
アレが短編かよ長いよ区切って連載とかにしろよって苦情が聞こえてくる(幻聴)
繰り返しになるけど、読み切りが好きなんです、書くのも読むのも。お得じゃん、色んなシュチュ楽しめて(笑)

38.一気に書き上げる?それともじっくり書き上げる?
ほとんど一気かなあ。
じっくり向き合うタイプではないです。文章はこう言ったバトン回答も含めて全部脊髄反射の女なんで。
基本的に頭悪い子ちゃんなので、インスピレーションで浮かんだ言葉を形にしちゃうのが一番勢いがあって読みやすくなるのですよw

39.ネタは温めてますか?
温めません。浮かんだらすぐ書くタイプ。
書きたいけど書けないかなー、ってネタがちょいちょいどこかに放り込まれて行くけど、思い出した時に勢いがあれば書いちゃうw
こういうことをするから連載には向かんのです。

40.ところで今まで書いた夢小説で1番気に入ってるのは?宣伝してみて下さい
お気に入り…ですか…?
えー…?どれだろうなあ…。
あ、檜佐木さんの逆トリップとか、ああいう感じのは初めて書いたんで色々記憶に残る一本になってるかも(笑)
気に入ってるのとはまた違うんですがねえ。
うーん…あと凄いネタを気に入って一気に書いたライ夢の憂鬱な鳥籠と白い闇は、アップする段になってヒロインの設定が受け入れられるか胃が痛くなるほど悩んだからすげー記憶に残ってる…;;
あれ、お勧めがないwww←

41.では、エロスについて。綺麗なのと生々しいのとどっちが好き?
馬鹿言うなよ。セックスなんて汚いに決まってんだろ。粘膜同士が擦れて粘液どろどろなんだぞ?<黙って。
いやわかってるよ言いたいことは。エロの内容はあんまり書かずに、ってことでしょ?
うーん、読むなら生々しい方が好きだけどねえ。
だが、BLのエロはどろどろのぐちゃぐちゃとか書くの平気だけど、夢でエロはまだ書いてないんだよね~、僕。
エロスと言うか性描写と言うことになるのかな。軽く触れてるって作品なら山とある。

42.シリアス調とギャグ調ならどっちが好き?
ん?どっちも好きだよ?
つか、読んで面白いと思うものであればたとえそれが死にネタだろうが好きだと言えます。

43.愛さえあれば無理矢理だろうが野外だろうが複数だろうが萌えられます?
夢の話でいいんだよね…?←
夢ならいちゃこらしたいからなあ、基本的に。
大分ぶっちゃけると、実は別段恋愛もセックスもいらなかったりとかするよ。
ベターっといちゃいちゃしたいの。甘やかされたいの。なんかもうギュッてしたいの!<そこはされたいではないのか。
因みに、夢主が攻めでってことなら無理矢理だろうが野外だろうが複数だろうが萌えますよ。

44.いっそ愛無しのガチ鬼畜もオールOKの雑食者ですか?
相手キャラに対して夢主がガチ鬼畜とかなら行けますけど何か?
勿論性的な意味でもな!<ホント黙ろう。
ごめんなさいね…書いてる人がバリ攻め属性のどエス野郎だから、される、ってのは発想がない…www

45.裏といえば誰?
うーん、ガチで答えると実はこれ兄さんだろうね。
他のお取り扱いキャラたちはみんな自分にコンプレックス持ってる人ばっかなんです。
だから図らずも純情っぽい流れになるけど、兄さんはね、最終奥義ヤンデロイド化があるから(・∀・)キャハ
うちは書いてないけどね(笑)

46.薔薇も百合も大丈夫ですか?
勿論美味しく頂けちゃいますともムッハー

47.夢小説の正義とは?
いちゃいちゃする…!どんだけご都合でも捻り出した状況設定をフルに活用して可能な限り、不可能を可能にしてでもいちゃいちゃする………!!!
あ、あと

これはすべて妄想で成り立っています。

これだろ。うん。


48.夢小説における邪道って?
そのキャラが間違っても愛を囁くタイプじゃないのなら、いくら妄想の産物とは言えそう簡単にホイホイ好きだの愛してるだの言わせないでほしいの…。
いくら夢でもそこは最低限守ってほしいキャラのプライドw
まあそれが邪道なのかと言われると「さあ?」って答えるしかないけどね。

49.では、変わったパロディに合うキャラをあてはめてください。まずは病院編だったら?

