×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
誰かこんなレンカイを描いてえええええええええ!!!(絶叫)
と言う心の叫びが集約された日記絵でありました。マジ誰か!誰か!!<自分で描く気はない。
雪邑さんが描くと続きこうなります↓
(´ー`)<オチがついて満足げ。
ほら、こうなるから…こうならない人誰か・゚・(ノД`)・゚・メソメソ←
レンの顔が必要以上に鬼畜王子なのは仕様だよ!
特に鬼畜顔にしようと思ったわけでもないのにつるっと手が滑って普通にどエスになったなんてことはないよ!!!←
描きやすいなあ、どエス顔…。
どうしよう。これなんて病。<は?
倉花さんの新しいトップ絵が何度見てもどう見ても、日を置いて確認しても
AKAITO×KAITOにしか見えない俺がいるorz←
きっとあのラーメンにはハバネロが馬鹿みたいに突っ込まれてるんだとか、眼鏡くんのご飯はアイスだったんだとか一瞬で考えた俺の脳細胞を誰かどうにかしてくれるといい。
これなんて病?(真顔)<知りません。
ちょ、すげーカオスな夢見た(爆笑)
なんか雪邑さん変な砂漠みたいなとこ歩いてんですよ。
そしたら唐突にライが現れて「アレはどこだ」とか言い出すんです。
いやアレって…なんすか。
お前をアレしてナニするような本ならたくさん持ってるけど(嘘ですたくさんはありません物理的に(号泣))、ご所望はそれか?いや確実に違うよな。ならばこの場でアレしてナニして欲しいのか。
とか真顔で考えたわけですが、ライさんったら苛々してるし短気さんだからちょっとでもからかおうものならばっさり斬られそうです。
なので単刀直入に「アレってなんですか」と問うてみたわけですが、ライさんはそんなことも知らんのか的な顔で、極当たり前そうに
ゴムゴムの実
とか言うんです。
えーと、ワンモアプリーズ。多分聞き取れなかったみたい。
なんて言えやしないからね。白猫さん怖いからね。美人なだけに睨まれると迫力がっ
しかしゴムゴムの実なんか雪邑さん漫画の中でしか知りませんよ。祇沙にジャンプあるのかコノヤロウ。
と、なかなか答えずにいる雪邑さんにイラッとしたらしいライさんがイラッとしたような低音ボイスで「アレはどこだ」ともう一度言うんですよ。
知ってりゃ即答してますよ!隠してもいいことないじゃない!怖いもん!!
脳内では凄い事をいくらでもしますがね、力関係無視しないとそれは成立しないわけですよ。実際目の前にいたらリーチの長さから言っても力技で言っても逆らわないが吉です。
長いものには巻かれる!自ら!<なんと言うヘタレ。
と言うわけであっさり「知りませんけど」と返すわけですが、知らないと言ったら言ったで怒る白猫。だって知らないもの!!!
で、何故か雪邑さん一緒に探すことになったんですが、おいおい待ってくれよと。
砂漠みたいなところで何をどう探せって言うんだよと。
もー適当に逃げるかなーとか、あー、一服してぇ~、とか夢の中でもそれはもう自堕落な事を考えていたんですが、そしたらライが「アレを見ろ」とか言うんですね。
んで、指差してる方を見たら、なんか変な形の木が生えてるの。
木って言ってもホントに人の背丈くらいあるかどうかって言う小さいもので、なのに形は、あれだよ「この木なんの木きになるき~♪」のアレなんです。
なにこれちょっと微妙可愛いんだけど。って思いながら見てたら、ライのやつあたしにその木を探ってこいとか言うんですよ。
自分で行ったらいいんじゃない!?
なんか出てきたら確実にあたし死ぬよね!?あなた大丈夫でしょ!?何とかできるでしょ!?だから自分で行くべきなんじゃないかな!!?
って言うんですが、こう、睥睨する感じの威圧感で「二度は言わん。行け」って言うんですよ。
ここでライに殺されるか行ってなんか出てきたら食べられるかどっちにしろ死亡フラグ。俺の頭上に死亡フラグーーーーー!!!
回避したいです。ここは何が何でも回避したいです。
なので譲歩してみました。先に立って歩くから一緒に来てくれなきゃいやあああああああ!と。
あんたちょっと戦うのめんどくさいとか思ったでしょ。絶対そうだよね。まず間違いないよ。
そもそもゴムゴムの実を手に入れてどうしようって言うの。海賊王に俺はなるとか言い出したら盛大に笑ってやる。
とか内心思いながら、辛うじて説得に成功してガクブルしながら木に向かって歩くわけです。
一応雪邑さんが前を歩いてますがしがみついてますからライに。
これ多分ライが前を歩いた方が色々効率的だったと思う。(何か出てきてもすぐに剣を抜けないだろうと言うありさま)
で、ガクブルした割りにあっさり木に辿り着くんだけど、変なものがなっているんだよ。
ハーゲンダッツのミニカップ。
………ん。
なんでこんなものが木になっているのかな。ちゃんと生えてるからね木から。
しかも触ってみたら冷たかった。
思いっきり不可解そうな顔で固まっている雪邑さんの背後からそれを見たライが、「これがゴムゴムの実か?」とか言うんで「違いますこれはハーゲンダッツです」って返すんだけど、どう見てもハーゲンダッツ以外の何者でもないわけ。
で、なんでゴムゴムの実を探してんの、と訊いてみたらね、
ちょっと恥じらいながら
強く…なりたいから…。
とかボソッと答えやがって。
悶死するかという勢いで目覚めました。
目が覚めなかったら寧ろ永眠していたんじゃないかな。
どうでもいいが寝る前に読んでいたせいだろうとは思うんだけど
ボカロ同人に頭突っ込んでる状態で目覚めましたよ。
ああ、ハーゲンダッツの謎は解けたぜ。←
いい!(*゚∀゚*)
今ヘビロテですw
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)
フリーエリア
カレンダー
最新記事
(01/01)
(12/31)
(12/26)
(12/08)
(11/26)
ブログ内検索