忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったで拾った笑えるあれこれ。
つーかお前なんで主に下半身ネタだよ!って感じですよねすみませんw
いやだってこれお前…腹筋捩れるかと思ったよ俺?
なんだよくさいちんこって。口に入れる商品の名前はもう少しデリケートに!!
ちんすこうも誤字でちんこすうになってたりとかよくあるよね。あるある。
吸うのかよ?!的な。爆笑です。
つか、中国だかどこかだかのお土産で「乾いたマンコー」って乾燥マンゴーをもらったって話聞いたことあるんですが、それも待てと。濁点!忘れちゃいけないもん忘れちゃってる!あんまりだよ日本語舐めんな?!って話ですよホント。
日本語はさ、ホント難しいからさ。知ったつもりになってそんな危険なミステイクすんなや…。
私だから爆笑ですんだけどお前、生真面目な人とかシモネタ駄目な人とか怒っちゃうからね。マジギレしちゃうかもしれないからね。はしたない!破廉恥な!とか言われても困るやろ?だから日本語舐めんなマジで。←
つか昔ちんちんアイスってあったよねwww
それは日本製だってんだから凄いよね。おいどうした日本人。ダイジョブかコラ。
だからお前ら口に入れるもんの名称はもっとよく考えて!三日くらい徹夜したのちもうこれでいいやって適当に考えやがった感じがします。
わたしが小説のタイトルをつける感じとよく似た匂いがぷんぷんしやがる…(※失礼です)
聞いた時やっぱり腹捩れるほど笑いましたよね。そんな俺の夢はエロマンガ島に行くことです(※実在しますよwww)
お前が思ってるような島じゃねえよって声が聞こえてきそうです。モザイクなしのエロ漫画で埋め尽くされた島ですよね知ってる(殴打)<違うから。
つか乾いたマンコーネタついったで呟いたら凄く過疎ってた時間帯だったのにリプ凄くてみんなちんこ好きだなあ(微笑)って思いましたwww
ホントなんて言うかアレだよね。うんこちんこのネタは笑ってしまうよね。小学生男子並みに低い笑いの沸点。
永遠の思春期な臨也さんよりマシだよね。不治の中二病より感性小学生男子の方がまだ…<どっちもどっちです。
…で、これはわざわざ日記に上がってきて記録するような内容だっただろうか…(遠い目)
最近なんて言うかこう、日記って何書けばいいんだっけ?的な根源的な疑問にぶち当たって困ります。
ホント何書けばいいんだろう。つか今まで何書いて…数日遡って目を逸らす俺。←←←
PR
どっちが受けなのかと真顔で真剣に悩んでみた。
なんの話かって相変わらず静雄の話なんですがねwww
津軽海峡の静雄(和装)とノーマル静雄(バーテン服)は一体どっちが受けかなって。
まず津軽を描いたことがない俺。

ざくっとらくがいた。
こっちはさほら、原作ベースだから髪型違うんだよね。原作ベースとか初めて描いたびっくりwww
で、いつものバーテン。

こっちも落書き。
頼まれものの息抜きにカッとなってフォトショでやったやつ。線が汚いのはいつものことだ気にするな。
これじゃどっちが受けかわかんねーよ!
じゃあちょっと乱れさせてみる。

っていう津軽とバーテン。(バーテンのほうは前に描いたやつなw)
こうして見るとバーテン攻めっぽく見えるなあ…ということで

ちゅーさせてみた。
しかし周囲の意見は若干バーテン受けに傾いている模様。

いちゃいちゃさせてみた。
……………ん?←
まあアレだ、ザクザクらくがいてどっちなんだうがあああ!とか悶絶し倒した結論

百 合 で い い じ ゃ ん 。

お互い挿れたり挿れられたりしてにゃんにゃんおしよもう可愛いなチクショウ!
結局そこに行きつくなら考えなくていいじゃんとかそういう突っ込みは聞かない。
どうでもいいが物凄く何かを超越して、静雄に生理があったら蓉司と二人で「ホントうぜーこれ」とかいいながら隅っこで丸まってブルブルしてればいいじゃんねとか思いました。
そして多分哲雄さんと静雄はいいお友達になれるんじゃないかと思いました。(哲雄さん無口だから