え…こんだけキャラのいる作品って、うちだとデュラくらいしかなくね…?;;

心療内科⇒ヒロインちゃん
外科医⇒新羅(まんまですなwww)
精神科⇒セルティ
小児科⇒ドタチン
看護士1⇒狩沢さん
看護士2⇒ゆまっち
患者⇒シズちゃん
薬剤師⇒臨也さん(絶対毒盛ろうとしてるよねこれ)

勿論シズちゃん夢で考えてるよね。
新羅さんのとこに通うシズちゃんと、接点がなかったはずのヒロインちゃんでバキュン!って恋に落ちればいいじゃない!

50.お金持ち編だったら?

あ、少ないね。んじゃこれラメントで行けそうや!

主人⇒ライ
執事⇒フラウド←
メイド⇒ヒロイン
調理師⇒バルド

もうどう物語を展開していいのかわからぬカオスヒィヒィ

51.版権キャラ衣装チェンジ編なんてどう?(作品内の誰かのキャラ衣装。知らない場合は空欄)

銀魂⇒ライは意外と真撰組の制服とか似合いそうだwww
コナン⇒仔ライに。短パン…短パン…!!!ハァハァハァ!!
プリキュア⇒え、これどこに割り振っても犯罪の香りしかしないんですけど(爆笑)
      じゃあ鳩プリでキュアブロッサム=シズちゃん・キュアマリン=臨也さん、シブレ=セルティ・コフレ=新羅で24時間戦争してもらお…か…ブフゥッ!!!<噴き出さない。
おかしいな、鳩プリ見てないのになんとなく知ってるオタクって怖いwww
黒執事⇒シズちゃんですよねわかりますwww
犬夜叉⇒銀髪繋がりでライに殺生丸様とか。しかし逆はなんだか大変犯罪の匂いがするハァハァにいさまハァハァ
BLEACH⇒政宗様に死覇装とかwww違和感ねえwww
NARUTO⇒ならばジャンプ繋がりで檜佐木さんに!あんまり違和感なさそうな気がするが、やっぱり檜佐木さんは袖を落としそうな気がする(笑)
SOULEATER⇒あー…アニメちょっと見てただけだからよくわからん;
エヴァ⇒うぬ…?イメージわかんw使徒?使徒にすればいいの?<寧ろイメージわかねえだろうが。
鋼の錬金術師⇒軍服!ライに軍服ーーーーっ!!ジタジタ←
ワンピース⇒サンジをシズちゃんでwww
ゲゲゲの鬼太郎⇒片目繋がりでライ?………た、短ぱ…ガハッ!


52.吹奏楽のパート編

オーボエ⇒
クラリネット⇒
フルート⇒ライに似合うと思う。
サックス⇒シズちゃんに似合うと思う。
ファゴット⇒
トランペット⇒
ホルン⇒
トロンボーン⇒
ユーフォニウム⇒
チューバ⇒
コントラバス⇒
パーカッション⇒
ピッコロ⇒

それしか浮かばなかったよw
つーかライは弦楽器のが似合うと思った。

53.指揮者と、文化祭ではどんな曲をやる?
えー、なんでもいいよう~。<お前吹奏楽部だっただろ…。

54.では夢小説を公開して良かったことは?
そりゃ、うちみたいなやつが垂れ流すようなものでも共感してもらえたり、それで萌えてもらえたりするのはすっごく嬉しいですよ…!
たまーに、もう身内に公開するだけでいいかなー、サイト閉じようかなーとか思っちゃう駄目子さんですけど、感想とか頂けるとやってて良かった!って思います。

