忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



檜佐木連載17話アップです…!
ああ、纏めるのに時間かかった~。つか前回アップしたの3月とかwww
orz
どんだけかかってんだって話しです。すいませ…。
18話はもちっと早くアップできるといいな(希望的観測)
いや、プロット練った当時のテンションに自分を持っていくのに時間がかかるんだよ。
ライのシリーズも終わらせたいので頑張る。ラストは決まってるんだ(´v`)
どれもこれも頑張る。うす。

ライは割りと剣を肌身離さないイメージがある。と言うライ。二つ杖衣装で。
因みにこれ食事中で(笑)
そんなに抱きしめてなくてもいいんじゃないか…?くらいの勢いで常に手の届くところに剣。
寝るとき抱いて寝てそうだよね。ないと落ちつかない的な。
そんな警戒心剥き出しの白猫ちゃんが愛しくてたまらない'`ァ'`ァ (*´Д`*)'`ァ'`ァ
しかしそんな描写は1ミクロンも出てこないので、実際は剣が手元になくても別に平気なんだろうな(笑)
んでもう一枚は串刺しダンテ。
アラストル胸に突き立っても平気だったし、鉄パイプで串刺しくらい全然余裕そうだよねー。とか思いながら描いてたわけです。
最初肩に突き立ってるだけだったんですが、調子に乗って増えましたよ。楽しい~(・∀・)
しかしどっちもなんか薄暗いアレになってしまったorz
雑塗りとは言え2枚立て続けに塗るのはきついな~。

雑塗りどうやってるんですか的なご質問を頂いたのでこちらで回答~。
えーと、パーツごと(肌とか服とか色別に)に範囲指定>塗り潰しでベタ塗りします。
その後影レイヤーを作り、一色の影色で全パーツに影を入れて出来上がり。
ライの髪色になっているのが影色です。この色で全体に影を入れちゃうから楽なんですよ。
通常はパーツごとに影を入れます。
雪邑さんの場合影は乗算レイヤーじゃなくて一枚レイヤーで入れてるんですけどねー。なんとなく。(乗算使う場合もあり)
塗り潰しと影適当なのでめちゃめちゃ時間短縮塗りなのです。取り敢えず誤魔化しに最適(殴打)

今日隣街に住んでる叔母がいきなりやってきたんですが。
九州の叔父が唐突にくるとか電話してきたそうで「会いたくないから非難させて!」って(笑)
ちょっとね、色々顰蹙を買うような事をしでかした叔父でして、父方の親族から本気で嫌われているのですよ。
あたしもあんまり好きじゃないわけですが(苦笑)
つったってさ、隣町なんだからうちにもくるんじゃねえの?と思ってたら案の定電話かかってきたんですけどね。
いや、電話すら出たくない。って言うパピーに代わってママンが「娘が臥せっているので申し訳ないが遠慮していただきたい」と冷徹に断ってました。
俺か!俺口実か!Σ( ̄□ ̄;)
まあ療養中ってことになってますしね。(実際療養中なんですよ、忘れられてそうですが)
と言うわけで叔母は会わずにすんだのですけれど、よっぽどてんぱってたのか「ああ、断ればよかったんだ」とか言ってました。すまん笑った。
まあ叔父も叔父でね、いきなり本日只今お伺いしますとかどうなんですかと言う話しですよ。せめて前日くらいに伺ってよろしいか、くらい連絡すりゃあいいじゃない。
そう言うところも嫌われる一端なんだけどね。
んで、九州の叔父はどうしたかと言うと、横浜の叔母のところに襲撃かけたようですよ。はは、ご愁傷様(笑)
横浜の叔母からの電話をたまたま雪邑さんが(気紛れで)取ったんですが「臥せってるんじゃなかったの?」とか言われました。
すいません仮病です。って言うかあたしが言ったわけじゃねえ。
何をしに来たのかはよくわかりません。何をしにきたんだ?ホント行動が意味わからんのだよなorz

DMCを見てうはうは言ってました(・∀・)ニヤニヤ
Lサイズのピザを5分で完食するダンテに爆笑したwww
どんだけ!どんな大口開けて食いやがったの!一切れくらいしか食えやしねえよ5分じゃ。
でも一切れを3秒で食ったダンテを目の当たりにして5分あながちやりかねねえと思いました。早…!Σ( ̄□ ̄;)
ニコニコのタグに「早食い王」とかあって何のことかと思ったらこれか!
しかも「Lサイズ」が「エロサイズ」にしか聞こえなくてもう何度吹き出したかorz<こいつは。
エロサイズを5分て。何してきたダンテって話しですよ(ピザ食ってただけです)
森川が悪い。「る」のアクセントが曖昧な森川が…!(しかも「え」にアクセント置くから余計そう聞こえるんだよ!)
いやあー笑った。(別に笑うために見ているわけではありませんよ。本気で好きです(笑))
ついでに、ビールを飲むダンテがビールの泡に鼻から突っ込んでいく勇者な姿に惚れました。
どう考えてもこの大量の泡、グラスに口つけたら鼻突っ込むよな。と思って見てたら迷いなく鼻から突っ込みやがったよあいつ。
ピザは5分で完食するわビールの泡に鼻から突っ込むわ…このやんちゃさんめ☆<何とかは盲目状態。
駄目だもう何しても可愛くしか見えなくなってきた。危険な兆候だよこれ。
3回くらい繰り返し見るのがデフォになってます。なんて言うか毎日どれかしらの話しを見てるんで、台詞のタイミングとか覚えてる気持ち悪い自分がいます。どんだけ好きか。凄く好き。

昨日面接で東京に出てきてた浩ちゃんがユキたんとこお泊まりしたそうなんだが、「これからユキたんち向かうぜ」ってメルきたんで「エロ本探せ」とか言ってました(殴打)<おい。
「ねえよ」って言われたんですけどね。いやホモ的なアレは絶対あるから。
そしたら本人から「それならあるかもwww」って返ってきた。あるんかい!w
雪邑さんの部屋は探すまでもなく「ごめんなさい」って言いたくなるほどエロ本(男性向けも)が転がってます。剥き身で。隠すつもりが毛頭ない。
ちょっと前までならAVが隠すことなくケースのまま転がってたんだがな(あげてしまった)
雪邑さんが隠すとしたら、自分で描いたスケブくらいなもんです。これは今使ってるやつ以外封印されてます。
R指定どころじゃないから。精神的ブラクラだから。
破棄するとしたらどこかで焚き火をしなければならない。廃品回収なんて危険な場所に出せるかぁ!
雪邑兄はちょっと田舎に住んでるんですが、やっぱり絵をやるんですよ(漫画じゃなくて水彩画)
自分で描いた絵の処分は焼却だそうです。ドラム缶に突っ込んで火をつける。
ああ、それやりてえ!あたしもやりてぇ!
クソ山積みになってんすけどスケブが!
都会じゃ出来ねえよ。なんか火災警報器鳴っちまうよ。
どうしようこのスケブの山orz<考えなしに書き散らす馬鹿。
PR

←  前のページ    HOME
プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]