シズちゃんが喋るの黙って聞いてそうっていう意味で)
やだ何それ可愛い…キュン

どうでもいいがろちシズ描きてええええ!
ってなって

練習した落書きのろっちー。(とシズちゃん)
何この子…なんでこんなに壊滅的に資料がない挙句難しいの…意味わかんない。
てか身長差どれくらいなのかしら。凄く気になるYO!
ボイスとついったでポンポン呟きを落とすから日記ネタがありませぬwww
つーことで落書きペトリでお茶を濁すよ!<おい字書き。

まずは

コミスタさん練習ー!ってゴリゴリ描いてみてた静雄。
もなちに「なんかエロイ顔してる」と言われ友人に「なんで性的な顔してんの」と突っ込まれフォロワーさんに「襲われたいの?」と言われたんですが、普通にトムさんに呼ばれて「…っす」とか返してる感じの静雄を描いたつもりだった俺涙目www
性的な顔などさせたつもりはなかった…ホントなんだ。


アイコン用に描いてみたうさシズ。うさ耳はつけるつもりじゃなかったのにこのザマです。←
更に

ウサギはあんまりだろ、と思ったのに結局このザマな静雄www
最初はあの、ホントにかっこいい静雄を描こうとしてたんだマジで。
そのうち合法的にアイコンでぶっかけをやるにはどうしたらいいかと真顔で考え始め、暑いよーアイス食べたいよーって思ってたらこうなった。
フォロワーさんの大半に「コーンがちんこに見えました」と言われました。あれおかしいなそんなつもりはなかったとは言わない。
そんでもって

静雄なら生まれたてでも愛せる感じになってきたけど子供描けないよ!な子シズ。
とうとう犯罪者の香りがしてきたって誰かに言われたけど誰に言われたか思い出せないwww
そして

滅茶苦茶暑かったから静雄にその思いのたけを5分でぶつけた酷い落書き。
どうしよう静雄しか描いてねえ/(^o^)\←
て言うか昨日の夜中、ライを描こう。と思い立ってエロイ顔まで描いたはいいが、ロン毛を描こうとしたら暑さのあまり心が折れたって言う。
まだろくがつなのにこのあつさよ…おれとけちゃうよ…ヒハヒハ

で、静雄尽くしでアレですが、届いたわけですよ静雄香水がああああ!
もう何これマジでいい匂いなんですけど!
静雄汁がこんな甘い香りだなんてどういうことっハァハァ<汁言うな。
今日はあいつを抱いてやりますよ(殴)
サングラスまだ~(´・ω・`)
勢い余ってバーテン服ぽちりしそうだぜ…。←
あ、あとあの、公式アンソロがイザシズってどういうことだか誰か説明してくださいっ。
イザイザとシズちゃんはボーイズにラブってるのが公式見解ってことであってるんですか。そうなんですか。どうなんですかああああっ!ユサユサ
なんだよ女装って…なんだよそんなに可愛いって…犯されてしまえお前なんかっハァハァ

そう言えばこないだ普通に夢を見たんですが(まともな日記ですw)、うちの真ん前に公園があるんですけどね、雪邑さんそこのブランコに座ってボケーっとしてんす。
したらにゃんこが一匹足元にやってくるんだけど、それがめっちゃ美人な白猫ちゃんなんすよ!
やっべおめめくりっくりだよ!えっれえ美猫キタコレ!ってテンション上がって、屈んで手を差し出してみたらスリスリするんです。
すっげー可愛い!しかもふわっふわなんすけどおおおお!!って思ってたら、その白猫ちゃんが膝に上ってきて、更に腹に手をかけて肩の方までグイグイやってくるんですよ。
えええ、何この子ちょーなつっこいちょー可愛い!ってメロメロしながら抱っこするんだけど、ほら天然毛皮じゃん?暑いんですよ…ね…。
なのにあいつ容赦なく首筋に鼻先突っ込んで、ゴロチャラ言いながらスリスリスリスリするんです。
可愛い暑い可愛い暑い可愛い暑い何この拷問!って魘されながら目覚めたんですけど、ええ、オチ読めましたよね。抱き枕のライにゃんが鼻先を思いっきり雪邑さんの首に突っ込んで、あまつさえわたしに乗り上がる感じでへばりついてました…。
現実でも気持ちいけど暑い…!みたいな。
でも手放さない。暑いけど手放さない!
ああ…だけどこの子洗濯できないからなあ…。
この暑さで雪邑さんにへばりついてたらどろどろになっちまう…。
夏用に汚れてもいい抱き枕買おうかな…www
地雷バトンです
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答