55.ハッピーエンドとバットエンドとビターエンド。今ばばっと書き上げるならどれになりそう?
現実にいくらでもバッドエンドなんざ転がってんだからよ、作り物の世界くらいハッピーエンドでいいじゃねえか!俺はハッピーエンド以外認めねえええええええ!!←

56.夢を通して伝えたいことはありますか?
いやあ…伝えたいって言うとそんな大層なもんでもないですけど、結局いつもテーマみたいなもんになっちゃうのは「繋がり」とかですかねえ、人との。

57.これだけは譲れないポリシーを堂々と言い切ってください
男前が一番だ。←…。

58.考えるだけで書いてないネタありますか?あったら教えて下さい!
クロスオーバー(笑)
しかしこれは書いても喜ばれないと理解しているのでやらない。長くなるしね!

59.自分ではこの話を書くの難しいから、このバトンを読んでる物書きさんに「このネタを提供します!」ってのがあったら教えて下さい!

ネタとか今急に言われてもないなあ…。
勢いの人だって言ってるじゃあないですかあwww
あ、そだ、なかなか設定的に難しいので、デュラの池袋にトリップな夢!読みたい!!ハァハァ

60.では最後に、読みたいのに探しても探してもこういう内容の夢がない!って話はありますか?(展開やオチ)

ない、とは言わない。
だがBL夢攻め主と遭遇することが少なすぎる…!
頼むから俺を攻めにしてやってください。マジもうホント、受けでエロなら女の子でいい。
政宗様とゾンビ退治したり静雄に怒られたりしてた雪邑ですご機嫌よう!(※見た夢の話です)
うふふずっと夢の中にいた~い(*´∀`*)←
あ、そういや今すげーACC見たいんだよね…でも不可思議探偵団見たい…あとやりすぎ都市伝説…。
うぬぬ…深夜はオカルト学園あるしな…うぬぬ…。
こうして見たいと思っていてもなかなか見れない俺なのだった。まる!

ちゅーわけで落書きぺたぺた(*´∀`*)
最近雪邑さん四木静で炎上しまくりで止まりません。誰か四木シズアンソロとか出すべきだよ。なんでTLにはあんなに溢れてるのに世の中にはないんだ四木静!(毎度の現象)


四木さんとアダルトショップデートしてて「好きなの選んでいいぞ。今日使ってやる」とか言われるんだけどえげつないの見慣れてなくてびくびくしてたところに飛び込んできた可愛らしいいちごローターに目を奪われてここがどこだか忘れた静雄の漫画。<長ぇよ!!


四木さん練習。
ごめぬ…いちごローター事件で初めて四木さん描いてあまりの難しさに悶絶したんだ…漫画が初書きとかよくあること。


四木さんの足元。←!!!!!!!
あ、あと随分古いけど上げ忘れてたんで…


好きキャラをナルシー風に描けって言われたんでナルシー静雄。
煙草なんて吸いませんし。時代は薔薇っすし。俺ちょーかっこいいんで髪型とかちょー気にします。
…どうした静雄豆腐の角で頭でも打ったか…。つかただのイケメンでした。


ペンタブさんについてきた無料版っつーか廉価版?のペインター練習して頭パァンってなった静雄。
レイヤーがどこにあるのかわからなくて一枚レイヤーなんだぜぇ…。
そして辺りとか取れなくてやっぱりただのイケメンになる静雄。
知ってる静雄って普通にただのイケメンだし!泣いてねえし!←


そしてこっそりエロシズ。落書きですしゲヘゲヘ
静雄のパンツはボクサーがいいと思ってます食べたいモグモグ

なんてことしかしてないよね最近。
そんな四木静でbot作ってニヤニヤしてます。時々やつらがTL上でいちゃいちゃしやがる。自分で作ってるから萌え半減だがなヘヘヘ
受けライbotとか作ってやろうかと今思ってる^q^ゲヘ
つーかついったやりすぎて140文字ですべてを伝えようとする悪い癖がつきつつあるwww
無茶だしwww

←  前のページ        次のページ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]