だからこの日記タイトルだが、シズちゃんがドタチンに言ってる所でも妄想するがいいと思うハァハァ
もうお前ら結婚しちゃえYO!<うざいです、テンション。
ちゅーわけでミクで踏んだ地雷バトンこっちにもぺっとりw


Q.好きぢゃない相手と付き合える?
 無理に決まってんだろ、んーなの。
 好きでもねえのに付き合えって言われた時点でキレる。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 あ、あま…?!
 甘やかすってどーやんだ…?つか甘えるってどーゆーのを言うんだよ…よくわかんねえ。 

Q.何フェチ?
 フェチとか…別にねえと思うけど。

Q.どんな服装が好み?
 ………似合ってりゃなんでもいいんじゃねえか…な…?

Q.どんな体型が嫌い?
 ノミ蟲を彷彿とさせるの。見るとイラッと来る。

Q.どんな髪型がスキ?
 オールバック…ああいやなんでもねえ!に、似合ってりゃなんでも、いいよな?!

Q.好きな人はいますか?
 す…っ?!あ…ああ、あーっと…セルティとかサイモンとか…トムさん、とか、なんだかんだ言って俺の周りにいれるような、いてくれるやつはみんな、好きだぜ。
 あとあの、門田とか………。
 ああ?新羅?あいつはただの腐れ縁だ。

Q.友達からの発展はある?
 さあ…俺こういうのよくわかんねえ。

Q.告白は何て言われたい?
 だからわかんねーって。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 ガキの頃、何故か幽と、あと母ちゃんから。

Q.どんな性格の子がスキ?
 えと、頼りになって尊敬できる、ヤツ………かな…

Q.スキな人には毎日連絡したい?
 いや無理できねえ。用があればすっけど、なんもねえのにとか無理。

Q.浮気されたら許せる?
 浮気、なあ…。付き合ったりとかしたことねえからわかんねえけど、どーだろ。その場になんねえとわかんねえ。キレて暴れっかもしんねえし、諦めちまえんのかもしれねえし…わかんねえな。

Q.許せる人、何人まで?
 いやだからわかんねえって。つか何人ってなんだよ。もうそれ遊ばれてんだろ。完全に弄ばれてんじゃねえか。だとしたら普通にキレるだろ。万死だろ。

Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
 ものに罪はねえんじゃねえか…?つーか、どれがそういうもんなのかとか普通わかんねーと思うんだが…訊くのか?相手の持ってるもんいちいち。

Q.貰って嬉しいプレゼント
 えっ。や、多分なに貰っても嬉しいんじゃねえかな…。ただよ、身につけるもんで壊れちまうもんとかは申し訳ねえと思うかもしれねえ。大事にしてえとは思うけど、俺こんなだから、きっと壊しちまうんだろうし…。


回答しながら、これフラウドでやったら大変なことになるよな…って思ったのでフラウドバージョンもついでに!(・∀・)<どんなついでだよ。せめてデュラ繋がりでやれ。


Q.好きぢゃない相手と付き合える?
 別に付き合えるけど。まあ玩具にして終わるんだろうけどねえ。ほら、僕悪魔だからさあ。ニヤニヤ

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 デロデロのドロドロになるまで甘えさせてあげるよ?
 甘えてくれるようになるまで躾るけど、ねえ?

Q.何フェチ?
 白猫ちゃんフェチかなあ。

Q.どんな服装が好み?
 白猫ちゃんに似合っていればなんでもいいと思うけど…強いて言うなら首輪と拘束具かなあ(爽やかな真顔)

Q.どんな体型が嫌い?
 白猫ちゃん以外。
 別に嫌いじゃあないけど、興味がないからね。

Q.どんな髪型がスキ?
 ふふ…白くてサラサラの髪を長く伸ばしているの、似合っているよねえ(恍惚)

Q.好きな人はいますか?
 あれ?今更こんな質問なんだ?勿論いるさ!白猫ちゃんがね!

Q.友達からの発展はある?
 さて…友達って何かな。

Q.告白は何て言われたい?
 し、白猫ちゃんが僕に?!
 そうだなあ…色々あるよね、言ってほしい言葉なんてさ!でもそうだな、潤んだ目で上目遣いに見つめながら「俺を好きにしろ…」とか言われたらいくら僕でもちょっと発狂しちゃうよね!!!(※あり得ないから安心してください)

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 何だい、それ?ああ、二つ杖の文化かあ。
 チョコまみれの白猫ちゃんを僕が美味しく頂く日ってことかなあ。残念ながらまだないけど、今度(無理矢理)やってみるよ!

Q.どんな性格の子がスキ?
 だから、白猫ちゃんだってば。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
 勿論!毎日どころか四六時中見つめているよ…フフ、僕はホントにやっているよ、寝ている時も起きている時もただひたすら白猫ちゃんだけをさあ…ハーァハーァ

Q.浮気されたら許せる?
 それはそれで楽しいんじゃないかなあ?浮気って言うより白猫ちゃんが誰かに本気になったら、そ

の相手を目の前で壊してあげるよ。
 嫉妬?違う違う。そうやって白猫ちゃんの心が少しずつ壊れるのを楽しむのさ!
 楽しいよねえ…あんなに強い刃を持った猫なのに、内側は柔らかくて脆いんだからさあ…(うっとり)

Q.許せる人、何人まで?
 あの白猫ちゃんのことだからそうそうしてくれないだろうねえ…。勿論無限に構わないよ?
 まあ、あの白猫ちゃんのことだから、一度でも目の前で壊されたら耐えられないと思うけどねえ…クスクス

Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
 ものに縋るなんて可愛いね…勿論許せるよ?

Q.貰って嬉しいプレゼント
 勿論白猫ちゃんだよ!ハァハァハァ!
ということでここ最近ついったで盛り上がりすぎて情熱を抑えきれなくなった結果とかポロッとこぼしておこうと思うw←

まず無難なところで、トムさんbotに「慰めて!」ってお願いするとね「よしよし、よくやったよくやった」ってリプくれるんすよ。
それ見てたら

こんなトムさんが脳内に生まれて仕方がなかったハァハァ
んで次に、ついった診断で「今日の静雄受け」とか言うのやったら、獣耳の静雄で正臣×静雄って出たので、ならウサギだろ。静雄にはウサギだろおおお!!!って滾った結果



こんなことになったwww
想像以上にウサギにはまった俺乙。←
そんでもう一つついった診断で出た結果が

静雄さんが入れたり入れられたりしたモノは『バイブ、双頭バイブ、ちんこ、指、バイブ』などです。

↑これだよね…!!!!!!!
何それ!主にバイブばっか入れてんじゃんこのど淫乱があああああ!!って滾った結果が

これだよね!ハーァハーァ
まだまだいっぱいあるからさ、全部試しちゃおうか、これシズちゃんのために買ったんだよ!なイザシズで決まりですよね。
んで最後は、フォロワさんが「9歳のイザシズ」とか言う診断結果を出して、あまつさえそれを描いていたので、「9歳って言ったらあれっすよね、シズちゃん力に目覚めて骨折しまくってた時期…ギブス萌えだよね!!」って言ったらギブス系のエロ画像のリンク貼りやがったんで、ああそうか描けってことかと思って

描いたよね。<もう馬鹿。
つか、ついったに上げてるのの大半が5分で走り書きみたいなのばっかでホント駄目な子。俺駄目な子!
あと、やっぱり裸靴下がどうしても好きらしいってことに、また指摘されて気付いたよwww
あっれおかしいな…そんなに好きかな裸靴下…。
あ、あと新静でお手当プレイ的な結果も出たんだけど、無理だよ僕新羅さん描いた事ねえwww←
ついでに、23話のあのシーンしか浮かばない…(*´∀`*)
なんてこった公式が既にエロ動画だなんて(殴打)<黙って。

まあアレです。日記放置しまくりやがってコノヤロウって感じですが、僕は元気です。さっき薄桜鬼見て号泣したけど(TДT)ブワッ←

←  前のページ    HOME    次のページ  →

プロフィール
HN:
雪邑古都音
性別:
女性
職業:
マダヲ
趣味:
だらけること。サボること。怠惰で怠慢なこと(´ー`)
自己紹介:
爽やかに変態です。
ぽつぽつ呟き落とし中(*´ω`*)







フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索



Copyright (C) 臆病者の自慰行為 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ | [PR]